『Nightwish』とかいうフィンランドのシンフォニックメタルバンド






1: 2018/01/04(木)01:06:31

大好き愛してる。なぜ日本で流行らないのか
https://m.youtube.com/watch?v=YwGSAFarHRg

なおフィンランドでは一番人気な模様

2: 2018/01/04(木)01:10:56
すこ

 

3: 2018/01/04(木)01:17:24
>>2
おおワイ以外にNightwish聴く人がいるなんてウレシイ…ウレシイ…
自慢になるけど16年のラウパは最前列でNightwish見ましたわよ

 

6: 2018/01/04(木)01:23:18
sugeeeeee!
ライオットとかも来てた時ちゃうん!

 

9: 2018/01/04(木)01:25:21
好きやった曲が思い出せん

 

10: 2018/01/04(木)01:26:10
イッチはラプソディーとかも好きそう

 

12: 2018/01/04(木)01:27:44
>>10
すこここここno title

 

13: 2018/01/04(木)01:29:20
>>12
一時期めっちゃ聴いてた時はある。今はNightwish一本や

 

14: 2018/01/04(木)01:29:54
ワイはLeaves’ eyesもすこ

 

20: 2018/01/04(木)01:36:01
>>14
そういえばちゃんと聴いた事なかったバンドや。聴くわ

 

16: 2018/01/04(木)01:30:27
Amaranthとかいう神曲を2時間余りで書き上げたツォーマスとかいう天才

 

21: 2018/01/04(木)01:38:30
フロールさん体を大事にしつつはよ来日してくれめんす

 

25: 2018/01/04(木)01:48:50

思ったよりスレが伸びたのでワイの特に好きな曲を貼ります

 

28: 2018/01/04(木)01:53:38
ブレスオブザワイルドええよな

 

30: 2018/01/04(木)01:56:49

最近リピートしまくってる曲。トロイさんのボーカルパートすこ

世紀の長尺曲。スタジオ盤は30分を超える。
ちなみにラウパの時はステージ脇からゴリラの着ぐるみ2人が出てきてステッカーをばらまいてくれた。メンバーがウホウホゴリラのものまねしてたのが草生えた

 

31: 2018/01/04(木)01:59:51
いつかMステに出演する日が来ると固く信じとる

 

32: 2018/01/04(木)02:03:03

もう寝たいや
最後にこの前おこなわれた数年越しのターヤとマルコの共演動画貼ります

ほなまた

 

引用元:

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514995591/

ナイトウィッシュが20周年を記念した2CDベスト・アルバム『Decades』を3月発売

フィンランドのシンフォニック・メタル・バンド、ナイトウィッシュ(Nightwish)が20周年を記念したCD2枚組のベスト・アルバム『Decades』を海外で3月9日発売。リリース元はNuclear Blast。

これまでにリリースしたスタジオ・アルバム8タイトルからの楽曲に加え、バンド名の由来となった最初のデモからの楽曲「Nightwish」(デモ音源)も収録されます。

またNuclear Blastのショップサイトでは、限定アナログレコード(3枚組/ゴールドとシルバーの2種類あり)も発売される予定です。http://amass.jp/99464/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。