BABYMETAL、3人目の新メンバーは不要?






 

382: 2022/04/20(水) 11:51:42.26

「メタル」を歌ってるからベビメタが好きなんじゃなくて
「中元すず香」が歌って「水野由結」と「菊地最愛」が踊ってるからベビメタが好きなんだよ

そんなに相容れない価値観でもないと思うんだけど

 

383: 2022/04/20(水) 11:54:53.48
つまり「水野由結」が踊ってないから今はキライと

 

385: 2022/04/20(水) 12:11:19.86

自分の場合は
すぅもあがやるBABYMETALが好きなので

別の誰かがBABYMETALをやる

すぅもあが別の活動をする
には興味ない

 

390: 2022/04/20(水) 12:24:36.29
>>385
もちろん慣れてしまってるしスーさんの歌声は唯一無二なので人が変われば興味もうせるよ モアちゃんもね
チェスターが辞めたらリンキンじゃなくなるし、ダロンがいなくなったらシステムじゃないからね。

 

391: 2022/04/20(水) 12:27:12.36
>>390
だから自分はさくらからの補充は不要で
すぅもあのふたりだけで良い派なんだよね
YUIMETALの代わりは誰にも務まらない

 

393: 2022/04/20(水) 12:49:13.43

>>391
同意見
正規メンバーの追加は不要

ただバランスの問題でアベンジャーズシステムは賛成
そしてアベンジャーズはさくらからが良い
これはただの俺の思い入れの問題(まぁ鞘師は特例としてありだとは思う

 

387: 2022/04/20(水) 12:19:39.53

2019年6月の横アリで久々に姿を表し
METALGalaxyの新衣装、髪型、トライアングルの復活を見たとき、
メイトは「カワイイメタルが帰ってキター!」だったし
すう本人も「今は”大人カワイイ”をやって行きます」
と言ってた

つまり赤チュチュ時代→ダークサイド→ギャラクシーの流れからみると
チームはGalaxyで大人へ進化させつつも
昔の要素には少し戻したかったんだろうね

 

388: 2022/04/20(水) 12:21:43.60
単純にダークサイド終わっただけでそ

 

389: 2022/04/20(水) 12:22:41.60
ダークサイドは外伝外典だから

 

394: 2022/04/20(水) 12:51:57.29
BMプロジェクトとしてはトライアングルの正式稼働は必要とおもうけどなぁ
スクリームがMOA一人で弱いのと、SUソロなどができないのは痛い
仮に「YUI以外は認めない」と2人が宣言してるとしても(客観的に勿体ない話)
それをどうにか軌道修正してもう一段階高みへ引き上げるのが本来Pの役目

 

397: 2022/04/20(水) 13:00:30.20
>>394
モアの声 被せでいいのにね。SEでモアの声でコーラスパート流して、それに被せてまたモアが歌えば厚みは出ると思うけど。

 

396: 2022/04/20(水) 12:56:21.00

アベンジャーズシステムは借り物感があるから
一時の催し物ならよいがモアちゃんの相方が非正規メンバーというのもな

あの伝説のメンバー復活しかないかな

 

399: 2022/04/20(水) 13:05:53.25
ゆいが居ないベビメタはクリープを入れないコーヒー
飲めなくはないが苦くて後味がイマイチ

 

402: 2022/04/20(水) 13:08:57.43

ベビメタは2人だけでサポートを希望してる奴はアベンジャーズ制度を続けろと言ってんのか?
もうアベンジャーズなんてお腹いっぱいだよ

何のために封印して活動を再開するかと言えば
正式メンバーを入れて大きくイメチェンするに決まってるだろ
俺は2人から3人の新メンバーが入ると予想してるけどね
アベンジャーズを続けるなら封印などする必要はなかった

 

405: 2022/04/20(水) 13:16:36.70
>>402
いや本人達が2人でベビメタって正式に言ってるやん

 

406: 2022/04/20(水) 13:18:29.38
サポートも不要でふたりだけで良いと思うよ
正直アベンジャーズもあまり気にしてなかったし

 

410: 2022/04/20(水) 13:24:15.31
>>406
アベンジャーズはぜんぜん気にならなかった トライアングルフォーメーションは安心して見られる
ただ、ライブ映像でアベンジャーズを故意に映さないのは違和感あり過ぎで、それはヤメロだ

 

412: 2022/04/20(水) 13:27:12.59
>>410
そうだね
神バンドを本当のバックバンドにしてしまった事と、アベンジャーズをそこまで省かないといけないのかなぁって所が個人的にはスッキリしない。
サポートでもBMの看板しょって頑張ってくれてるんだからカメラ映してあげればいいのにね。あと神バンドのお面。

 

409: 2022/04/20(水) 13:23:59.38
3人目はバーチャルなのかもね

 

415: 2022/04/20(水) 13:30:11.28
まあそれだけオリジナルメンバーに対する思い入れが強いのだろう

 

417: 2022/04/20(水) 13:31:48.80

いきなり正式メンバーだと受け入れて貰えないから
アベンジャーズ制度で3年もやって
そして封印という一区切り、ザワン終了
どう見ても新メンバーを入れて大きく変えるタイミング

 

418: 2022/04/20(水) 13:31:57.80
単純に
コバが「3人目を入れる」とゴリ押しすれば
すぅもあが「ならやめます」ってなっただけだと思うけど

 

434: 2022/04/20(水) 13:47:37.63

すうもあが、ゆい抜けた後に2人に拘ってるのは
元の3人は「家族(のようなもの)だから」
家族・姉妹に代わりはいないだろ?
ゆいの代わりは居ない、で二人の結論は出てる
サポートは入ってもあくまでもサポートとして

但しこれはGalaxy(メタレジ章)までの話なのかとも思う
新章はまた全く別な話に展開するのかも
そもそも何人体制が標準として定義されるかも分からないしな
すうの2人でやる、が新章も続けられるか?は見所でもある

コバは何度も書いてる
「変えてはいけない所と、変えなければならない所がある」と

 

437: 2022/04/20(水) 13:51:19.27
まあ3人のバランスが良いというのはわからなくもない
ただ新曲はふたりをイメージしたものを増やして欲しいな
シャインは3人より2人が至高

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。