BABYMETAL主催「FOX_FEST」はアリーナモード






 

432: 2024/03/04(月) 08:22:08.33

FOX FEST申し込み完了

さいたまスーパーアリーナはスタジアムモードだよね?
一応落選が怖いから第4希望まで入力したわ

アリーナモードだとTHE ONE先行で落選するとチケット厳しそう
超一択は危険と判断した

 

450: 2024/03/04(月) 09:18:15.00
FOX FESTはチケットの売り上げ次第でアリーナモードかスタジアムモードかが決まるのかな?

 

467: 2024/03/04(月) 09:37:33.54
>>450
んな訳ない
最初から決まってるよ
一年前とかならあり得るけど

 

456: 2024/03/04(月) 09:28:33.19
チケット代からしてスタジアムモードで客を大量に入れないと採算とれないんじゃないかね

 

457: 2024/03/04(月) 09:30:18.57
スタジアムモードなら超一択で申し込んで落選してもチケット取れそうだな

 

469: 2024/03/04(月) 09:39:01.52
ちなみに同じ月のビバラはスタジアムモード
さいたまスーパーアリーナのスケジュールに書いてある
foxはまだ載ってない

 

479: 2024/03/04(月) 09:41:33.42
>>469
もう申し込んだけどアリーナモードならチケット争奪戦だから早く発表して欲しいよな

 

491: 2024/03/04(月) 09:44:37.93
イベンターに電話したら教えてもらえる可能性ある
乃木坂がさいたまスーパーアリーナでやると発表した時にスタジアムモードじゃないと落選祭りになると言われてどちらかわからないからライブエグザム(ソニー系のイベンター)に電話したらアリーナモードと言われとツイートして実際アリーナモードだった

 

583: 2024/03/04(月) 10:49:17.24
FOX_FESTってクリマン主催なんでしょ?
FOXってついてるだけでベビメタは出演するだけじゃないの?

 

585: 2024/03/04(月) 10:54:29.90
>>583
ベビメタが主催
主催と運営は別物な

 

588: 2024/03/04(月) 10:58:10.54
>>583
どのアーティストも国によってプロモーターとか変わるからね

 

593: 2024/03/04(月) 11:07:43.77
fox_festの公式サイトには主催ホットスタッフ クリエイティブマンと書かれてる
アミューズの名前はない

 

694: 2024/03/04(月) 13:57:09.42

ベビメタがヘッドライナーのフェスだけど主催はアミューズじゃないよ
主催はいつものHOT STUFF PROMOTIONとフェス関係だからクリマンも入ってる
(↓ページの一番下を確認)
https://babymetal.com/mob/pageShw.php?site=TO&ima=5215&cd=foxfestjapan

アミューズはプロモーターはやってないよ

 

695: 2024/03/04(月) 14:00:14.86
>>694
NEX FESTと同じだろ
ブリングミーが主催だけどクリマンが運営という形

 

696: 2024/03/04(月) 14:01:30.20
>>695
今回もNEX_FESTもクリマンはアーティストのブッキングのみと考えていいと思う

 

705: 2024/03/04(月) 14:20:09.10
これはスタジアムモード確定だな

 

707: 2024/03/04(月) 14:24:06.52
>>705
メインアリーナモードってSSA公式がアナウンスしてるよ

 

708: 2024/03/04(月) 14:27:41.23

こうやって左右にステージ作ってやるんだろうね。これはViva La Rock 2022

no title no title

 

805: 2024/03/04(月) 19:05:20.66

FOXフェスのチケット安い
まぁこれが標準価格なんやけどw

めっちゃお買い得や

 

823: 2024/03/04(月) 20:17:50.18
たまアリのHPにも載ったなアリーナモードで確定のようだ

 

891: 2024/03/05(火) 01:06:45.46

>>882
初日は海外バンドのみで翌日はそれに邦バンが加わるみたいな感じかもね

>>823
会場タイプ
メインアリーナ
https://www.saitama-arena.co.jp/schedule/2024/05/

 

907: 2024/03/05(火) 08:56:48.36

>>891
VIVA LA ROCK 2024 はスタジアムモードなのか

2023年時の会場エリア
https://vivalarock.jp/2023/map/areamap.html
スタンド自由席ってのがなんだかな

 

830: 2024/03/04(月) 21:00:02.23
no title

色々パターンあるんだろうがワンステージなのか?

 

832: 2024/03/04(月) 21:05:13.16

>>830
4バンド程度ならワンステージでしょ
機材や人手が半分で済む

あとBMTHの予定を誰か調べてくれ
ギリギリになって呼ぶかも知れん
キンスレの再現!

 

833: 2024/03/04(月) 21:08:25.38
>>830
上にも書いたがスタンドが指定席な時点で間違いなく1ステージだよ

 

836: 2024/03/04(月) 21:16:03.45
フェス遠征悩むなぁ~
フェスというのを体験したことないから立地の良いたまアリで体験してみたいけど10万コースだもんね
年内にベビメタ単独あるならそっち優先したい

 

882: 2024/03/04(月) 23:35:43.77
というかフェスなのに開始時間が遅いの気になるな
特に土曜なんか16時半開始だからトリのベビメタが19時半開始とするとワンステージの場合、前座は3、4組くらいかね
出演者的にはnexfestの神戸、名古屋規模のフェスになりそう
ただ日曜は14時半開始だから1日限定の邦楽とか入れてきそう

 

886: 2024/03/04(月) 23:51:24.13
FOXFESTはDARK NIGHT CARNIVALと同じようなかんじやろ

 

2001: 2024/03/05(火) 13:06:27.23
しかしFOXフェスはアリーナモードとは

 

66: 2024/03/05(火) 15:36:31.25
【朗報】
FOX_FEST開催中
同じ敷地内で行われているイベント
no title

 

67: 2024/03/05(火) 15:38:42.99
>>66
ある意味最悪じゃないか

 

128: 2024/03/05(火) 19:52:30.98

>>66
ビール🍺大好きだけど
ライブの前には絶対に飲まない
トイレ近過ぎるからライブの4時間前から水分控えてる

横アリのライブ中に脱水気味でヤバかった(/// ^///)

 

96: 2024/03/05(火) 18:16:32.48
FOX_FESTの当日、会場の前ではビール祭りやってるのか
https://www.beerkeyaki.jp/
治安的に大丈夫だろうかw

 

97: 2024/03/05(火) 18:22:39.22
>>96
まあビールの匂いさせながらフェス参加者多数だろうなw
大丈夫だろ
オッサン連中は飲み過ぎてPIT入ったら寝てる
ドキモかカラテ始まりで寝かせたら良いw

 

99: 2024/03/05(火) 18:26:27.89
新春キツネ祭りの時もやってたよな

 

100: 2024/03/05(火) 18:27:12.62
>>99
やってたなw

 

296: 2024/03/06(水) 14:05:54.53
フェスと言ってもメインのBABYMETALが演奏時間1時間チョイなんだけど前座は30分くらいなもんか?

 

297: 2024/03/06(水) 14:08:02.29
40分~50分はやるでしょ

 

298: 2024/03/06(水) 14:13:06.90

主催だし
他のアーティストへの乱入もやるんやろうな
BNDとかはそっちのタイミングでやるのかも

なかなか厳しいけどとりあえずチケット取ることにする
行けなくなったらその時考えよう(公式リセールできるかもだし

 

311: 2024/03/06(水) 17:33:29.02
FOXFESって開演時間が土曜日が16時30分で日曜日に14時30分かあ…フェスって感じじゃなくて普通にBABYMETALの前座が1組多いぐらいな感じだな
3時間もあれば終わりそうかな?
まあ沖縄でライブをやるのは日本ツアーもキチンとやりまっせみたいなメッセージだったらいいけどなあ…

 

314: 2024/03/06(水) 17:56:54.53
NEX_FESTの幕張2日目で15時スタート出演5組だった 似たようなもんかな?
両日同じメンツだとしてあと2枠追加あれば良い方かもな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1709452999/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載