めるること生見愛瑠(ぬくみめる)はメタル






 

1: 2021/01/11(月) 07:48:44.80
父がメタラーで
息子が産まれたらメタル
女の子ならメルと名付けるつもりだったそうだ
そして生まれたのが
生見愛瑠【ぬくみめる】
正にメタルの申し子だ

 

1: 2021/05/31(月) 11:36:33.80 _USER9

5/31(月) 10:43
スポニチアネックス

めるる 本名「愛瑠」の意外な由来明かす アンタ山崎「ハードな名前なんだね」
エイベックスアーティストアカデミー開校式に参加した生見愛瑠(撮影・会津 智海)
「めるる」の愛称で人気のモデル生見愛瑠(19)が30日放送の日本テレビ「スクール革命!」(日曜前11・45)に出演。本名「愛瑠(める)」の由来を明かした。

「お父さんがメタルが好きで、男の子だったら“メタル”だった。女の子だったので“タ”を抜いて、めるになったんです」と明かした。

かわいらしい名前とは裏腹なハードな理由に、共演の「アンタッチャブル」山崎弘也(45)からは「ハードな名前なんだね。愛瑠っていうとかわいいけど、メタルなんだ」と驚かれていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5717b9b8bf5cfd078c0753966f993751dace680

30: 2021/05/31(月) 11:54:20.63
>>1
ヘヴィめるる

 

15: 2021/05/31(月) 11:44:41.57
生まれたときからメタル聞かされて育ってそう

 

22: 2021/05/31(月) 11:49:30.96
ミスチル知らないで炎上してたよな。
家庭で歌謡曲が流れること無かったんだろう。

 

161: 2021/05/31(月) 20:32:48.20
>>22
スレイヤーとか好きなのかね

 

41: 2021/05/31(月) 12:02:04.85
ちゃんと「メタル」って言うってお父さんはいい教育してるな

 

42: 2021/05/31(月) 12:02:19.39
メタル好きだとしてもメタルってつけようとはならんだろ

 

50: 2021/05/31(月) 12:08:18.44
ヘビメタって言わないとこから親父さんガチのメタラーだと窺えるな

 

69: 2021/05/31(月) 12:27:57.23
ミスチルは知らないけどパンテラは知ってる

 

82: 2021/05/31(月) 12:37:13.28
アメトークでお父さんはパンテラ好きって言ってた

 

162: 2021/05/31(月) 20:37:00.82
>>82
すかさずRGがリッベーンジと歌ったのは笑ったわ

 

171: 2021/05/31(月) 21:50:40.47
>>82
パンテラってメタルなのか・・・
あの世のダイムバッグとヴィニーが聞いたら激怒しそう

 

188: 2021/06/01(火) 03:42:51.44
>>171
どう聴いてもメタルだろw逆になんだと思ってたんだ?

 

83: 2021/05/31(月) 12:37:28.27
ハードじゃねえ、メタルっつってるだろうがよう!

 

88: 2021/05/31(月) 12:44:40.24
ウォーキングデッドのダリルのダメ兄貴の名前

 

160: 2021/05/31(月) 20:27:01.13
>>88
ダリルの兄貴はメルル
ダレルの兄貴はヴィニー

 

104: 2021/05/31(月) 13:48:15.13
メロディックスピードめるる

 

107: 2021/05/31(月) 14:05:46.60
90年代の曲を
「父親のカーステレオで知っている」とか言っていたから
父親はたぶん団塊ジュニアあたりだぞ

 

114: 2021/05/31(月) 14:09:17.87
>>107
検索してみたら父親は44歳

 

109: 2021/05/31(月) 14:08:09.81
この子、キラキラしてる

 

126: 2021/05/31(月) 14:50:02.26
メタル音楽を認識しているというので、なんだか好きになった
そしてミスチル知らなくて当然だなと思った

 

146: 2021/05/31(月) 17:59:29.99
男だったら
愛汰瑠とかだったのかな

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622428593/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。