LUNA SEA最高傑作は「ROSIER」だけどNo.2の名曲は?






 

1: 2021/10/16(土) 15:29:48.16
END OF SORROW


2: 2021/10/16(土) 15:30:06.50
BELIEVEと悩んだ

4: 2021/10/16(土) 15:30:49.67
GRAVITY

 

5: 2021/10/16(土) 15:30:51.60
in silence
少数派なのはわかっとる

 

11: 2021/10/16(土) 15:31:48.30
>>5
イントロならこれが一番好きやわ

 

6: 2021/10/16(土) 15:31:04.82
TRUE BLUEが1番の代表曲じゃなかったのか

 
7: 2021/10/16(土) 15:31:11.01
storm

 

8: 2021/10/16(土) 15:31:12.48
DESIREもええな

 

10: 2021/10/16(土) 15:31:36.71
TONIGHT

 

13: 2021/10/16(土) 15:31:55.43
デジャブだろ

14: 2021/10/16(土) 15:31:56.04
Dejavuもけっこう好き

 

17: 2021/10/16(土) 15:33:08.38
ROSIERは曲もええけどPVが神ってるからな
ROSIERに影響されたPVかなり多い

 

18: 2021/10/16(土) 15:33:28.69
wishやね

 

19: 2021/10/16(土) 15:34:16.99
ロージアってjの英語ラップがあるからあんなに名曲扱いよな

 

20: 2021/10/16(土) 15:34:47.57
最高傑作はインサイレンスやと思う

 

21: 2021/10/16(土) 15:34:57.23
dejavuかtrue blueのどっちか

 

29: 2021/10/16(土) 15:37:19.82
Jesusないってマジ?

 

34: 2021/10/16(土) 15:38:18.49
あれ確かに今ググってみるとROSIERが最高傑作って書かれてるページ多いな
昔調べた時にはTrue blueって意見も多かったんだが

 

40: 2021/10/16(土) 15:40:14.76
ねとらぼかなんかのまとめサイトのシングル限定人気投票で
1位はrosierで2位がまさかのグラビティでびっくりした
確かに名曲だけどTRUE Blueとかbelieveより上とは思わんだわ

 

51: 2021/10/16(土) 15:42:07.41
>>40
なんかああいうページの内容もそんなにアテにならんな
時によってかかれてること違ったりするわ

 

46: 2021/10/16(土) 15:41:36.22
PRECIOUS…

65: 2021/10/16(土) 15:44:57.61
STORMとかI for youとかいい曲なのは分かるが復活後の曲ってなんかパッとしないイメージがあるわ

 

74: 2021/10/16(土) 15:47:08.06
>>65
ポップに寄ってるのはしゃーないわな
それでもTONIGHTとかかっこいい

 

73: 2021/10/16(土) 15:46:46.79
まあdesireかtrueBlueやろなあ
ロージアがずば抜けてるのも同じや

 

107: 2021/10/16(土) 15:59:40.47
最近の曲一つもなくて草

 

109: 2021/10/16(土) 16:02:37.27
まあlove isまでは歌ってた記憶がある
それ以降は曲さえ覚えてない

 

引用元:

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634365788/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載