IRONBUNNYがダグ・アルドリッチ参加曲「Lightning Speed 」のMVを公開






425: 2019/08/04(日) 16:25:31.67

#18(2019年8月4日配信分)森久保祥太郎 presents IRONBUNNY’S ROCK ROCKER ROCKEST

冒頭にダグ・アルドリッチ参加曲
https://youtu.be/x0VKngHjz9M

 

426: 2019/08/04(日) 16:29:54.68

#17(2019年7月28日配信分)森久保祥太郎 presents IRONBUNNY’S ROCK ROCKER ROCKEST

18m14s~からウォーレンデマルティーニ参加曲
https://youtu.be/KStw7y4aPPc?t=18m14s

 

431: 2019/08/06(火) 09:43:55.69
やっぱカッコいい
デビュー前からこんな事言うのもなんだけど
暫くしたらこっそり路線シフトしないかなminamiの力で

 

432: 2019/08/06(火) 10:16:49.11
あー、 Funk Metal はありだねー

 

433: 2019/08/06(火) 14:09:28.55
普通にHMHR聴いてる感じよなw
ジョージリンチのソロアルバムを2枚くらい買ったけど、ボーカルが女性じゃなければ同列な感じw
それが果たしてアイアンバニーへの褒め言葉なのか、ジョージリンチへの下げ言葉なのかは分からんけど

 

434: 2019/08/06(火) 14:30:49.33
前回の「ジャンルに囚われるな」はミニアルバム収録曲がHR/HMだけではないということを暗に意味してるんじゃないの?

 

435: 2019/08/06(火) 14:41:05.34
どーなんだろね
バリバリのHMHRであってほしい反面、
聞き飽きたHMHRではあって欲しくないっていうw
まぁそういうのって狙って作るのは難しいのかもだけど
ヤングギターだからあくまでコテコテのHMHRなのかなー

 

444: 2019/08/11(日) 16:27:53.30
Lightning Speedかっこいいな

 

449: 2019/08/14(水) 18:01:23.56
lightning speedのMVきた
悪くないね

 

450: 2019/08/14(水) 18:21:32.85

Lightning Speed Live
M.V. official IRONBUNNY feat. Doug Aldrich
https://youtu.be/RkvNmBBq9WE?t=1m09s

ダグ・アルドリッチ曲、Live~MV

 

451: 2019/08/14(水) 18:24:20.09
ベビメタサポートだからついダンスって思っちゃうけど、
このMV観てると単純に歌唱力で買われたのかも知れないな
あんまりモノマネしてもアレと、楽曲で攻める方法論なのかも知れない
確かにライブはともかくアルバムだけなら買ってみよーかなって思えるしな

 

452: 2019/08/14(水) 18:55:52.64
老人ホームでmv撮影してるんだね
変わってるなぁ

 

453: 2019/08/14(水) 19:02:23.05
赤羽のライブハウスだよ

 

457: 2019/08/14(水) 19:20:38.80
スタジオ音源が普通にカッコいいってのがいい
車とかで音漏れしてもさほど恥ずかしくないw

 

458: 2019/08/14(水) 21:20:34.11
悪くないがMVに最初のインタビューは不要だよな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1554024077/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載