【海外】渋谷ストリートビューで企画展『10 BABYMETAL LEGENDS – EXHIBITION – 』を通過





その他のアンテナ


名無し
右側のhmv museumの看板の下、奥の女性の後ろに15:54にBABYMETAL展の巨大な黒いポスターがあります。

名無し
確かにベストではありませんが、何もしないよりはマシだと思います。何人かの人が彼を誘ったので、彼はそれに挑戦した。彼は可能な限り近づきました。(彼はいつも受信障害を抱えているので、実際のカメラを使って撮影してほしいと思いました。)

また、看板も何もないのもおかしい。展示物の宣伝方法としてはどうなんだろう…。


名無し
中の様子が全く見えないので、何もないような気がします。

サインがないのは不可解だし、画像やテキストに加え、BABYMETAL 10 YEARSのコスチューム展示など、実際に中を見てみたいと思います。


名無し
彼はできる限り近づいた。BMはいつも馬鹿げた “規制 “をしています。撮影禁止などです。しかし、少なくとも私たちはそのエリアを見ることができ、そこを歩くとどんな感じになるのかを知ることができました。

名無し
私は今日、実際に展示会に行ってきました 正直に言うと、それは本当に小さくて、基本的にはBABYMETALの歴史の各年の写真とコンサートの日付が壁に書かれた部屋で、コンサートの抜粋が小さなモニターで流れていました。衣装の展示は、スーとモアの衣装だけでした(BABYMETAL 10 YEARS)。面白かったですが、無料でも良かったかなと思います。

名無し
このビデオでは、1:27から展示内容を紹介しています。

名無し
HMVのほとんどの展示会は、入り口付近で販売されている商品を除いて、中に何があるのかほとんどわからないようになっています。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pmp2pe/babymetal_shibuya_exhibit_street_and_inside_view/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事