YOSHIKIプロデュース「レディースX」は結成済みだった






63: 2022/02/27(日) 22:47:52.73

YOSHIKI、Lady’s X始動 | BARKS
2016/06/14

YOSHIKIがまた動き出した。
X JAPANのアルバムでもなくツアーの話でも映画の話でもない。
世界に向けた新たなビジュアル系ガールズバンド、その名もLady’s X(レディースエックス)を

「Lady’s X」構想は随分前からあったものだが、満を持して起こす新たなビジュアル系ムーブメントとしてついに現実のものとなる。
Lady’s Xは、ボーカルを始めとした全てのメンバー、そしてマネージャーまでもが
メンバーは、YOSHIKIプデュースにより大規模ビジュアル系ライブにて華々しくデビューを飾る予定となっている。
フジテレビのめざましテレビが完全密着、その様子も番組を通じて放送される。


327: 2022/02/28(月) 04:18:17.70
>>63
この企画ってその後どうなったの?
もう5年くらい前だよね

 

12: 2022/02/27(日) 22:24:15.32
YOSHIKIってプロデュース能力あるんか?

 

102: 2022/02/27(日) 23:02:20.67
>>12
ディルアングレイのメジャーデビューの曲プロデュースしてる

 

126: 2022/02/27(日) 23:19:14.72
>>102
全然駄目じゃん、世界どころか日本ですら全然売れてない

 

217: 2022/02/28(月) 00:26:25.13
>>126
当時はそれなりに売れた

 

227: 2022/02/28(月) 00:31:19.60
>>126
一応、日本で最も有名なアーティストはディル

 

38: 2022/02/27(日) 22:38:46.94
は?めざましとやってるレディースXもどうなってるのかわからんのに?
てかX自体がどうなってるのか

 

524: 2022/03/01(火) 16:07:54.26
>>38
YOSHIKIは以来されただけでオーディションを組んだのは所謂大人の人たち
集まったのがインディーズのガールズメタルシーンで割と有名だった子がヤラセレベルで収集されたのを見たYOSHIKIが手を引いて自然消滅したという噂

オーディション参加者
Fin(Ba)-Re:MAKER
松浦夏芽(Dr)-RAISE A SUILEN
和智日菜子(Vo)
志田皇鳳(Gt)
Mayu(Vo)-NEMOPHILA
渡邊菜採(Vo)
川崎正恵(Ba)
MALIYA(Vo)
吉田さくら(Gt)-HAGNE
ミカエル(Gt)
おつぽん(Ba)-YouTuberベーシスト
リン(Ba)
わかざえもん(Ba)-マキシマム・ザ・ホルモン2号店
村田たむ(Dr)-NEMOPHILA
真島なおみ(Vo)
モリタアカネ(Vo)
ラササ(Vo・フランス人)
ヤノマリア(Vo)
RISA☆RISA(Dr)-Disqualia
Mayto(Gt)-HAGNE
YUI(Gt)-TELCiDE
69: 2022/02/27(日) 22:52:46.25

某動画共有サイトの有料チャンネルでは、ファンから受けた「『Lady’s X』なんてやめてほしい」という声に対して、「皆勘違いしているなあ。ぼくはプロデュースをお願いされているだけ。だからXの曲はやらない。でもやるからには成功させたい。もちろん『X JAPAN』は最優先事項」と発言

状況被ってるからまたXが最優先て言ってくれる

 

136: 2022/02/27(日) 23:23:25.12
おいおい
レディースXはどうなったんだよw

 

177: 2022/02/27(日) 23:57:53.83
violet ukはどうなったんだよ

 

202: 2022/02/28(月) 00:16:30.37
Violet ukのアルバム発売を未だに待ってるのは俺だけですか、そうですか。

 

222: 2022/02/28(月) 00:28:47.27
レディースXって初めて聴いた
Xの新作出ないし、一瞬だけglobeに入ってみたりViolet UKとSKINはいつの間にか消滅してるしどうなってんだ

 

259: 2022/02/28(月) 01:24:12.02
1週回ってバンドがいいと思うんだけどな
例の女の子のやつとかでも
あとViolet UKは好きだな

 

298: 2022/02/28(月) 03:35:57.92
ヨシキがつくったSixTONESの曲が古めかしくて曲のよさが同時期のSnowManに負けてたぞ
X JAPANが歌うならいいんだろうけどあの歌
アイドルグループプロデュースは絶対向いてない

 

489: 2022/02/28(月) 19:36:39.04
>>298
スノーマンの曲は時代遅れのエイベックスサウンドでさらに下回ってたぞ

 

300: 2022/02/28(月) 03:37:15.41
2008年 「新曲2曲入りのベストアルバムを出します」
2009年 「オリジナルアルバムは年内には出せます。新曲は5曲くらい入ります」
2010年 「6月上旬に完成します」
2010年 「アルバムは9割以上完成していて秋に発売予定。出なかったら切腹します」★
2011年 「XJAPANのアルバムは既に99.5%以上仕上がっています」
2011年 「次に人前に出るまでには完成させます」
2012年 「アルバムを出すタイミングに悩んでいます」
2013年 「アルバムという形態に疑問を持っています」
2014年 「来年出なかったら切腹します」
2015年 「アルバムは来年2016年3月11日発売です。発売日を決めたからこれで延期はできないよね」
2016年 「みんな夢の中にあると思ってください」
2017年 「花占いでXJAPANのアルバムは発売延期と出るが年内には絶対出します」
2018年 「遂にアルバムが完成しました。10年かかってしまった。来年には必ずアルバムが出ます」
2019年 「今の時代にアルバムという形態が必ずしも必要なのかずっと考えています」
2020年 「アルバムって言葉も嫌いになってきちゃった。アルバムなんか出さない。知らない。」
2021年 「アルバムは忘れた頃にやってくる」

 

482: 2022/02/28(月) 18:59:35.75
YOSHIKIのユニットって何か成功したことあったっけ?

 

491: 2022/02/28(月) 19:55:00.80
>>482
V2

 

494: 2022/02/28(月) 20:56:00.20
>>482
globeのseize the worldは良かった

486: 2022/02/28(月) 19:23:28.47
YOSHIKIがSixTONESに提供した曲、もろXぽかった
結果的に売れたみたいだけどジャニタレパワーで売れた感じに見える
今っぽくなかった

 

746: 2022/04/23(土) 22:32:57.98

27日レディースXレコーディング現場に潜入

ただいま生放送中!#YOSHIKICHANNEL #LadiesX のレコーディングに潜入!#YOSHIKI が都内スタジオで行う極秘作業の現場をチラ見せ
レディースXは結成済みだった!

NicoNicohttps://t.co/4PAhzWVQac

YouTube(日本語/2ヶ国語同時放送) https://t.co/OoLa3jOCvK@YoshikiOfficial pic.twitter.com/imtqyVKDuU

— YOSHIKI CHANNEL (@YoshikiChannel) April 27, 2022

 

747: 2022/04/23(土) 22:37:02.66
週刊誌も消えたものと思って掴んでなかったレディースXwww

 

748: 2022/04/23(土) 22:37:37.36
ポシャってなかったの草なんだ

 

874: 2022/04/29(金) 23:05:05.41
今ガールズバンド厳しい印象あるから頑張ってもらいたい

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645968005/
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/visualb/1648053187/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。