ベビメタが評価されてるのはアイドル性?






 

851: 2022/04/17(日) 23:51:19.97

フェス格付け

世界1位「コーチェラ」

世界のフェス格付けで日本の「FUJI ROCK FESTIVAL」が3位に | CHINTAI情報局
https://www.chintai.net/news/2016/12/06/98027/

 

864: 2022/04/18(月) 00:23:50.32
>>851
それ2016年の6年前の記事

 

928: 2022/04/18(月) 13:09:09.84
今年のコーチェラ
サワヤマ 宇多田 きゃりーに続く4人めの「日本人」、JOJIまもなく登場
コメントの嵐
2ndステージトリ前というのは凄いな

 

933: 2022/04/18(月) 13:55:23.48
と思ったら、JOJI映らなくて大騒ぎ
直前キャンセルらしい
このあとロック期待の星マネスキン

 

935: 2022/04/18(月) 14:00:11.41
コーチェラ配信のコメントにたまにBABYMETALって出てくるよw
英語な上に速すぎて読めんけど
ジョージ出ないならベビメタ出せや みたいな感じなのかな

 

941: 2022/04/18(月) 14:54:32.90
マネスキン、ヴォーカルありきのバンドかと思ってたけど
ギターとベースが超かっこいい
でも観客、そんなにロック好きじゃないのかなあw
最初の以外はフェス向きの楽しい曲ばっかりなのに

 

958: 2022/04/18(月) 16:17:48.31
今回マネスキンみてわかった事は、パリピ達はロックのノリ方がわからないからノリが悪く見えるって事。
出演するアーティストが大物だろうがコーチェラはロック系出ない方がいいと思った。

 

959: 2022/04/18(月) 16:28:40.70
ロック自体が世界的にオワコンだからね
ロックありがたがってるの日本の洋楽じいさんだけだよ

 

962: 2022/04/18(月) 16:38:59.49
昔はこんな時代もあったのに
2003
Saturday, April 28
Coachella Stage
Oasis
The Prodigy
Foo Fighters
The Strokes
Mos Def Black Jack Johnson
Saves the Day
Mix Master Mike

 

964: 2022/04/18(月) 16:42:48.16
これがまた20年経ったらROCKが流行ってその時代の若者から今の世代が聴いてたEDMやPOPを煙たがるんだろうな
時代は巡る

 

966: 2022/04/18(月) 16:53:00.12
栄枯盛衰はクラシックもジャズも通った道だからなー
ロックもそっちの仲間入りだろうな
hiphopもそろそろドン詰まりになってもおかしくないし
はたして新しいスタイルの音楽でてくるのかねぇ

 

967: 2022/04/18(月) 16:56:28.32

革パン半裸で熱唱したロックスターが
星背負った三十路のアイドル歌手に完敗

いったいコーチェラって何かね

 

970: 2022/04/18(月) 17:00:49.62
>>967
フェスなんてのはある意味で文化祭と変わらん

 

974: 2022/04/18(月) 17:21:50.11
>>970
とはいえ、もしベビメタがコーチェラが出たら
あっさりマネスキンのかたきをとってくれそうな気がする

 

975: 2022/04/18(月) 17:24:19.27
>>974
流石にベビメタでも無理っぽいけど。
コーチェラ出るくらいだったら、ロックインリオに出てほしい。

 

983: 2022/04/18(月) 17:47:30.09
>>975
もともとコーチェラは他ジャンルの大物をロックフェスに
出演させることで人気と権威を急上昇させていったんだよねここを力でねじ伏せるようなロックアクトが出現しないと駄目だ
マネスキン自体のパフォは素晴らしかったけどさ

 

993: 2022/04/18(月) 18:42:32.90
>>974
別に音楽は勝ち負けじゃない
それならグラストンベリーのベビメタも負けた!と悔しがらなきゃならん

 

976: 2022/04/18(月) 17:31:57.68

アウェーをねじ伏せるのがベビメタじゃないのか
グラストンベリーみたいに徐々にノってくる感じの景色のほうが見たいぞ俺は

コーチェラならコーチェラでそっちに寄せたセトリにすればよろし

 

989: 2022/04/18(月) 18:17:20.35
活動休止してんのにタラレバとかみっともねえな
レースにさえ参加してねえんだから最下位以下だ

 

995: 2022/04/18(月) 18:50:55.36
お前らベビメタがフェスで盛り上がって大勝利とか喜んでるけど、ベビメタの勝利はお前らの人生の勝利と違うからな?
ドルヲタとバカにされるそのファン心理から、その世界評価を自らの自尊心に転換するのは大きく間違ってる
メタルって音楽を世界に広めるその挑戦の姿こそがロックなのであって、盛り上がりはその志に対するものであって、お前らの自尊心なんぞじゃない
その根本を理解したやつだけが「メタルなんてイラネ」とは言わないし、理解も出来るわけ
ベビメタが評価されてるのはアイドル性ではなく、そのメタルの広め方にあるんだよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。