【海外】フィンランドのサンナ・マリン首相が「Ruisrock Festival」に出席しているのが目撃される






Joining NATO is hard work. Sometimes you have to take a Saturday off.

Finland’s Prime Minister Sanna Marin was spotted attending the Ruisrock festival tonight. pic.twitter.com/eGuxezinXR

— Visegrád 24 (@visegrad24) July 9, 2022


NATOに参加するのは大変な仕事です。時には土曜日を休まなければならないこともある。

フィンランドのサンナ・マリン首相が今夜のルイスロック・フェスティバルに出席しているのが目撃されました。


名無し
この写真に関連するニュースについて、Facebookのコメントを読みに行くのが精一杯でした。期待を裏切りませんでした。😂

名無し
そこでの面白くて愉快なコメントは何だったのでしょうか?

名無し
こんな写真の後では、どこにでもあるような遠吠えでしかないのです。最低の政府であること、首相が暇なときにフェスティバルに行くべきでないことを更新しています。特にそんな風には見えませんが…😅。

名無し
もちろん、政治家が他の市民と同じように行動し、同じ行事に参加することは許されない。

彼らは皆、他の人々から疎外された苦い石破の老人であるに違いない。それが、みんなのためになる良い政治をするための方法です。


名無し
私は今でも、この写真の人物が本当にわが国の首相なのか、信じがたいことがあります。女性大臣のイメージは、こんな感じです。

名無し
>女性大臣のイメージは、こんな感じです。

それは、私自身の一般的な大臣像です。でも、本当に、公の大臣であることに加えて、みんな私生活があるんですよ。お祭りに行く大臣もいれば、コテージに行く大臣もいる。両方やっている人もいます。


名無し
サンナは世界を征服したような気分のとき、ちょっと上気したような笑みを浮かべます。

名無し
首相が何をしようと勝手だが、メディアの演出に見えてきた。

名無し
注文があるのでしょうね。彼女のドレスについてメディアで突っ込まれるようになったら、同じように派手にやり続けるのが正しい反応だと思うんです。

だから、サンナは正しいことをしている。メディアが始めたことなら、メディアが望むものを手に入れることができる。


名無し
イケイケの悲観論者はもう墓の中の犬の臭いがする。

ホッケー、プライド、そして今回のルイスロック。少なくとも、サンナのチームはソーシャルメディアの使い方を知っている。


名無し
プライドは、おそらくレインボーファミリーの出身であることから来ているのでしょう。そしてレザーとルイスロックは、おそらく本人がハードロック好きでそういう音楽を聴いていると言っているところからきているのでしょう。

そのルックス+年齢+PMは、ある種のコンボですが、チームがなくても注目されます。また、海外では、マリンの話題が出ると、英語による暴言や誇大広告が飛び交う。フィンランドの事情やマリンの政治をよく知らずに

確かに、広報のアシスタントもいるし、何事も計算ずくなんでしょうけど。でも、彼女は僕より年下だし、そう、ロックフェスにも行くし、同じ革ジャンも着ているし、そらそうだよ。首相がつまらない格好をしなくてもいいというのが新鮮だ。時代は誰かが変えなければならないのだ。


名無し
ルイスロックはもう名前以外にはあまりロックがない、と訂正させていただきます。ハードロックを聴きたいなら、他へ行くべき。

名無し
私は7年間海外に住んでいますが、マリン以前は誰もフィンランドの政治について本気でコメントしたことはありませんでしたし、愛する隣人の悪巧みもありました。マリンは党を違えても良い首相だ

名無し
アホと餃子が愚痴ってる。災い転じて福となす。

名無し
美人総理がいるから民主党をより支持する人もいれば、美人総理がいるから民主党をより嫌う人もいる。中間がないのです。

名無し
サンナ・マリンは、真面目に仕事をしながらも、個性を出してきたと思います。

それでも、私自身は彼女の政党に投票することはないでしょう。


名無し
唯一足りないのはラモーンズのシャツ🤘。

引用元:https://www.reddit.com/r/Suomi/comments/vv5v3o/sanna_marin_ruisrockissa/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します