BTSのメンバーが米フェス「ロラパルーザ」でヘッドライナーに






388: 2022/06/08(水) 12:54:14.03

BTSのJ-HOPE、7月開催の【ロラパルーザ】にヘッドライナーとして出演
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/113078/2

BTSのJ-HOPEが、今年7月に米シカゴで開催される音楽フェスティバル【ロラパルーザ2022】最終日のメイン・ステージのヘッドライナーを務めることが発表された。全米のメジャーな音楽フェスティバルで、韓国人アーティストがメイン・ステージのヘッドライナーを担当するのはこれが初となる。

J-HOPEは、出演キャンセルとなったドージャ・キャットの代わりにラインナップに加わった。彼女は、今年5月に手術を必要とする扁桃腺の問題のため、今夏のザ・ウィークエンドのツアーに参加できないことを明らかにしていた。当時彼女は「みなさん、私の口から最初に聞いてもらいたいことがあります」と綴り、「すぐさま扁桃腺の手術をしなければなりません。これは今年の夏のフェスティバル出演に加え、ザ・ウィークエンドとのツアーをキャンセルしなければならないということです。本当に悔やまれますが、回復してみなさんのために音楽を制作し、体験を作り出すことが待ちきれません」と説明していた。
389: 2022/06/08(水) 13:08:13.86

TXTもロラパルーザに出演決定
K-POPは世界的なトレンドで、その流れがフェスにも波及することは誰もが予想していた

425: 2022/06/08(水) 21:19:29.34

ロラパルーザ2022 ヘッドライナー

初日 メタリカ、リル・ベイビー他
2日目 デュア・リパ、マシンガン・ケリー他
3日目 ジェイ・コール、カイゴ他
4日目 グリーン・デイ、J-HOPE他

メタリカが出られなくなったら、ベビメタが代打でヘットライナーかな?

88: 2022/06/09(木) 07:58:25.64

踊りながら歌えるのか

325: 2022/06/10(金) 22:57:20.71

BTSが欧米フェスに出るの初
最初からいきなり有名フェスのヘッドライナー

ベビメタは何年も欧米ツアーやって
フェスも何度も何度も出演してるのに
なんでヘッドライナーやらせてもらえないんだ?

あと何十回フェスに出ればヘッドライナーまかせてもらえる?

332: 2022/06/11(土) 01:21:30.82

>>325
前にグラストンベリーは80以上のステージでメインステージは8あるとかあったけども
ロラパルーザも複数メインステージあるて事勉強できて良かったね
ロラパルーザの四日間先頭に名前出てるヘッドライナー メタリカグリーンデー J.コール デュアリパ はBTSの出るステージとは違う1番のメインステージ  BTSのメンバーが代打でるのは違うステージのトリ

グラストンベリーピラミッド サマソニマリンみたいに1番目のステージじゃなければ意味はない メインステージじゃないと言ってた君からしたら今回のBTSのはヘッドライナーとは呼べないかもしれないけどもね
普通はメインステージヘッドライナーで良いと思うよ
YOASOBIもこの前マウンテンのヘッドライナーと報じられてたし

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1654667297/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。