可憐ガールズの曲をBABYMETALが歌ってるけど元映像ある?






 

44: 2021/11/15(月) 08:01:01.70

可憐ガールズの曲をBMが歌ってるけど元映像ある?
デロでめっちゃ欲しいわ

https://www.youtube.com/watch?v=OZn7m7Xj7zI

 

45: 2021/11/15(月) 08:13:43.87
>>44
LIVE ~LEGEND I、D、Z APOCALYPSE~
LEGEND“D” SU-METAL聖誕祭 2012/12/20 at Akasaka BLITZ

 

46: 2021/11/15(月) 08:51:10.93
>>45
そのデロ持ってるけど知らなかったw
当時は可憐ガールズを知らなかったから聴き飛ばしてたと思うわ
サンクス!

 

50: 2021/11/15(月) 09:36:38.16
>>46
そんなやついるのかよw

 

94: 2021/11/15(月) 19:44:38.15
>>44
おおおこれデロあったんか……知らんかった……

 

47: 2021/11/15(月) 09:14:37.38
うかつなやつだなあwww

 

48: 2021/11/15(月) 09:14:52.00

ちなみに可憐Girl’sの頃のすぅちゃん
no title

no title no title no title

 

57: 2021/11/15(月) 10:27:46.55
>>48
すぅちゃん大きくて丸い耳が少年マンガ(特にジャンプ系)の主人公少年の耳
他の子も総じて耳が大きめだね

 

53: 2021/11/15(月) 09:57:27.27
JC時代の武藤彩未のキラキラ無敵感は圧倒的だった。

 

61: 2021/11/15(月) 11:32:06.77

>>53
調べてみた。

これか?
no title

no title

 

63: 2021/11/15(月) 11:52:26.40
>>61
こりゃ可愛い
そりゃ未来託望されたはずだわ

 

75: 2021/11/15(月) 13:13:38.53
>>61
まさにお姫様。ラスボス感がハンパない。
さ学時代の動画もネットに腐るほど転がってるから見てみるといい。まさにこれぞスーパーアイドルだった。

 

77: 2021/11/15(月) 13:28:08.19
>>75
指原莉乃もテレビで彩未と共演した時、
可憐Girl’sの時から大好きだったと言ってたな。
けっこう芸能人にファンが多かったりする?

 

54: 2021/11/15(月) 10:10:49.13
こどもじゃん

 

100: 2021/11/15(月) 21:51:24.45

ベビメタを掘って行くと可憐Girl’sに行きつく

Over The Future/可憐Girl’sを見る為だけに
Animelo Live のBlu-ray]を買った

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載