【海外】大規模イベントの数の制限を廃止する日本






政府は9日、新型コロナウイルス対応のまん延防止等重点措置の適用下で実施している大規模イベントの人数制限について、声援を出さないなど一定の感染対策を前提に撤廃する方針を固めた。
https://nordot-app.translate.goog/874270550892199936?c=39550187727945729&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=en&_x_tr_hl=en-US&_x_tr_pto=wapp



名無し
日本では先ほど発表されたようで、詳細は後日発表されるようです。ライブイベントの実現性に影響を与えるのは明らかです。

参加人数の制限がまだあるかどうか、確認する必要があります。


名無し
待って、まだ応援してはいけないの?

名無し
最近の非常事態にもかかわらず(あるいはもう終わったのか)、また新たな良い一歩を踏み出すことができたようだ。

名無し
あとは、ライブ開催までに現地に足を運べればいいのですが

名無し
オミクロンのピークは東京で毎日2万人の感染者だったが、今は1万人で、オミクロンの2型でも減少しており、数週間後には本当に低いレベルになることを期待している。また、5月末にはほとんどの人に3回目のワクチンが投与される予定です。

たとえ、BABYMETALチームが長い準備期間を必要としたとしても、今年の後半には、日本でのライブで封印が解かれると予想するのが妥当でしょう。

唯一悪いニュースは、日本政府が観光ビザ制度の再開にまだ本当に消極的で、観光ビザが必要な人は、たとえ航空券を買うために数ドル貯めたとしても、その封印を解く日本でのライブに参加することは不可能に見えるということです。


名無し
BABYMETALは自分たちのスケジュールで動いていて、その通りに再登場するんだろうなという気がしています。

名無し
このコロナの終焉(に近い)時代に待つ余裕のある他のミュージシャンと同じように。予想以上に長く待たされることになった、と言えるかもしれません。

名無し
私が言いたかったのは、「待っている」というより、「いつ帰ってくるのかまだ言っていない」ということです。2019年の横浜公演でわかったように、彼らはこのアリーナをかなり前から予約する必要がある。おそらく、次の公演がいつどこで行われるかは、もうわかっているのだろうということです。

名無し
>次のライブがいつ、どこで行われるかは、もうわかっているのでしょう。

私も全く同じ考えです。また、彼らは一度日程を発表したら、そのチケットがあっという間になくなってしまうことも知っています。彼らがドームを目指さない限り、もう少し時間がかかるかもしれません(ありえないことですが)。私は、復帰第一弾のライブは広島に賭けます。


名無し
広島はそれほど大きな場所ではないけれど、わからないですね。SSA、MM、大阪、横浜のどれかになると思う。

名無し
これで、より早く封を開けることができるといいのですが……。

名無し
コバの電話番号を知っている人はいますか?彼にこのニュースを聞いているかどうか、ちょっと確認したいんだけど……。)

真面目な話、これがBABYMETALの長すぎる封印を解く手助けになることを心から願っている。


名無し
冷静に考えると、彼らは何か大きなことを準備しているような気がします。

名無し
そして、それは間違いなく素晴らしい光景になることでしょう。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ta8mpl/japan_to_abolish_limit_on_number_of_largescale/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します