BABYMETALのラストライブから1年3か月経過






 

39: 2022/07/05(火) 17:17:21.75
黒箱が届き始めたみたいなので
少しはここも活気が戻・・・るわけないか

 

56: 2022/07/06(水) 09:41:51.10
昨日黒い箱届いたぜ
今夜一気にまとめて観る

 

57: 2022/07/06(水) 09:46:54.28
>>56
デジタルギャラリーの事かな?
まとめて見るといってもものの5分とかからないけどね
過去のヤツは見れなくて最新のしか見れない

 

99: 2022/07/06(水) 18:12:28.92
ベビメタには無観客配信ライブをやってほしい
サザンオールスターズの無観客ライブは18万人が視聴権を購入し、
売上総額は6億円以上。日本で一番大きなライブ会場とされる日産スタジアム
の収容人数が約7万2,000人なので、オンライン配信だからこそ実現できた数で
あったといえる。ライブが開催されない地方の人や、事情があってこれまで
どうしても現地での参加が難しい方にとっても、物理的な障害を越えてライブを
楽しめる新しい形でもある。

 

100: 2022/07/06(水) 18:19:52.36
>>99
一昨年の鹿鳴館ではなくて?

 

101: 2022/07/06(水) 18:23:18.16
>>100
そう
あれをたくさんやることに何か問題はあるんだろうか?
ベビメタのファンはワールドワイドなんだから、まさにべビメタには
うってつけの形だと思うんだけども

 

108: 2022/07/06(水) 19:36:24.78
日本での有観客配信ライブでええやん

 

195: 2022/07/07(木) 19:38:02.27
SUMETALまだ24歳か。若い若い。今のうちに活動しないとな

 

196: 2022/07/07(木) 20:17:35.94
ビリーアイリッシュ20歳、オリビアロドロゴ19歳と聞くとちょっとあせるが
ラウド歌姫界ではまだまだ最年少だからね
すうちゃんの次がテイラーモムセン28歳

 

198: 2022/07/07(木) 20:58:01.51
今年で25じゃなかった?
216: 2022/07/08(金) 03:15:35.23
ああライブに行きてえなぁ~

 

218: 2022/07/08(金) 06:18:15.40
自分はそこまでリアルライブに拘らないな
自宅でBDで見るのがいちばん快適な鑑賞方法だと思っている
ライブに行くと暑いし、待機で長い時間立たされて体力のない自分にとってはキツくてあんまり楽しめないんだよな

 

222: 2022/07/08(金) 08:07:43.76
>>218
リアルライブがあるからお前もデロで楽しめてんだろうよ
拘らないとか馬鹿なの?

 

239: 2022/07/08(金) 09:15:36.44
>>222
リアルライブ無くてもDVDは作れるぞ。
スタジオライブ配信で

 

242: 2022/07/08(金) 09:23:07.32

>>239
そんなんツマンないんだよ
武道館のライブですらお客さんいても声は出せないモッシュは出来ないで映像作品としてはツマラン

2019年のさいたまスーパーアリーナのライブですら
客席を映すカメラを入れていなかったのか知らんけど
超盛り上がっていた客席が写っていなくて映像作品としてはイマイチだったよ

ベビメタライブのデロにはメイトの盛り上がりとモッシュの映像カットは必須

 

229: 2022/07/08(金) 08:49:54.47
今のベビメタって昔話を語るしかすることがないのがなぁ
すぅもあのいる1年前とか、ゆいのいる4年前とか、悠久の時を感じる

 

231: 2022/07/08(金) 08:54:24.58

>>229
現役メンバーでさえラストライブから
1年3か月経過してるからな

3-4年でアルバム1枚とか、ベビメタでの時間は
色々とかかりすぎる(ファンは待たされる)
オジイチャンには残りすくないのになぁ

唯一ベビメタで短いのはライブの時間だけw

 

240: 2022/07/08(金) 09:17:54.34
ベビメタは踊って歌って長期ツアーして厳しすぎるのは無論だけど
3人がもともとハードワークに向くタイプの女性ではないってのはあると思うな
紅白でニジューとかと並ぶと、細くてパーツが小さくて、違う惑星の人だもん
部活やって好きなだけ食べてきたような女たちと、芸能界で大切にされてきた
お嬢様を一緒にしてはいけない

 

241: 2022/07/08(金) 09:20:26.51
是非リアルライブに拘らずに
料理配信だとか旅行動画のような映像作品を作成欲しいものです

 

248: 2022/07/08(金) 09:32:47.08
コロナだからライブ封印
だったら鹿鳴館のような配信ライブならなんの問題もないはず
これは肉体的、精神的な充電期間と考える方が妥当で、
スーメタルは逞しい筋肉の鎧を身に着けて、われわれの目の前に再び姿を現すはず

 

529: 2022/07/10(日) 22:29:03.52
昔話しか出来ないって辛いよね

 

557: 2022/07/11(月) 10:58:28.68
露出し過ぎは直ぐ賞味期限切れになるとか言ってたけど露出しまくってたライバルのAKBと勢い落ちたのほぼ同時だよね
所詮アイドルブームだったんだよ

 

560: 2022/07/11(月) 11:06:44.95

AKBがライバルとかどういう世界線?

ベビメタは大々的に売る気がないんだろう

 

568: 2022/07/11(月) 12:02:30.24
BABYMETALに何を求めているのだろう
3年に一度アルバムが出て
年に何回かライブに行けるなら
それで十分じゃないかな?

 

569: 2022/07/11(月) 12:04:32.30
そのライブすらもう望みが無いんですが。。

 

571: 2022/07/11(月) 12:05:55.48
ライブは今年はないだろうけど
封印とけたら普通にやるでしょう

 

572: 2022/07/11(月) 12:08:09.25
逆にBABYMETALに何をして欲しいか具体的に言えばよいと思うの
MVに関してはギャラクシーからかなりの数出してるし

 

577: 2022/07/11(月) 13:44:48.97
露出を絞る事で拡大しなかったファン
そのファンにすら見捨てられるような飢餓戦略にどういう意味が?

 

578: 2022/07/11(月) 15:00:56.16
別に戦略的に情報出さない訳じゃないのだと思うよ

 

579: 2022/07/11(月) 15:18:36.40
録音してダンスの練習してバンドと合わせて体調万全にして長期ツアーに出る
それが基本にあるから、スケジュールもタイトだし、体力的にもハード
宣伝やマスコミ対応、ファンサービスはカットするのは当然の流れだった

 

581: 2022/07/11(月) 15:26:28.59
今にして思えば、昨年のコロナの渦中での武道館10回公演の強行開催と
その終了後、8月の突然の封印発表、10月のリビングレジェンド動画配信と、
担当Pの今年の子会社への取締役就任とは水面下ですべてがつながってたんだろうね

 

592: 2022/07/11(月) 18:48:07.87
武道館ラストのSUさんの挨拶は、10年間のご愛顧感謝とお別れ挨拶に聞こえたもんな。
数年前のライブの「SEE YOU~」次また会おうねってニュアンスとは違ったよね。
別れの挨拶だったのかな。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1656926038/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。