【海外】アベンジャーKANOの新しいミュージックビデオ@onefive「Underground」公開







名無し
KANOは2番目に目に入る顔で、音楽が始まると正面にいる。2018年のBABYMETALのサポートダンサー2人のうちの1人であるイレブンプレイ(Mikiko’s dance company)の振付師Maruさんと一緒に仕事をしていたこともあり、おそらく4人の中で一番多く振付作りに関わっています。

名無し
Maruは鞘師里保の振り付けも担当しています。

名無し
KANOは、そしてバンドは、ほとんどのBABYMETALファンから多くの愛と支持を受けるだろう。また、このバンドとこの曲は、このジャンル(私はあまり好きではありませんが)にふさわしいと思います。カノと彼女のバンドの成功を願っています。

名無し
いいですね。J-POPが好きになってきた

名無し
あら、もうさくら学院じゃないんだ!?🔥🤩🔥🔥

名無し
技術レベルが高いのが印象的です。メッセージは常に重要です…

名無し
アベンジャーズには全く興味がないが、これはこれでなかなか良い。J-POPというよりはK-POPを思わせる。

名無し
振り付けの最初の数秒は、意図的にShantiを参考にしていると思うのですが・・・これは私の妄想かもしれません。
KANOは素敵ですが、正直、この曲を聴いた後は心に残りませんでした。(音楽的には)

名無し
彼女たちはとても美しく、動きもとても良い。KANOは明らかに才能があり、定義するのが非常に難しいものを持っています。それはアベンジャーズのステージでSu-metalやMoametalと一緒にいても顕著で、彼らの圧倒的なステージングと長年のプロとしての経験が活かされている。音楽は?まあ、私の好みではないということで、この辺にしておきます。

ワンファイブがアミューズから実質的な後押しを受け続けているのは嬉しいことです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r16k3v/avenger_kanos_new_onefive_music_video_underground/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事