【海外】BABYMETALの「Lucky Bag」と「New Year Sale」






こんにちは、皆さん。

私は新しいBMファンで、今日販売されるラッキーバッグを買いたくなりました、しかし、私はそこから得られるものが心配です – そうです、それは福袋のようなもので、必ずしも欲しいアイテムが得られるとは限らないことは理解しています。

でも、ちょっと気になるのは、以前にもこのようなことがあったのでしょうか?あるいは、このコンセプトに似たようなものを。もしそうなら、購入された方のために。

どうでしたか?

その価値はありますか?

そのラッキーエディションから、少なくとも1つは欲しいアイテムが手に入りましたか?

本当に古い(すでに売り切れた)アイテムが入っていたのでしょうか?

もちろん、どんなアイテムでも嬉しいことに変わりはありませんし、マーチャンダイズを通してさらに(金銭的な)サポートができるという意味でも嬉しいことです。また、BMチームから直接、本物のアイテムを手に入れられるというのは、また別の経験です。でも、お気に入りのアイテムがいくつか手に入るなら、もっともっといい感じでしょ?ハハ

ありがとうございました🦊🤘

名無し
(私の記憶では)今回が初めてです。アミューズも複数のアーティスト(BABYMETAL含む)の大セールを開催していることを考えると、アミューズの方が多いかもしれませんね。

それは当然人それぞれですが、商品がない・少ないということであれば、面白いかもしれませんね。ただ、そのほとんどが、欲しい人が少なくて売れなかったマーチャンダイズで、その中に良いものが混じっているのではと思います。個人的には、完売したアイテムが含まれるとは思えません。

さらに注意点としては、メディア(CD、DVD、Blu-ray、レコード)、書籍は含まれないので、おそらくシャツなどの雑貨類(もちろん箱に収まるもの)になると思われます。

また、そのセールにBMの何が入っていて、何%引きなのかを見てみると、より興味が湧くかもしれませんね。

また、A!Smartからの直接の発送は悲しいかなかなり高価であることを忘れないでください。


名無し
まあ……あれはすぐに売り切れたけどね。

名無し
12分遅刻

名無し
そうですね~、躊躇してはいけないということを学びました。
私も手に入れました。何が出るかはお楽しみ。

名無し
ワクワクしちゃいますね(笑)。荷物が届いたら、ゲットしたアイテムを紹介してくださいね。

ありがとうございました。


名無し
あーあ、なくなっちゃった。私は、開始2分後に何とか1名だけゲットしました…。その1分後にはLサイズのラッキーバッグはすでに完売💀。

名無し
確認したら12分遅かった。ハイスト、しかも2分前後で売り切れたと知って、さらに傷口に塩を塗る(笑)

次回は頑張ってください。BMファンは、バンドに関わる活動には手を出さない方がいいんでしょうね。だから、もっと早くしないとね。


名無し
BMの限定商品は、数秒とは言わないまでも数分で売り切れる。

私は12時1分に大型の限定セットをカートに入れ、チェックアウトしようとしました。配送サービスを選択した後、次のページは住所と支払い情報でした。その時、自分のアカウントにログインしていないことに気づき、ログインして支払い情報を入力し直した時には、大きいサイズが売り切れていました。そこで、XLも売り切れだったので、Mサイズを購入しました。


名無し
アスマート新春セールの商品です。

名無し
今気づいたのですが、「lucky bag」は白文字で、「10 BABYMETAL Years」のデリバリーバッグは金文字ですね。10 BABYMETAL Years “の文字もありません。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rtx9ji/lucky_bag_sale_2022_edition/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ru20uy/asmart_new_year_sale_2022/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。