「MUSIC STATION SUPER LIVE 2014」で初めてBABYMETALを見た結果!!






 

f:id:lastseen1013:20141226215739j:plain

 

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2014」にPerfume出演させて頂きました!!ご覧頂きました皆さまありがとうございました!写真は終演後に事務所の後輩でもあるBABYMETALの3人とパチリ☆ #prfm pic.twitter.com/tffOGTgjo5

— Perfume_Staff (@Perfume_Staff) 2014, 12月 26

 

※ 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2014」で初めてBABYMETALを見た結果!!

 

f:id:lastseen1013:20141226215753j:plain

 

 

肯定派

BABYMETALの真ん中の子すごかったな…そこらへんのアイドルとは格が違う…歌上手すぎてびびった…なめてた…

— うーちゃん (@Uchan_8er) 2014, 12月 26

短かったけどちゃんと神バンドで、セットも力入っててなかなか良かった…なによりテレビ用だから光量多めかつライブDVDじゃ絶対無いアングルや寄りが満載ヽ(;▽;)ノ 美しすぎる〜 #Mステ #BABYMETAL pic.twitter.com/1230W74un9

— ほえたろ〜 (@hoetaro) 2014, 12月 26

BABYMETAL初めて聞いたけどなんかすげえ

— hisato (@hisaxx0620) 2014, 12月 26

babymetalって初めて見てアイドルなんか思とったら、バックの演奏がX JAPANなみやって、度肝抜かれた(笑)

— D.Gotou (@ultra5103) 2014, 12月 26

BABYMETAL見たけど凄い良かった… シンガーの圧倒的センター感がヤバイ

— いたさん (@y_itasangakki) 2014, 12月 26

BABYMETALの歌唱力はすごいよね

— なつ (@n0a1t0u6ko) 2014, 12月 26

BABYMETALって 本当の双子ちゃん?? すっごく可愛かった\( ˆ ˆ )/♡

— だ-やま@EARTH (@ny_dadada) 2014, 12月 26

Mステ見てたらBABYMETALっての出てたけど、面白すぎたぞ!

— 友利 (@y396t) 2014, 12月 26

ベビメタ初めて聴いたけどカッコいいな!

— らすく (@ebc_mrnaamhrh) 2014, 12月 26

ベビメタ初めて見たけど真ん中のVoの子良い声してるなあ。

— フィリピンパブ (@PRECIOUS_PLACE) 2014, 12月 26

ベビメタの曲初めて聴いたけど、歌うめーwww

— さお〜りっしゅ☆ (@Wook_rin21) 2014, 12月 26

BABYMETALかっこよかった!ももクロといい、初めて女性アイドルに惹かれてるでござるよ…ハマったら泥沼のような気がして怖い((((;゚Д゚)))))))

— shimaco (@shimaco85) 2014, 12月 26

ベビメタ初めて見た。可愛かった♡けど歌ってるのは真ん中のこだけなのねww左右の二人が煽りぽくてってか煽りでおもろーやったww可愛いww

— うめこ (@ChicoU0701) 2014, 12月 26

BABYMETAL初めて聞いたけどなんかすげえ

— hisato (@hisaxx0620) 2014, 12月 26

ベビメタ初めてじっくり見たがなかなかですね。真ん中の子がいい。あの視線は射られる

— ともき@遙か祭土曜千秋楽参加 (@tamayuraxx) 2014, 12月 26

さっきMステでbabymetalの曲初めて聴いたけど、キツネ(飛べ)キツネ(飛べ)がじわってきてヤバいwww

— 深谷日暮@お年賀 (@Fhigure) 2014, 12月 26

BABYMETAL、初めて見て衝撃でした

— い け が み こ と (@pop87_ss) 2014, 12月 26

ベビメタ初めて曲聞いたんだけどスーさんしか歌わないんですね。そんで歌上手いんですね。ただただ可愛すぎるだけかと思ったら歌上手いんですね。アーティスト感凄かった。LIVE行ったら絶対楽しいんだろうなぁ。

— きゃめた@アイドル垢 (@hsush6) 2014, 12月 26

BABYMETAL初めて見たけど、予想の斜め上だった。

— 三浦+296 (@0113Gt) 2014, 12月 26

BABYMETAL初めてちゃんと見た! 結構好きかも!щ(゜▽゜щ)

— 菜実 (@nami_1105_1206) 2014, 12月 26

アイドル雑誌ですごい特集もされてて名前は知ってたけど今日初めてベビメタちゃん拝見したわ すーめたるちゃんすげえというありふれた感想しか出てこないけどこれもまあ感動を忘れぬ為の備忘録ということで

— きなこもち (@kinako_sae) 2014, 12月 26

初めてベビメタ聞いたけどセンターの子歌うま………

— 嶋 美里 (@X_Xshima0_0) 2014, 12月 26

BABYMETAL初めて見た 思ってた以上にメタルでした

— 椋鳥@椋鴉-ムッカー- (@mkdr_9) 2014, 12月 26

BABYMETALが歌って踊っている場面を初めて見たがカッコよいですね。短かったけれど。実際に見たいわ。

— たいち (@Evachan666) 2014, 12月 26

BABYMETALって初めて知ったけどバックバンドまじでかっこよかった。

— ひーはー (@heeehaaa727) 2014, 12月 26

なんだかんだベビメタって初めて見たけどかっけえっすな

— かしスパ (@Per_fume0215) 2014, 12月 26

ベビメタ初めてちゃんと聴いたけど、こんなに歌うまいって知らなかった!!

— はら (@HP8_hara) 2014, 12月 26

親がベビメタ初めて見てなんか興奮してるからすごい良いんだろう、そういうことなんだろうな

— かわいいDJハリボー (@haribo0307) 2014, 12月 26

初めてベビメタ見た衝撃がスゴイ

— まっちゃ (@macchamochi) 2014, 12月 26

BABYMETALすごいすごいとは聞いていたけど初めてMステでパフォーマンス見てすごい!!!!!ってかひめたんの妹マジか!!!!!そりゃあひめたん……(´•_•`)ひめたーん。ってかあれは生歌?!ひょえー

— ヽ(し・∀・ほ)ノ (@47__si) 2014, 12月 26

    ↓

BABYMETALに興味津々。何がどうなったらあの形までたどり着くのか……。しかも思ってたのとちょっとちがくて逆に興味をそそられる……!

— ヽ(し・∀・ほ)ノ (@47__si) 2014, 12月 26

この前放送していたドキュメンタリーを観たくらいで、BABYMETALのパフォーマンスを観るのはほぼ初めてだったけどかっこよかった。アルバムとかも聴いてみたい。

— ジェイソン (@jason_lucky7) 2014, 12月 26

 

 

否定派

BABYMETAL初めて聞いたけどなんか合いの手がすごい要らないなって思いました まる

三代目とか人気なのになんで1曲だけなの(笑) BABYMETALとかいうやついらないと思う

BABYMETALはやっぱり受け付けなかった…

BABYMETALはじめてきいたけど興味ないタイプかな、、笑

BABYMETALには興味無いんだけど、バックバンドの白塗りギタリスト達がLedaと大村孝佳ってことだけは直ぐに分かったぞ!

BABYMETAL→なんなんあいつらwwwwwwwwwwwwイジメダメとかwwwwwwふざけてんだろwwwwww Perfume,miwa→え、やばい超可愛いめっちゃ可愛くね この差な


BABYMETALとかいうグループ きもすぎワロタWWW

Mステで初めてBABYMETAL聴いたけど、真ん中の子だけで良くない?って思った。

あぁ、ベビメタ。ってのか。初見でアンチに成ったの初めてだ。こう云う曲は電波で流すなよ。他の曲は可愛いんだろうけど、もう見たくもないwww

BABYMETALってアーティストを初めて見た〜。3人女性で、おっ?となったけど……うーーーん…。てか、イジメ、ダメ、ゼッタイってなによ……。

( ´A`)<Mステでベビメタっての初めて見たけど、両脇の二人いらねえじゃん。

Babymetalってなんすか!?初めて観た。バンド本気やのにフロントギャグ過ぎて…こんなベタなやつ…不意打ちや…くそ〜めっちゃ笑ってもうた… ファンの方…ごめんなさい。

ベビメタ初めて聴いたけど思った以上に退屈だな。メタルなんて狭い世界のジャンル音楽なのに何で取り入れちゃったのよ。

babymetal?? 初めて聞いた。。。謎すぎる;-)

ベビメタ?の顔も曲も初めて見たけどしょーもなかった

 

 

困惑派

BABYMETAL?初めて見たけど「ポカーン…」ってなった

— チロル (@ti_ro_l) 2014, 12月 26

BABYMETAL初めて聴いたけどなんかおもろいなぁ

— アロン@ (鳥 T y To)っ゛ちゅり (@ram2t5) 2014, 12月 26

BABYMETAL初めて見た。まじ爆笑w

— Takumi Omori (@false_starter) 2014, 12月 26

BABYMETAL初めて見たけど面白すぎだろw

— せいや(›´ω`‹ ) (@sn1996lol) 2014, 12月 26

BABYMETAL初めて見た😳 笑えてくるのアタシだけ?゚(ノ∀`。)゚。

— emi (@emitama130) 2014, 12月 26

BABYMETAL初めて聴いたけどなんかおもろいなぁ

— アロン@ (鳥 T y To)っ゛ちゅり (@ram2t5) 2014, 12月 26

ベビメタ初めて聴いたけどなんやこれww

— けたぼん@LLKS2 (@ketabon0112) 2014, 12月 26

BABYMETAL初めて見たけど面白すぎだろw

— せいや(›´ω`‹ ) (@sn1996lol) 2014, 12月 26

BABYMETALを初めて見たけど、なんじゃこりゃ。

— まだ3回生 リオ (@dachoubuchou_3) 2014, 12月 26

 

 

結果

ベビメタって初めてちゃんと聞いたけど歌うまかったな

— ff (@fftentyoulove1) 2014, 12月 26

 

 ツイッターではSU-METALの歌がめちゃ上手かったっていう

感想が圧倒的に多かった印象を受けました

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載