BABYMETALがブレイクする前から地道に海外活動していた勢






 

149: 2021/12/25(土) 10:23:06.94
オミクロンでライブ縮小くるな
さてどうする

 

150: 2021/12/25(土) 10:24:28.64
うちはLIVEの予定てか活動再開の予定すらありませんで、旦那
BABYMETALに対しては無用の心配だよw

 

172: 2021/12/25(土) 13:15:21.99

先を越されたな

BAND-MAID、2年ぶりとなる全米ツアー開催決定! | 激ロック ニュース https://t.co/SxBDU7Xs5t @gekirockより

— ガールズバンド大図鑑 (@gb_encyclopedia) December 26, 2021

 

183: 2021/12/25(土) 14:13:05.04

>>172
バンドメイドも1000人~2000人の小箱ツアーだろうけど、頑張って欲しいね
スキャンダル以降はまともなガールズバンドが活躍出来ていない

メタルならバンメよりNEMOPHILAの方が受けそうだが、海外ツーの資金が無さそうだ

 

186: 2021/12/25(土) 14:20:57.19
>>183
少年ナイフ

187: 2021/12/25(土) 14:22:16.43
>>183
CHAI

182: 2021/12/25(土) 14:12:13.29
マッドカプセルやクロスフェイスは海外のライブで実績あるのだが

 

189: 2021/12/25(土) 14:29:15.08

>>182
マッドカプセルやクロスフェイスだけじゃなく、ラウドネス、ワンオク等の日本のHR・HMバンドで海外ツアーに実績はあるよ

 

184: 2021/12/25(土) 14:14:16.46
なぜガールズバンドに拘るのかわかりませぬ

 

185: 2021/12/25(土) 14:14:55.44
男のバンドには興味ナイナイバーン?

 

188: 2021/12/25(土) 14:23:40.79
ブンブンサテライツやマッドカプセルは生まれた時代が今なら結構ブレイクできると思うけどね

190: 2021/12/25(土) 14:39:00.70
コールドレインやクリスタルレイクも海外で人気ある
ディルアングレイもか

194: 2021/12/25(土) 14:53:06.46
>>190
それどこでどのぐらい人気あるの?北米でアルバム1000枚ぐらいは売れたりしてるのかね

 

197: 2021/12/25(土) 15:04:26.30
>>194
コールドレインはダウンロードに複数回参加してるよ
クリスタルレイクはヘイトブリードのオープニングアクトつとめてる

 
206: 2021/12/25(土) 15:33:23.01
>>197
フェス出ただけで人気ってのも微妙な感じはするけどDIR EN GREYは日本で売れたし海外で売れたかは知らないけどいろいろライブやってたのはわかる逆にそれだけやっても海外で売れるのは難しいのねとは思った
思い出した昔Deftonesのゲストでツアーやってたよね

 

198: 2021/12/25(土) 15:05:05.29
いやマンウィズは割と本気だろう

 

199: 2021/12/25(土) 15:06:42.55
いやBABYMETALがブレイクする前から地道に海外活動していた勢がいて
彼らはぼちぼち実績積んでたのにマスメディアから無視されてたのよ
いやメタラーからも無視されてたかな

 

200: 2021/12/25(土) 15:08:55.47
そもそもピュアメタルが好きなバーン脳な人たちはフェス文化と無縁で
所謂新しいラウドミュージックを主戦場として頑張ってる日本人バンドをスポイルしていた

 

203: 2021/12/25(土) 15:13:45.40
ベビメタの前からダウンロードとかで地道にやってたもんね

204: 2021/12/25(土) 15:20:18.85
BABYMETALは最高だし
BABYMETAL以外にも頑張ってるバンドも最高だし
百合も最高

 

205: 2021/12/25(土) 15:33:19.40
>>204
最後の一文で台無し

 

207: 2021/12/25(土) 15:34:59.50
ナンバガとかもアメリカ挑戦してたけど無理だったもんね

 

212: 2021/12/25(土) 15:48:28.19

ディルアングレイのビルボードチャートインも凄いことだったんだよね


最新の全米チャートということになるだろう。届いたばかりの11月29日付の米国ビルボード誌のチャートによれば、『UROBOROS』は、“THE BILLBOARD 200(アルバム・チャート)”の114位に初登場している。残念ながら第一週目で100位の壁を破ることこそ叶わなかったが、彼らの作品がこの“THE BILLBOARD 200”にランクされるのは今回が初めてのこと。これは大きな躍進と解釈すべきだろう。

ベビメタの1stと同じくらいの快挙
さらにベビメタは極東のユニークな存在からメジャーにのし上がっていった
こっちはもっとありえないことだった
どちらも全米ドサ回りツアーをやってるんだけど

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。