新メンバー加入のエクストリームメタルアイドル「Broken By The Scream」が新曲発表






 

1: 2022/01/08(土) 00:14:19.33

確かな発声のごぼごぼギャーギャー二声のデス声Voと甘ったるいクリーンVoの
エクストリームメタルアイドル
メタル界に若い子を誘うのはこいつら?

https://www.brokenbythescream.jp/

824: 2021/08/06(金) 14:53:45.80
つい最近存在知ったけど曲良いね
現場行ってみたい

826: 2021/08/06(金) 17:02:51.62
いや、ノクブラとの対バンで初めて知ってつべ見てハマった
Spotifyで今聴いてる

 

852: 2021/10/17(日) 16:31:30.88
これから売れると思う?

 

856: 2021/10/18(月) 07:46:59.47
また海外に行けるようになれば逆輸入的に売れるかもしれない
ただツインのデスボがいるっていう最大の個性はクオリティはともかく他にも出てきたことと年数それなりにやってきてブレイクしきらないのはジャンルとしてかなり難しいんだろう

 

859: 2021/10/19(火) 16:54:48.91
新メンは鳥山に決定してるよ

 

860: 2021/10/19(火) 17:48:19.76
鳥山って誰?

 

861: 2021/10/19(火) 18:17:16.29
あきら?

 

863: 2021/10/19(火) 21:31:44.30
未経験の無名の人だと予想w

 

869: 2021/10/23(土) 02:52:57.76
4年やってきて単発500人入るか入らないかのキャパシティだけど今後売れる見込みあるとドルオタの皆さんは思いますか?

 

870: 2021/10/23(土) 12:18:22.48
バンド的な考えなら
まだ4年

 

871: 2021/10/23(土) 12:34:11.53
この子たちに若さや可愛らしさが求められていないのならまだまだいけるけどどうなんだろう?いちおうアイドルだし。こればっかりは無くなっていくもんだからな
そうなると時間制限はあるよね

 

874: 2021/10/23(土) 19:08:39.07
メタル目線でみると4年で単発500人ってすげぇ頑張ってるなっていう哀しい現実もあるからな

 

988: 2021/12/22(水) 21:54:05.99
新メンきたな。可愛い。
衣装ペラペラでかわいそうだけどがんばれ

初めまして☺️

この度Broken By The Screamに加入させて頂くことになりました!

「七々扇ツバキ」です!

取り柄はひたむきに頑張ることです🤘
よろしくお願い致します!#BBTS pic.twitter.com/vmy7ShNRGe

— 七々扇ツバキ@BBTS (@tsubaki_bbts) December 22, 2021

990: 2021/12/22(水) 22:30:34.05
>>988
衣装はただペラペラに見えるデザインなだけだと思うw今回気合い入ってるなーと思った統一感とか

9: 2022/02/04(金) 15:14:41.21

新曲
基本的に変ってないけど曲のスピードは上がった
MVにはHNIBのDr.参加

 

HER NAME IN BLOODは、東京を拠点に活動していたメタルコアバンドである。2021年7月4日に解散。

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1641568459/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。