素のBABYMETAL






 

820: 2022/01/20(木) 14:42:29.05
いい加減に2人をTVCMに開放しろよ

 

822: 2022/01/20(木) 15:04:11.73
ananにベビメタ特集で出たときですらメタル系ファッショングラビアには別のモデルだったから
作られた存在としてのベビメタ衣装をきた二人しか見せないんだろうな

 

824: 2022/01/20(木) 15:10:25.09

ファンとしては素の二人を見たいというのもわからなくもないがコバ的にはデーモン閣下が白塗りメイク落としてCM出るかみたいな感じなのかもな

グーグルの件もあるしベビメタとしてCM出るのは多分ありなんだろうけどそこにどこまで需要があるか
ソニーとかならイヤホンのCMとかやるんだろうか
BMTHみたいに

 

825: 2022/01/20(木) 15:14:39.40
完全に素顔のSUと最愛をCMに出そうぜ
異色のデザインで

 

826: 2022/01/20(木) 15:15:37.13
BMTHとコラボCMでもいいんとちゃうか
一緒にわちゃわちゃか
衛星で会話してるとか

 

828: 2022/01/20(木) 15:19:02.24
素をみたいとかは1ファンの夢ということで否定はせんが、叶わなからと腹立てたりせんようにな
夢を語ることは別に良いと思うよ
興味なければふれなければよし

 

830: 2022/01/20(木) 15:30:32.20

素っていうのは私服とかベビメタ服以外という外見的な意味でなくて、インタビューで人となりも垣間見られる
俺は二人のインタビューは好き
それもあんまないけどな

 

831: 2022/01/20(木) 15:49:27.28
すぅもあがメタルの架け橋になりたいと言っても
一部のファンは興味なしなのはまあ仕方ないか

 

834: 2022/01/20(木) 16:03:24.94
>>831
今のところ他のメタルをたまに聞いても
やっぱりベビメタの方が面白いし好きだわってなっちゃうんで
そこが何か覆ると嵌るのかもしれない

 

832: 2022/01/20(木) 15:51:18.21
インタビューで印象的だったのは
MOAMETALが最近になってようやくSU-METALが自分に興味を持ってくれるようになったということ
ビジネス上ではなくパーソナルな意味だと思うけど

 

833: 2022/01/20(木) 16:02:25.36
でも中身の無いインタビューばかりだよな
単にファンサービスで美少女の映像を出してるって感じで
すぅもあがクリエイティブ面に全く関わっていない事実が透けて見える

 

836: 2022/01/20(木) 16:44:42.13

封印中だから
SUーMetal、MOAーMETALの衣装は無理だろ
そのCMに合った化粧法でいいよ

というのが素でいいの意味だろ
だってCMだもの本人たちの素で合うかどうかは
商品イメージによるでしょうが

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

20 件のコメント

  • 832: 2022/01/20(木) 15:51:18.21
    インタビューで印象的だったのは
    MOAMETALが最近になってようやくSU-METALが自分に興味を持ってくれるようになったということ

    うえええ!?これは知りたくなかったorz

    • もあちゃんが中学時代のブログですぅちゃんを評して自分の「戦友」だと言っていた。ベビメタで一緒に闘う仲間なんだな。近頃の遠征では宿泊先ですぅちゃんの方からもあちゃんの部屋に行き、色々語りながら一緒に寝るという。めちゃめちゃ良い関係。

    • このインタビューは結構有名だよね、カドカワの10周年のやつだったっけ?
      あと、すうちゃんは人間関係はヘタだって意見が関係者の総意だと思う。
      森セン、もあちゃん、嶺脇社長、南波さん、他にも沢山いたと思う。。。
      俺は人間関係が不器用な人は大好きなので気にならないけど。

    • そもそも学生時代の2学年下の子ってかなり子供に見えるからなあ
      学校が違い普段の交友関係も重ならない相手の個人的な部分に興味を持つのは難しい
      加えて芸能で同僚関係という特殊な環境なら尚更、公私分けてきたのは致し方ないと思う
      だがダークサイド期でSu-MOA両名がお互いの意見や想いを確認しあって困難を乗り越え
      メンバーの関係を超えた同士となり、絆がより強固になったと2人はインタビューで答えてた
      人付き合いに関してお互いのスタンスもあるだろうが、まあ周りからは計り知れない関係だな

  • 有名人の過度な「追っかけ」は知能レベルが低い傾向にあると判明

    有名人のイメージと有名人本人が別であることを認識することが、中毒状態を脱するのに重要であると結論付けました。

  • 大阪ナオミの昨年の年収が65億円だったらしいが、その95%はCM出演等によるものだったようだからな…
    BMもCM等がフリーとなれば、今の「芸能活動」の数十倍の収入が得られるのかもな。
    まあ、しかしだ…「封印」なんだから「封印」中は、対外的には何もしないつもりなんだろ?
    素のSUはまるで目立たない姿でその辺の街中を歩きまわっていることだろうな。
    それはそれでSUにとって必要な事なんだろうよ…

    • 大坂はメンタルがやられてるって話だけどさ。
      すうちゃんは24歳ですでに何億円も稼いでる。
      それが何十億になったからって、満足したり幸せになったりするのか?

      • まあ、大阪ナオミのCM需要は減るだろうな… テニス以外の要因でね。
        それでSUだが…金に執着している様には見えないね(ソコに歯痒さを感じる奴もいる様だが…)
        少なくともアミューズからしてSUを金儲けの為の消耗品と見做してはいない様だが、
        それはSU自身がそうだからかも知れないね(何方かと言うと大谷翔平に近いメンタルと言うかポリシーと言うか… 大谷君は野球する事が生甲斐で、俺には彼が金の為に野球やってるようには見えないね。しかし、それが商品価値が高め結果的に金の方が付いてくるだろうな)。

        • もあの話が一切出ていないがおそらくCMなどのタレント活動はすぅよりも彼女の方が向いているだろう。だが彼女もすぅに負けず劣らずやると決めたら迷わない人だ。やると決めたことがBABYMETALだった。CMが決まれば楽しんでやるだろうが今はベビメタファーストなんだろう。彼女も金銭欲や名誉欲ではない所で活動しているように思う。

          • まあ、CMならBMとしての出演となるだろうから勿論MOAと共に… と言う事に為るだろうし、MOAはSUの価値をより高めるだろうね(今までもMOAはSUに尽くしてきた…と言ったら語弊があるかも知れないがMOAはSU(夫)の「山之内一豊の妻」だからね)。
            ツイデだから「ソコに歯痒さを感じる奴もいる様だが…」について補足しておこう。
            CM等で露出を増やせばBMが世間により多く知られ、BMに拠り救済される日本人が増える事が確実だ。だから、そんなBMに「歯痒さ」を感じる。
            CM等で露出が増えれば結果的にBMに金の方から付いてくるのに… とね。
            しかし、BMが「金に執着」している様に見えてしまう事をKOBA氏は嫌っている(?)し、BMも電通に嫌われているからね…

  • 今風、同時代的に垢抜けてないのが良い。
    そこらのチョンメイクなスタイルの女の子は好きじゃないよ。
    あれは垢抜けてると言うより男に売春を持ちかけてるとしか思えんね。
    特に芸能人ならね。
    古いっちゃあ古いのかもしれんけど、これだけオンリーワンで入れる娘は大したもんさ。

    • ファンの好みじゃなくてすぅ自身がどう考えてるのか。本人は「垢抜けないと言われるのがイヤ」「お洒落だと言われたい」と思っているかもしれない。若い女性だしね。「垢抜けないのがいい」ってのはファンが勝手に思っている事てあって「オンリーワンでいられるのは大したもんだ」って話ではないと思うよ。

  • 「クリエイティブ面に全く関わっていない事実が透けて見える」って、読解力が無いか一部のインタビューしか見てないんだろうな

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。