ホラー映画の帝王ジョン・カーペンター「BABYMETALはどうなった?」






9: 2019/03/23(土) 19:38:45.65

私の好きなホラー映画監督のジョンカーペンターさんが、日本の映画雑誌のインタビューで、インタビュアーの人に「BABYMETALはどうなった? 」と動向を気にしてました。でもそのインタビュアーは「新メンバーが加入して…」などと、まだ決まってもいない適当なことを吹聴しておる💢😠💢

— YOSHIMETAL!! (@darkerthanbla19) 2019年3月23日

遊星からの物体Xのジョンカーペンターか

 

41: 2019/03/23(土) 22:06:31.00
>>9
実はこのインタビュアーは
新メンバー加入の情報を持ってたりして

 

13: 2019/03/23(土) 20:30:06.14
カーペンター、おらすごい語れるで。
BABYMETALを公言するほどが好きと分かった時の驚きたるや
ウィリアムギブスンもそうや

 

15: 2019/03/23(土) 20:37:50.47
>>13
前もベビメタ好きって言ってったっけ?

 

16: 2019/03/23(土) 20:39:17.55
>>15
なーに言ってんの!ジョンカーペンターBABYMETALの大ファンやないけ

 

17: 2019/03/23(土) 20:41:06.24
>>16
いやそのソース持ってないから
あったら教えて

 

18: 2019/03/23(土) 20:42:52.74
>>17
ジョンカーペンターのツイッターを掘っておくれやで
彼はツイッターで語る。KARATEの頃にカキコしてたと思うで

 

19: 2019/03/23(土) 20:43:28.70
前にも話題になったよねえ
ジョーカーペンター

 

23: 2019/03/23(土) 20:46:47.91
https://trinkelbonker.wordpress.com/2017/10/28/john-carpenter-praise-babymetal/
ミュージシャンやってる息子さんがけっこうなディアブーで教えられて気にいったらしい

 

24: 2019/03/23(土) 20:47:45.82
>>23
カートラッセル!

 

27: 2019/03/23(土) 20:58:33.26
まぁメイトになる前はAKBオタだったけどねw
監督であると同時に自身の作品の大半の音楽も手掛けるミュージシャン
ハロウィンのテーマは、今でも夏の恐怖映像特番などでよく使われてる
ゴーストハンターズでは自分で主題歌も歌うが、これは大ゴケw
パラダイムではアリスクーパーがゾンビ軍団?のボス役で出演
エスケープフロムLAではホワイトゾンビが主題歌
ゴーストオブマーズではアンスラックスが共同で参加

 

ジョンカーペンター自身が最後に主題歌歌ってるとかほんと最高。

— 福島 馨 Kaoru Fukushima (@IHONOfukushima) 2019年3月23日

#ジョン・カーペンター 、新作「#ハロウィン 」で音楽を担当🎃🎹
メイキング映像が公開されました✨

あのテーマ曲聴くと心拍数あがる…💗

4月12日から全国公開です📽
映画.comニュースで見る👇https://t.co/GsdpyDtdnA pic.twitter.com/5RUSDHe23C

— OSOREZONE 👻 by 映画.comホラー映画部 (@OSOREZONE) 2019年3月20日

31: 2019/03/23(土) 21:14:03.71
ジョンカーペンターがSuさんの
「みんなの声聞かせて!一緒に歌ってくれる?」に共に萌え死んでいたのかと思うと、なんかトリップするんやでぇ

 

33: 2019/03/23(土) 21:22:29.03
>>31
日本語は分からんやろw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1553301980/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。