【海外】水野由結に関するこの記事は笑って欲しいのか泣いて欲しいのかわからない







https://modelfact.com/yui-mizuno/

ヘビーメタルの音楽業界に興味を持っている女性は、世界でも一握りしかいない。その数少ないシンガーの一人が、メタルバンド「BABYMETAL」の代表として活躍する水野由結だ。彼らの曲は、「Pa Pa Ya」、「Karate」、「Da Da Dance」、「Ijime、Dame、Zettai」、「Metal Resistance」、「Doki Doki Morning」などである。この美女の最大の特徴は、前髪と大きな目、そしてキュートなポージングです。

名無し
笑った

名無し
まあ、少なくとも “BABY METAL “ではなく “BABYMETAL “と書かれていたので、何かを得たのではないでしょうか?

名無し
一握りの女性しかいない?

思わず笑ってしまいました。


名無し
「この美女の最大の特徴」…で未成年の少女の写真の説明は変

名無し
この記事は後から書かれたものかもしれません。

しかし、未成年のユイは客観的に美しいと言えます。

彼女は子役モデルとして活躍していたのだから。
これは、モデルが選択された最大の基準の1つであるため、彼女が客観的に美しいという考えにある程度の信用を与えています。

modelfact.comからの引用であることも書かれています。彼らはモデルを客観的に判断することに慣れているのでしょう。

客観的な美しさを測るための数学もあります。でも、それについては言及しません。


名無し
確かに、美容・メイクアップの記事だったので、書き手は女の子かな

名無し
彼女は健康上の問題で辞めたのか、それともソロで活動したかったのか。私はその両方を聞いたことがありますが、どちらもあまり証拠を見たことがありません。ただ、SuとMoaは彼女に対して怒ってもいないと言っています。

名無し
体調不良で辞めたことは間違いないが、ソロになるということは、ソロアーティストになることでもあるし、芸能界とは別の夢を目指すことかもしれない。基本的にはユイにしかわからない。Babymetalの封印が解かれた後、アミューズから何か連絡があることを期待しています。そうでなくても、ユイのアミューズとの契約が終わる頃には何か言ってくるかもしれません。その時になっても何も言わないようであれば、彼女が大人になるまで謎のままということになるでしょう。

名無し
彼女の健康問題がすでに解決されていることを願っています。どんな形であれ、ユイさんが再び活躍する姿を見てみたいものです。

名無し
彼女はすでに回復しているか、最悪の場合、それと共存する方法を学んだことでしょう。しかし、アーティストとしてBABYMETALレベルのパフォーマンスやツアーは、彼女には不可能だと思います。もし彼女がアーティストとして復帰するなら、日本を中心に活動したほうがいいと思います。

名無し
私は、彼女がもうBMと仕事をしていないにもかかわらず、多くの人々が彼女を愛していることから、ある意味でBMを「積極的に」代表していると感じています。古いファンも新しいファンも、彼女のことを忘れることはないでしょう。Su、Moa、The Oneがどのように行動しているかを見れば、彼女はBMと共に生き続けると信じています。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r638pd/i_dont_know_if_this_article_wants_me_to_laugh_or/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。