【海外】ビリー・アイリッシュ、Tシャツで故テイラー・ホーキンスを追悼






【訃報】フー・ファイターズのドラマー、テイラー・ホーキンスが死去

2022.03.26

ビリー・アイリッシュさんが日本時間4月4日に行われた第64回グラミー賞の授賞式で、自身の楽曲「Happier Than Ever」を披露した。

アイリッシュさんがステージ上で着ていたTシャツには、3月25日に亡くなったフー・ファイターズのドラマー、テイラー・ホーキンスさんの顔がプリントされていた。
アイリッシュさんは「Happier Than Ever」で、グラミー賞の「年間最優秀レコード賞」「年間最優秀楽曲賞」など計7部門にノミネートされていた。
パフォーマンスでは、兄でプロデューサーでもあるフィニアス・オコネルさんと共にステージに立った。アイリッシュさんはレッドカーペットでは全身黒のドレスを身に纏っていたが、ステージでは一変してTシャツ姿に。前にはホーキンスさんの顔が、後ろには名前がプリントされていた。
アイリッシュさんの情熱的なパフォーマンスが終わると、会場からは大きな歓声が上がった。アイリッシュさんはそれに応えるように、カメラに向かってTシャツを誇らしげに掲げた。ホーキンスさんに敬意を示したアイリッシュさんのパフォーマンスは、ネット上でも反響を呼んでいる。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_624a6459e4b0d8266aaddb79



名無し
胸が張り裂けそうだ ありがとう、ビリー

名無し
裏面には、下の方に大きく「Hawkins」と書かれています。最後に彼女がそれを手にする姿は、すべての感情を揺さぶるものでした。彼女の大ファンというわけではありませんが、数週間後のコーチェラでは、娘と一緒に彼女のセットをチェックすることになりそうです。

名無し
明日、娘を連れてフェニックスで彼女を見に行くんだ.Billieが私たちの愛するTaylorへのトリビュートを披露してくれたことで、また違った味わいがあるでしょうね・・・。

僕たちはみんなFoosのファンで、妻と12歳の娘と15歳になる息子は、15日ほど前にメキシコシティまでFoosを観に行ったんだ、素晴らしいコンサートだったよ…。

言うまでもなく、私たちはTaylorが亡くなったことに心を痛めているし、今もそうだ…。


名無し
何度も号泣しています。私は彼女をとても愛しています。


名無し
赤ちゃんのように泣いた

名無し
彼女がテイラーに賛辞を送ったことは驚くに値しない。デイヴは公の場で何度も彼女を賞賛しているし、自身もファンである。

名無し
特に期待していなかったのですが、彼女とフィニアスはバンドのファンであり友人なので、何かやってくれそうな予感はしていましたが、このようなトリビュートを見て、とても感動しました。彼女はまた、あの素晴らしい歌声を披露してくれました。間違いなく涙を流しました。ビリーとフィニアスに愛と尊敬を込めて❤️。

名無し
くそっ、このパフォーマンスをもう一度見なくちゃ。グラミー賞が終わったときにつけたんだけど、すごいパフォーマンスだったみたい。ビデオを見つけて見直す必要がある

引用元:https://www.reddit.com/r/Foofighters/comments/tvp2c7/billie_eilish_repping_mr_taylor_hawkins/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します