ここでBABYMETAL封印明けの新章を発表する






 

 

704: 2021/10/16(土) 16:50:08.36

ここで封印明けの新章を発表する

「メタルオデッセイ」
ちなみに4thアルバムのタイトルもメタルオデッセイな

このレス保存しとけよ当たるから

 

706: 2021/10/16(土) 16:56:07.64

>>704
昔から皆が言ってることを
さも自分だけが見つけたように
自慢気に言うな

no title

 

707: 2021/10/16(土) 16:58:49.17
>>706
俺は3年も前から言ってるんだけどな
それに俺以外がメタルオデッセイと言ってるのを見たことがない
俺が何回も言っているだけ
つまりお前が昔から皆が言ってるつーのはのは俺のことだ

 

717: 2021/10/16(土) 17:19:36.17

>>707
いいや、Galaxyが発表された2019年の6月頃に
総合かどこかでこの話題になって
「Galaxyでとうとう銀河までいったか、
そしたら次は◯◯じゃないか?」

って話題がひとしきり続いてそこで、
みんなが色々書いてたなかに
オデッセイは一番沢山でてたぞ

ほかにユニバースとかコスモスとか
宇宙に引っ掻けたものも多かったし
インフィニティとかエターナルとかエタニティとかも出てただろ

宇宙の次は精神世界に入るんだとか
スピリチュアルとかシャーマニズムがとうとかも言ってた奴もいた

そもそもオデッセイはダ・ヴィンチで
コバが既に画像に出してるからもう使わないね

 

705: 2021/10/16(土) 16:55:16.79
同じ予想してるレスはずいぶん前から沢山ある
つまりは安易な発想、たぶんそれじゃない

 

713: 2021/10/16(土) 17:13:03.87
今回の宇宙に旅立つ演出もメタルオデッセイのための布石

 

714: 2021/10/16(土) 17:13:52.35
ここは安直にメタルロードの幕開けで

 

718: 2021/10/16(土) 17:19:57.88
メタルオデッセイというのはよく見た気がするが、全部一人の人が書いてたんだろうか?
自分が最初に思いついたと思っても、同時期に別の人が同じ事を思いつくというのはよくある事だが。

 

723: 2021/10/16(土) 17:33:26.62

メタルレジスタンスは第10章で終焉を迎えた
メタルレジスタンスとは何かと言えばそれはメタルの復権をかけた戦い
終焉を迎えたという事はメタルが復権した言う事

その先に何があるのか
only the Fox God knows

 

726: 2021/10/16(土) 17:38:08.37
しかしメタルギャラクシーが皆の予想通りで
捻りも何もなかったから次はちょっと捻って欲しいと思っている

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載