【海外】Ad Infinitumのメリッサ・ボニーがBABYMETALを語る






AdInfinitumはスイスのシンフォニックメタルバンド。元々はスイスのシンガーソングライター、メリッサ・ボニーのソロプロジェクトだったが、ドラマーのニクラスミュラー、ベーシストのジョナスアスプリント、ギタリストのエイドリアンテセンビッツが加入し、フルバンドになった。

1:03:11から


名無し
面白かったのは、彼らがカバーのためにドキドキモーニングのライセンスを取得したこと…。

名無し
おそらく、史上初の試みだと思います

名無し
彼女の作品にはあまり詳しくないけど、今まで聴いた中ではかなり良い。

メタル界は彼女のような女性をもっと必要としている。次のヨーロッパ・ツアーでBABYMETALのオープニングを務めるのも面白いかもしれないね。


名無し
それは超嬉しい。

名無し
メリッサさんの言う通り、BMは別次元です。

名無し
あまり乗り切れなかった。彼女はBABYMETALをそれほど知っているようには見えませんでした。

名無し
このYTチャンネルのコンセプトは、他のミュージシャンにBMについてどう思うかをインタビューすることなのでしょうか?アルゴリズムがよく投げてくる

名無し
BABYMETALマニアですが、ミュージシャンなので他のバンドも見ているそうです。

名無し
純粋にBABYMETALが好きであればいいと僕は思います。自分の情熱や愛を、害のない生産的なものに変えること。私もできることならそうしたいけど、私にはそんな特権も能力もないからね🤣。でも、インタビューはもっと改善した方がいいと思う。何度も口を挟むのではなく、ゲストにもっと話をさせるべき。

名無し
>純粋にBABYMETALが好きであればいいと僕は思っています

彼はそうです。1年半前のRoRで、彼が初めて彼らを知った時から見ていますが、彼のBABYMETALへの思いは、最初の評価から大ファンの感情へと発展しています。


名無し
このチャンネルはBABYMETALのファンをクリックベイトしているような気がします。でも、僕は彼らのビデオをクリックしないようにしているんだ。

名無し
BABYMETALのコンテンツが人気であることをチャンネルが認識していても、特に純粋なファンであれば構わないと思います。
アランはその資格ありだと思います。
彼は大の音楽オタクで、BABYMETALが成し遂げたことを心から評価しているようです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/soaa1g/melissa_bonny_of_ad_infinitum_talks_babymetal/hw8e74d/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。