【海外】『Fox Day 』まであと2ヶ月!開封の儀で4thアルバム説?






キツネの日に封印が解かれるのか?もしかしてニューアルバムの発表?私は「Stairway to Living Legend」という名前で新しいアルバムが予告されるように感じており、ある仮説を立てている。

–BABYMETALの最初のアルバムは、カワイイメタルのアイデアを紹介するものです。メタルにカワイイ要素、さらにはヒップホップやダンスを混ぜ合わせる。

–Metal Resistanceはメタル音楽は変化に対してそれほど’抵抗’を持つべきでないことを示すために、BABYMETALを異なるスタイルのメタルに取り入れることがテーマだった。

–Metal Galaxyは、テーマ的にはBABYMETALを単なるメタルの外に広げ、他のスタイルの音楽(BMC、Shanti、NNBなど)と組み合わせて、ジャンル音楽の宇宙全体にメタルを広めることを目的としていた。

— BABYMETAL4thアルバム「Living Legends(?)」。今のBABYMETALのサウンドは、実際のLiving Legends of Metalで広がりすぎている。以前にもコラボはあったが、Kingslayerの成功で、もっと増えると思う。Joakim Brodén(サバトン)はDicodecのインタビューで新しいコラボレーションについて否定的だった。Rob Halfordが今年のSuの誕生日を祝ってくれるなど、最近多くのメタル・フロントマンがインタビューで彼らのことを語っている。私には、Kobaのグループの進行に合っていると思います。それは素晴らしいアイデアですか?どうだろう。でも、すごいことかもしれませんよ
一週間前にポップスターとのコラボが話題になりましたが、メタルゴッド、「リビングレジェンド」をフィーチャーしたコラボの方が可能性が高いのではと思います。

ここはRedditなので、自由に議論したり、反対したり、破壊したりしましょう 🤘❤️🤘



名無し
この数年、一貫して言えることは、「狐の嫁入りには何も期待しないこと」です。何も期待せず、失望せず、そして来るものすべてを楽しむ…。

名無し
何が発表されようが(あるいはされまいが)、もっと目を覆うような悔しさを期待しています

名無し
私の考えでは、彼らはアルバムのタイトルに、別の単語の前にメタルを付け続けるのではないかと思っています。

名無し
Michael Jordanが言ったように “”If You Expect Disappointment, Then You Can Never Really Get Disappointed”” (失望を予期しているなら、決して失望することはない)

名無し
一瞬、マイケル・ジャクソンのことかと思いましたよ。BMとMジャクソンのコラボってどんな感じなんだろう?

名無し
運が良ければ、今年後半に発表があるとのことですが……。

名無し
レジェンドSで洗礼XXVの広島開催に合わせて、年末にニューアルバムの発表があるといいなと思います。SU-METALの地元でBABYMETALのライブに参加する夢を叶えるために、残業が許される範囲で働き始めます🦊。🦊

名無し
「解散」ではなく、2つの活動に分かれるそうです。

Suはポップなメタルバンド「babyMETAL」を率いることになる。

そして、モアと若返ったユイが加わり、メタルに影響を受けたポップなバンド「BABYmetal」が誕生します。

それぞれアルバムを発売し、NFT版やキャンプをテーマにしたレコードプレーヤーが付属するものなど、18種類のフィジカルエディションが用意されているそうです。

THE ONEのメンバーシップは、THE TWOに分割され、1つのメンバーシップとなりますが、料金は2倍となります。

YuiとMoaのアルバムのタイトルは「METAL REVOLUTION」、Suのアルバムのタイトルは「METAL PERSISTENCE」になる予定です。


名無し
少なくともレコードプレーヤーはテントにマッチして、NFTのアルバムをかけることができますよ。もちろん、BABYMETALのジェネレーターはまだ貰ってないんだけど

名無し
アルバムを黒字化するためにはツアーが必要だと思うので、メタルギャラクシーはまだ「赤字」かもしれないし、大手のA社は帳消しにしたくないだろうし……。

実際のメタル・レジェンドとコラボするのはコストがかかりすぎる。70年代、80年代からの年寄りの中には、彼女たちや神バンド(そして小林や他のスタッフたち)を純粋に評価している人もいるだろうけど、彼女たちの懐を支えているのが顔の見えない株主だと知っていたら、働かないだろうね・・・。


名無し
その伝説的な人たちが、自分のアルバムを日本で宣伝するために、コラボレーションをするかもしれない。可能性は低いが、不可能ではない。例えばサバトンは、2018年にBMのオープニングを務めた後、日本での彼らのアルバムへの関心が急に高まったんだ。メタル・アーティストも自分の仕事からお金を稼ぐ必要がある。

また、「老害」と呼ばれる人たちも、定期的に質の高い作品を発表することができます。サンプルとして、過去数年のベストアルバム上位20枚をチェックしてみてください。アーティストを年齢で判断してはいけない(特にメタルでは)。


名無し
自分もそういう古いオバケの方が好きだけど、自分の好みが今のBabymetalにとって良いこととは思えないし、事務所の大ボスが金を持ち出すとも思えない…うん、Carcassだって年間1000枚から1万枚になったし、Cannibal Corpseは確かにモイモイが支持した後に最高のアルバムムーブメントになったけど、コラボする時期は2015年くらいだったかな…。feat.は好きじゃないけど、数年後にはBABYMETALが今後のバンドとコラボする伝説になってるかもね。

名無し
私が期待するのは、せいぜい

– 活動休止の終了(私はこれを願っています、なぜなら今年か来年のフォックスデーか、あるいは決してそうではないからです)

– ニューシングル(今年中にリリースされるかはかなり疑問、来年だろう)

– 夏・秋の日本での新公演、2019年のアライズやビヨンドのような2+2公演(おそらく秋、終わらないコビト事情から逃れるためと外国人の日本進出の確率を上げるためです。)

– 3人目の正式メンバー発表(アベンジャーズ制度廃止が決まれば、ないと思いますが)

– 2022年のThe Oneの定期購入とアイテム(またTシャツか?)


引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/skhyno/fox_day_2_months_away_4th_album_theory_at/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 自動翻訳にてRedditのまとめも掲載