【海外】BABYMETAL 「BABYKLOKツアー」の一枚の写真と思い出







笑顔のスーの本当にかわいい写真を​​撮りました。
そしてショーの間ずっとモアとモモからかわいい笑顔をもらいました!!


私はニューヨークでのショーを観たとき、バリアから2列目、ステージの右側にいました。私たちの前にいた警備員は、ショー全体を通して私たちとやり取りをしていて楽しかったです。彼は何度も女の子たちを見つめ、何度も手を空中に上げ(肘を曲げるだけでした)、遅い曲の中でも何度か手を前後に振り、女の子にハートをいくつか与えました。観客の前で、彼はモノクロームの時は手を上げてすべての電話のライトの想像上の写真を撮り、メタリの時は群衆に座るよう合図し、さらには群衆に水のボトルをスプレーしましたが、上司に迷惑をかけられました(笑)。彼はまた、『ギミチョコ』と『パパヤ』の最中にザ・ワンが夢中になるのを見て満面の笑みを浮かべていた。


彼らに会えるまで4年も待ちました。YouTube で彼らのライブ パフォーマンスをすべて観た後、ついに彼らの最初のショーで特別にフロントに立つ機会を得たときは、とても素晴らしい経験でした。とても非現実的に感じました。100%またいきたいと思います!ピットキツネで会いましょう 🦊🤘🏼


あまり質の良い写真は撮れませんでしたが、モアのこの写真は間違いなく私が撮った中で最高のものでした。
それはトロント公演のもので、私はステージからそれほど遠くなかった。


この写真が大好きなんだ。ごく一般的なものだと思うけど、このエネルギーが大好きなんだ。ウォーリングフォード公演の皆さん、素晴らしかったです!マイクの状況がもっと良ければよかったんだけど、みんなが一緒に歌ってくれたおかげで、そんなことはすぐに忘れてしまったよ。


3つのショー(ヒューストン、ダラス、ロサンゼルス2)に参加し、IDZを生で見ることができてとても嬉しかったです! こちらはIDZからのクールなショットです。


まさにステージ上で、ある時点で彼女は私にハートハンドをくれました、最高でした
5年以上ぶりのコンサートでしたが、本物のカメラを持っていけばよかった!
私のiPhone 13 Pro Maxには素晴らしいカメラが付いていますが
その夜は大失敗だった


おそらくこれがコンサートで撮った私のお気に入りの写真です。モアに手を振ると、彼女も手を振り返してくれた、ファンボーイのような瞬間がありました。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/177jtw9/babyklok_tour_wrap_up_thread_post_your_single/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載