BABYMETALでブルータルな曲は






 

32: 2021/11/23(火) 09:57:07.88
ブルータルって言葉がここでもよく出るけど
ブルータルなメタルってどんなものなのかピンとこない
メタリカのバッテリーなんかが自分にとって一番「ブルータル」なイメージ
なんだけど
ベビメタみたいな歌モノメタルもブルータルと呼ぶのか?
デスメタルは全部ブルータルメタルではないのか?
夜も眠れない

 

43: 2021/11/23(火) 11:04:44.18

>>32
Brutal Metalってジャンルはあるけどね言葉としては自分がBrutalと感じたものがそうなんじゃないの
ベビメタもBrutal Big Foxとかあったよね

因みにこういうのがBrutal Metalなんだと思うけど俺は聴かないしよくわからん
https://youtu.be/_PsEfd3u45c

 

47: 2021/11/23(火) 11:43:52.97
>>32
ドキモ、シスアンとか

 

53: 2021/11/23(火) 12:21:55.95

>>47
自分もベビメタの虜になったきっかけはドキモのリフですわ
それまではメタルなんてほとんど聞かなかった

 

50: 2021/11/23(火) 12:09:21.00
グルーヴの感じ方が人それぞれなのと同じでなにがブルータルなのかも人それぞれでええと思う
俺は武道館のギミチョコ→ドキモがブルータルに感じるし

 

52: 2021/11/23(火) 12:17:34.99
ベビメタでブルータルなのはシスアン
俺が3番目に好きな曲だ

 

55: 2021/11/23(火) 12:31:03.50
>>52
1番2番は教えてあげないメタルなキミは
そこにギミチョコ入れてそうだ

 

193: 2021/11/24(水) 16:23:56.24

ブルータルなのはBABYMETALがやる日は来ない
https://youtu.be/kNZ2GYELtN0

SUが歌うメロディないじゃん

 

199: 2021/11/24(水) 17:59:41.86
>>193
ここまで行ったら
もはや重みゼロやなww

 

211: 2021/11/24(水) 19:33:42.28
>>193
これは一体何メタル言うかわからんw
インダストリアルなんちゃらになるの?
でもチョー気持ちいい!
マイナーでエクストリームだけど、大衆性も感じてしまうのは自分だけだろうか

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。