【海外】インドのメタルバンド「Bloodywood」はBABYMETALのファンであり、世界の変革を鼓舞するために出てきた






JUST PUBLISHED on #JAPANForward
INTERVIEW | India’s Bloodywood Are Babymetal Fans and Out to Inspire Change in the World https://t.co/UXC5McbvCf

— JAPAN Forward (@JAPAN_Forward_) August 11, 2022


名無し
ブラッディウッドは将来有望なバンドです

名無し
思い起こせば、『ヘドバン』34号に掲載されたインタビューで、コバはこのバンド「ブラッディウッド」に言及している

KOBAMETAL

面白いバンドですよね。何であれをやりだしたんだろうなって、すごく気になりましたね。それと、同じインドなんですが、ジェント系のバンドで、BABYMETAL のツアー・サポートで一緒にアメリカ・ツアーを回ってくれた SKYHARBOR も、ちょっと独特な音楽だったりをミックスしていて面白かったです。あと、モンゴル出身の THE HU というバンドも一緒にツアーを回らせてもらったんですけど、このバンドもすごく面白かったですよね。楽器も、もはやギターじゃないんです。三味線みたいな民族楽器が、ちゃんとエレクトロ仕様でプラグが挿せるようになっていて。しかも自分たちで作ったみたいで。


名無し
もしかしたら、Bloodywoodがいつの日かBABYMETALのオープニングを務めるかもしれないということ?

名無し
Shanti Shanti Shanti..

名無し
Shanti x3のBloodywoodのカバーがあれば、本当にクールだと思う。

名無し
バックで伝統音楽を演奏するのはどうだろう?一緒に演奏するのもいいかもしれませんね。よくわからないけど、ちょっと思いついただけ。

名無し
いいね 今夜、ロンドンでブラッディウッドを見に行くんだ。

名無し
素晴らしいライブを楽しんでください。

名無し
あなたはBABYMETALのファンだそうですね。好きな曲はありますか?

ジャヤント・バドゥラ

“Doki Doki Morning “がとても好きです。”KARATE “も大好きです。”Megitsune “は最初から最後まで素晴らしい曲です。

BABYMETALの曲を何曲かカバーしようとしたんですが、歌詞をぶち壊してるとしか思えませんでした(笑)。

初めて聴いた彼らの曲は “ギミ・チョコ!!”でした。興味本位でビデオを見ていたら、彼らが高音のボーカルを歌い始めて、その間、バンドはひたすら全力疾走している。最初の感想は「場違いだなぁ」だったんだけど、それがすごくいい感じにまとまっていて。

これはメタルについて言っているんですが、BABYMETALにも言えることです。ワサビと同じで、嗜好品なんです。一度理解したら、満足することはできない。


名無し
また、フジロックフェスティバルで演奏したセットについても話しています。

あの暑さの中、山々や景色はとてもユニークでした。

みんなすごく頑張っていたよ…。
…僕らのセット中、あまりの暑さに何人かが医者に連れて行かれたって聞いたよ。彼らに感謝したいです。医療関係者が彼らの世話をしてくれたことを願っています!


名無し
ソニスフィアでのBABYMETALと類似しているところがありましたね、売り切れの商品など。

名無し
BABYMETALとBloodywoodはメタルバンドの「Youtube世代」の一部だと言えるでしょう。彼らはまずYoutubeで有名になりました。Bloodywoodは実際にYoutubeチャンネルとして最初にスタートし、彼らのサポートのためにパトロンを持っています。

カラン抜きのインタビューは興味深いですね。彼はほとんどのインタビューに答えているようです。


名無し
一緒にコラボしたら楽しそう

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/wlm3kq/japan_forward_indias_bloodywood_are_babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載