BABYMETAL 「黒ミサ」ライブ直前 コープスペイント&コスプレ対策






f:id:lastseen1013:20150416010209p:plain

 

1: Anonymous 2015/03/20(金) 21:20:42.19 t

Shibuya O-EASTの白塗りへの対策と、今後もライブでの服装について。


6: Anonymous 2015/03/20(金) 22:00:08.71 t
樽美酒(本物)がしれっと出没したりしてw

f:id:lastseen1013:20150416010258j:plain


8: Anonymous 2015/03/20(金) 22:05:58.01 t
O-EASTには渋谷駅から行くより
井の頭線の神泉駅から行った方が近いし人通りも少ない


12: Anonymous 2015/03/20(金) 22:14:38.44 t
MOAMETALが好きなBEHEMOTH


19: Anonymous 2015/03/20(金) 22:52:23.90 t
誰か鉄拳風でやってみろよ。

f:id:lastseen1013:20150416010436j:plain


26: Anonymous 2015/03/20(金) 23:19:37.76 t
どうせなら格好良く塗りたいなあ
モヒカンだからサイドも塗らなきゃ変だろうな


44: Anonymous 2015/03/21(土) 00:17:34.53 t
バットマンのジョーカーみたいな感じでいいんですかね


53: Anonymous 2015/03/21(土) 01:24:42.71 t
>>44
問題はジャック・ニコルソン

f:id:lastseen1013:20150416010551j:plain

かヒース・レジャーかという事だ(マジで)

f:id:lastseen1013:20150416010623j:plain

自分はかつて聖飢魔Ⅱのミサに参加したことあるが、最前列あたりに
例の顔に塗ってて(閣下ではない)、しかも「地下鉄で来た」(ちなみに大阪)というのもいた。
塗った顔くらいで捕まったりしないのは証明済み。


46: Anonymous 2015/03/21(土) 00:24:17.19 t
これやってSUを笑いの渦に巻き込む勇者求む


47: Anonymous 2015/03/21(土) 00:31:02.49 t
それよりTシャツ小さくて
腹が出るんだが


58: Anonymous 2015/03/21(土) 02:11:24.71 t
参考画像


76: Anonymous 2015/03/21(土) 09:45:17.63 t
>>58
どうよ?  


67: Anonymous 2015/03/21(土) 07:39:43.80 t
ライブ終わる頃には汗で流れて相当気持ち悪い感じになってるだろうな

だから油性ペンキで塗れよ


69: Anonymous 2015/03/21(土) 07:59:31.61 t
the ONE Tがどこぞのオッサンの白い汗で汚されるのが悲しい


79: Anonymous 2015/03/21(土) 10:05:53.04 t
当日は通りすがりのJKにツイッターで晒される奴が続出か、、、、胸熱やで。


87: Anonymous 2015/03/21(土) 11:57:35.58 t
白塗り関連でクラウザーさんがほとんど話題になっていなくて
時の流れは残酷だと思った。

f:id:lastseen1013:20150416010719j:plain


99: Anonymous 2015/03/21(土) 15:05:26.74 t
コープスペイントというのは基本的に死体メイクだからな
汚くて気持ち悪くてちょうどいいんだよ


111: Anonymous 2015/03/21(土) 19:50:53.75 t
やっぱ丁度いいのは、神バンド風だな


115: Anonymous 2015/03/21(土) 21:17:32.11 t
プロレスラーのスティングみたいなのがカッコいいんじゃない?



162: Anonymous 2015/03/23(月) 00:40:11.13 t
メイクしちゃった後は、
恥ずかしがちゃったら負けだな

だからこそメイクはガッチリとやった方がいい


170: Anonymous 2015/03/23(月) 06:45:25.74 t
これどっかに集合して会場まで練り歩いたら恥ずかしく無いんじゃないか


327: Anonymous 2015/04/03(金) 10:10:50.17 t
こういうのって「適当でいいや」と思って会場に着くとみんな本格的にやってて
それが凄く楽しそうで「失敗した、ちゃんとやればよかった」って思うんだよな
祭りは斜に構えてたらつまんないだけなんだよ


328: Anonymous 2015/04/03(金) 10:19:38.69 t
>>327
まったくその通り!
全力でやってこそ、楽しさも全力で味わえる。


331: Anonymous 2015/04/03(金) 15:26:08.73 t
ミラクルペイントって安くて便利なものあるの知らなかったわ

f:id:lastseen1013:20150416010926j:plain

申し込み躊躇った自分が情けない


332: Anonymous 2015/04/03(金) 16:14:42.91 t
ミラクルペイントはモヤモヤさまぁ~ずで紹介していたね。

f:id:lastseen1013:20150416010850j:plain


351: Anonymous 2015/04/06(月) 18:29:28.92 t
ニット帽マスクとサングラスをしたらまあまあごまかせそうな気もするな


352: Anonymous 2015/04/06(月) 20:57:40.94 t
>>351
超絶不審者w


353: Anonymous 2015/04/06(月) 21:01:30.78 t
>>351
BABYMETALのマスクしてればさらになんとかなりそうだ

f:id:lastseen1013:20150416010947j:plain


363: Anonymous 2015/04/07(火) 00:12:21.03 t
マジックペイント、確かにペリッと剥がれるちょっと粘着性が強いパックみたいな感じ?。
ただ塗り方が雑だったせいかもしれんが、剥がした時に多少カスが肌に残るし、
髪の毛に付いたらシャンプーしないと取れない。


399: Anonymous 2015/04/07(火) 12:51:32.66 t
ライブに神バンド・コスで来てるメイトがおるけど
あの人らはいつもどうやってるんだろ?
経験者、降臨せんかな


401: Anonymous 2015/04/07(火) 13:08:24.83 t
>>399
SSAではちょっと離れた物陰でメイクしてたぞw

落選したけど当たって砕けたからすっきりだ。当選した人達は頑張って楽しんでくれ!


407: Anonymous 2015/04/07(火) 13:37:43.27 t
ミラクルペイント落とし簡単でいいけど揃えるとなると出費でかいな…クレヨンでいいかなぁ…


425: Anonymous 2015/04/07(火) 19:44:21.07 t
水白粉 白粉 パフ×2
ライナー シャドウ シャドウ用パフ×1
リップとシャドウ用の筆
化粧落とし道具 念の為スポンジも
6,000あればなんとかなったわ
安価な筆はチクチクするから買ったやつは気を付けろよ

後は航空チケとホテルの予約か


427: Anonymous 2015/04/07(火) 20:06:47.34 t
いくおが当たったのか気になる

f:id:lastseen1013:20120622161223j:plain


428: Anonymous 2015/04/07(火) 20:20:56.06 t
>>427
っていうか、ぜひ当てて白顔さらしてほしい


440: Anonymous 2015/04/07(火) 23:34:21.99 t
今回は紙チケットじゃないけど
物販の一人一回はどうやって確認するんだろ?


441: 【東電 73.9 %】 2015/04/07(火) 23:37:36.99 t
>>440
詳細は分からないけど、QRコードで入場記録取るんじゃない。


445: Anonymous 2015/04/08(水) 00:21:21.94 t
物販は前回は開演前の1時だったかな(実際は30分前倒しされた)に先行販売された。
中に入って階段を登ったすぐの所に売り場を設置していて、チケットチェックもそこで行われてた記憶がある。


466: Anonymous 2015/04/08(水) 15:55:43.88 t
神たちは意外とシンプルなんだよね
(BOHは別として)


480: Anonymous 2015/04/08(水) 22:08:19.05 t
白塗りも調べると結構面倒くさいな
仕上げに粉白粉を付けないといけないのか


486: Anonymous 2015/04/08(水) 22:56:53.19 t
>>480
粉白粉すると持ちが良く、綺麗に仕上がる様だね。
透明の粉白粉とパウダーパフも買ったわ。
勿論、グリースペイント、ステージライナー、クラウンカラー
カッティングスポンジも買った。
あと、筆2本とペンシルにクレンジングクリーム、、、鏡ほか

チケ代くらい白塗りするのに掛かるな。


512: Anonymous 2015/04/09(木) 20:10:10.72 t
今日アマゾンからペインティングクレヨンが届いたので使ってみたんだけど
具合いいよ。きっちり模様とか書くのは難しいけど、おおざっぱに塗れてれば
いいやって人にはおすすめ。
なんてったって水で洗えば落ちるのがいい


519: Anonymous 2015/04/09(木) 22:27:01.47 t
クレヨンかよ!って思ったらほんとにあるんだね
行かないけど楽しそうだな


540: Anonymous 2015/04/10(金) 21:16:28.98 t
中には入れないけどとりあえず白塗りで会場まで行くわ


553: Anonymous 2015/04/11(土) 12:47:41.95 t
メイクする場所だが、街の物陰でコッソリやるのは可能かな? 手鏡もって。


564: Anonymous 2015/04/11(土) 15:52:44.89 t
>>553
会場付近ならいっぱい同士がいるよ。


575: Anonymous 2015/04/12(日) 00:08:51.77 t
近所のラブホテルを使えよ。平日だからサービスタイム6時間はあるぞ。


581: Anonymous 2015/04/12(日) 13:48:11.25 t
ミラクルペイントで試した方はいますか?


606: Anonymous 2015/04/12(日) 23:43:35.50 t
>>581
試したよー
・固まるのが意外と早くて上手くやらないとダマになる
・まぶたに塗ると塗った所同士が引っ付いて目を閉じにくくなる
・眉毛・まつ毛・うぶ毛とかの細かい毛に付くと取るときにいくらか抜けてしまう
って欠点はある
だけど、つまんでべりべり剥がしていけるのは気持ち良いし偉大なメリットだと思う
あと1回練習して当日もこれで臨む予定


598: Anonymous 2015/04/12(日) 21:22:29.00 t
道玄坂や円山町など周辺はラブホテルだらけだから着替え場所には事欠かない
地方組はなんだったらそこに泊まればいい


602: Anonymous 2015/04/12(日) 22:50:25.60 t
開始前にメイクするから物販買う時間ないかもしれない
今回はみんな準備で開始前忙しいから終了後でもゆっくり買えるようにして欲しい


611: Anonymous 2015/04/13(月) 00:41:55.52 t
>>602
物販は小箱のFCイベだと、記念Tが無くなることはないし
イベント終わりからでも購入できるから大丈夫。。


604: Anonymous 2015/04/12(日) 22:59:00.55 t
物販は心配してない
豊洲は終わってからも余裕だったし、今回はキャパ1/3で、制限つきだし。たぶん・・・


75: Anonymous 2015/03/21(土) 09:43:05.86 t
白塗りのおっさんが二人でラブホに入っていく姿を想像したら吹いた

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1426854042/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。