【海外】アべンジャー鞘師里保の25分コンサート







名無し
ライブストリームを見ました。
私はまだ曲自体に夢中ではないが、でもRihoは魅力的なパフォーマーです。
振り付けにはマイケル・ジャクソンのエネルギーがあふれています。
また、彼女がサポートダンサーにスポットライトを当てる時間を与えているのも非常にクールです。

名無し
>私はまだ曲そのものに興奮はしていません。

同上…彼女を応援するために曲を買ってはいるんだけどね。その中には、特定の時間に聴くことができるものがいくつかあります。

私は、彼女がこのようなアプローチをとったことを尊敬しています。アイドルとしての自分の経歴をひけらかそうとすることもできたし、西洋的なアプローチをしてみすぼらしくすることもできたかもしれない、でも違う。しかし、彼女は自分の才能を生かし、大人の女性として成功しようとする道を選んだのです。これは賞賛に値する。


名無し
>振り付けにはマイケル・ジャクソンのエネルギーがたくさん詰まっています。

彼女のメインの振付師がMJのダンスチームのメンバーだったか、NYで一緒に働いていた先生がメンバーだったんですね。どっちか忘れたけど。


名無し
私の記憶が正しければ……今もそうなのかどうかわかりませんが、彼女の振付師は、BABYMETALファンにはマッスルメタルシスターズの1/2として知られるMikikoのダンス集団「イレブンプレイ」のメンバー、丸山未那子さんでした。

丸さんはメタルギャラクシーからBABYMETALの振り付けもやっていたはずです。


名無し
Rihoは複数の振付師がいて彼女のYoutubeチャンネルのダンスビデオの説明で見ることができます。

私の記憶では、一人はイレブンプレイから、もう一人はニューヨークの韓国系の人でした。そして、彼女はマイケルジャクソンにインスパイアされたダンスを持っていた人だと思います。


名無し
彼女のダンス練習ビデオに出演している振付師は、Maru(Elevenplay)、Nosuke、Bo Parkです。

Maruは@onefive(Kanoのグループ)の振付師でもある。自分たちでやるようになったので、よりコーチのような存在になりつつある。


名無し
ありがとう!

パクという名前からして、韓国が起源であることは間違いないでしょう。


名無し
ライブでは、手つかずのボーカルとあのダンスがかなり印象的です。KPOPの世界ではあまりないことですね。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ujwfsb/avanger_riho_sayashi_25_minutes_concert/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します