【海外】BABYBEARDが「anime friends 2022」でPa Pa Ya!をカバー






BabyBeard、アニメフレンズ2022でBABYMETALのヒット曲の一つを歌う


名無し
これはブラジルのサンパウロでの撮影のようです。そして、完璧な音声ではないかもしれないファンカムです。

レディビアードはBABYBEARDがLADYBABYの成功を復活させようとしたものです。Ladybabyを辞めた後、日本のエンターテイメント業界の慣習によって、彼は5年間同じようなものを作ることを許されなかった。

BABYBEARDは1年以上前から存在していますが、明らかにパンデミックによって非常に制限されています。


名無し
さて、彼が今回グループにどれくらい滞在するか見てみましょう。
通常、レディビアードは魅力的で、彼が脱退するとグループは下降してしまうからです。「Riot Anthem」という曲は、BMの真似をすることなく、新しいスタイルを確立することに全力を注いでいるように見えたので、LADYBABY の第3キャスト(4人の女子キャスト)が本当に不憫に思えたのです。この先どうなっていくのか、興味はあったのですが…。


名無し
SU-METALのヴォーカルコントロールは、他の人が挑戦しても、彼女の実力に及ばないのを見ると、より高く評価されます。

でも、その努力は素晴らしいと思う。


名無し
まあレディビアードは本当にF・ヒーローに勝てないから、これはこれでカンペキに楽しめたと思う(笑) これで大金を稼げるとは思っていないのでしょう。

名無し
その下駄を履いたままプロレスもやっている。

名無し
まだ見ていないのですが、実際はもっとこうなるのではないでしょうか。

名無し
素晴らしいパフォーマンス、でもやっぱりオリジナルは別次元、BABYMETALが恋しい…。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vx456x/babybeard_performs_pa_pa_ya_at_anime_friends_2022/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します