【海外】Rock am Ring 2022でのBOHのポスター






名無し
これ大好き。BOH(とBABYMETAL)が見ていないかもしれないので、誰かこれをツイートしてあげてください。

名無し

‼️(B・o・H)💦 https://t.co/yBpGSV4nVG

— BOH:6string Bass (@BassistBOH) June 4, 2022


名無し
BABYMETALは、あなたが知らなくてもついてくる! どこにでもいるんです! 😁

名無し
素晴らしい写真、素晴らしいポスターで、BOHとチームBABYMETALがいかに素晴らしいかをあらためて示しています。

名無し
また、この写真のように、フェスティバルの入り口にも。

インスタ見たらたくさん出てきたので本物確定ですね。
しかもメインゲート?みたいな所の柱?に少なくとも2カ所、結構大きめに貼りだされてる😳
皆んな記念撮影するからめっちゃ写ってる📸
すげー😳@BassistBOH https://t.co/62VoAkTJUK#BOH #BABYMETAL #rockamringhttps://t.co/uZlxemHzVC pic.twitter.com/9Ankr6ncpA

— ma-metal🔥🦊🤘THE OTHER ONE (@mametal3) June 4, 2022


名無し
素晴らしい写真、素晴らしい発見、ありがとうございます!!!

また、BABYMETALにとってフェスがいかに重要であるかがわかります。次はいつサーキットを走るのでしょうか?


名無し
来年、新しいアルバムがリリースされたらね

名無し
ソースはどこ?インスタグラム?

名無し
私は今ロックアムリングにいるので、自分で撮りました。ツイッターの投稿は僕のものではなく、僕がここに投稿した写真を誰かがシェアしただけなんだ。インターネット接続はほとんどここでかなり悪いし、携帯を使う時間もあまりないから、僕は君たちのためにredditに素早く投稿しただけだよ。

ツイートにはソースがタグ付けされていたので、もちろんシェアは全く問題ないです また、BOHがすでに注目してくれているのも嬉しいですね


名無し
おお、素晴らしい!ロック・アム・リングを楽しまれたのですね。

私もストリーミングで楽しみましたが、皆さんの楽しそうな様子がとても羨ましかったです。

素晴らしい情報を教えていただき、ありがとうございます


名無し
BMはこのフェスティバルと姉妹フェスティバルのRock im Parkで何年もレギュラーで演奏していましたから、観客がBMを恋しがるので、こういうことをしなければならないのです。ちなみに「リング」とは、ドイツで一番有名なサーキットであるニュルブルクリンクのことです。なぜBMは鈴鹿サーキットでオープンコンサートをやらなかったのだろう?

名無し
神バンドのメンバーがマスクをつけないことで起こるクールな出来事だね

名無し
ああ……顔が見れてうれしいよ。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/v4mo1r/poster_of_boh_at_rock_am_ring_2022/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。