SU-METALのソロの可能性は…?






 

450: 2021/10/10(日) 20:06:07.08
すぅはベビメタ辞めたら何やるの?
海外で有名言うてもメタル村での話やし
ポップス歌唱やからソロになったらメタルじゃやってけないし
ポップス歌手としての実績はほとんど無いし

 

454: 2021/10/10(日) 21:02:41.03
>>450
すうちゃんほか全3名は普通の女の子に戻ったと
さっきNHKでやってましたよ。

 

453: 2021/10/10(日) 20:55:28.86
数々の伝説を残した10年、まずはお疲れさま
さて、次は何を見せてくれるのか楽しみに待つとしよう

 

467: 2021/10/11(月) 00:37:12.54
最後の階段を上っていく姿は本当に美しく神々しかった

 

469: 2021/10/11(月) 02:04:55.87
公式YouTube見て観念した。3人は星になったんや。

 

470: 2021/10/11(月) 05:42:00.80
2月に観に行っておいてほんと良かった

 

477: 2021/10/11(月) 18:08:21.60
ソロ歌手デビューは演歌でお願いします

 

478: 2021/10/11(月) 18:53:04.83
英語上手いからジャズなんかも聴いてみたいな

 

497: 2021/10/12(火) 16:36:45.43
声が聞きたい

 

594: 2021/10/17(日) 23:03:25.33
no title

 

605: 2021/10/20(水) 04:56:35.76

babymetalは封印して本名での個人活動モードに入りそうだね
封印はコロナ禍もあるけど最愛の卒業後や体調問題も加味しての判断でしょ
でも、アミューズが世界的にも名をはせ評価されて英語も習得した
中元をこのまま封印して放置するとは思えない。
封印中は、次のソロ活動が待ってるんでしょう

ソロはビジュアルも衣装もガラッと変えて出てきそうだね
まず手っ取り早いのはソロプロジェクト立ち上げというより他グループとのコラボでしょう
既に持ち歌があるBMTHのツアー帯同で
キングスレーやーパートにゲストで参加するのが手っ取り早く現実的

 

617: 2021/10/20(水) 12:36:56.62
ソロ活動なんて期待すんな
コバに「ベビメタのためなんだ」と言われりゃ
何年でも休むような子だよ

 

628: 2021/10/21(木) 12:14:43.30
すぅはソロ活動やりたがってないよ

 

629: 2021/10/21(木) 18:54:53.40
オファーがあれば受けることはあるでしょ
破格の条件なら

 

636: 2021/10/21(木) 23:44:01.49
察しの良い人なら、べビメタがこれまで極力露出を控えてきた理由は分かってると思う
それからすると、べビメタが続く以上は、べビメタ以外での活動はあまり期待は出来ないと分かる
今回の件でそういうものに期待してる人には残念だけど、可能性はかなり低いだろうね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載