BABYMETAL、今年の紅白出演は






 

18: 2021/10/08(金) 01:17:28.27

今年の紅白は有観客で東京国際フォーラムかよ
ベビメタ観るために応募するわ

https://news.yahoo.co.jp/articles/33c7b92d62085aa4c74befbf73073ca62f68cb76

 

21: 2021/10/08(金) 06:21:02.79
>>18
申し込んだ
ライブは封印
と言いながら紅白にはアミューズ枠で出る可能性が有る
アミューズは1度出演させると3回ぐらいは続けて出すからな
スタジオでの録画を流すことになるかも知れんが

 

23: 2021/10/08(金) 07:43:37.33
初出場ならまだしも今年紅白出ても話題ないからな
せめて新曲出せば

 

24: 2021/10/08(金) 08:13:20.08
何も話題がないのに紅白出るわけないじゃん
キングスレイヤーでも全世界ヒットしてたらともかく

 

25: 2021/10/08(金) 08:32:37.51
去年だって特に話題無かったのに紅白出ただろ
紅白はもはや話題作りのためのショーになってるんだよ
良くも悪くも

 

26: 2021/10/08(金) 08:39:01.56
今年はベビメタの代わりにBiSHが出ると思うけどな。

 

27: 2021/10/08(金) 08:39:30.83
封印したと言ったばかりで紅白には出ないだろ。
4thアルバムの制作に専念するんじゃね?

 

28: 2021/10/08(金) 08:47:59.87
ライブやらないのに紅白出ないとか間抜けなことする?
もうPerfume勇退で良いだろう
Perfume枠で10年位連続で出ろよ

 

29: 2021/10/08(金) 08:56:23.32
去年は10周年の区切りで出たけど
今年も10周年って無理やろ

 

31: 2021/10/08(金) 08:57:51.53
紅白は10周年じゃないと出ちゃいけないのかよw
普通に出れば良いだけ

 

38: 2021/10/08(金) 09:04:03.07
>>31
話題は?ってことよ
別に新曲でた訳でもないし
武道館は今年だけど4月で終わった話だしな

 

32: 2021/10/08(金) 08:57:52.67
紅白に出るメリットないでしょ

 

33: 2021/10/08(金) 08:59:14.23
>>32
封印中に全く姿を現さないより紅白出た方が良いだろ

 

34: 2021/10/08(金) 09:02:57.20
>>33
だからどういうメリットがあるんだよ?

 

39: 2021/10/08(金) 09:04:19.20
>>34
ベビメタを観れる俺たちにメリットがあるだろうよ

 

46: 2021/10/08(金) 09:30:53.28
>>39
2~3曲フルでやるなら見たいけど、1曲だけでしかも時間削ってならまた皆不満だらけだろ。

 

35: 2021/10/08(金) 09:03:29.70

他でたくさん露出してるならまだしも
ライブ封印で全く露出しないのに
紅白(テレビ)に出るメリットが無いとか
もはやファンでも何でもないなw

 

37: 2021/10/08(金) 09:04:00.46
紅白に出てもまた選曲がー照明がー音がー順番がー扱いがーとか文句ばかりなんだろな

 

78: 2021/10/08(金) 11:31:10.29
3つのメタルの魂はこの星から離れたと言ってるのにBABYMETALとして紅白出場やその他の露出があるわけないんだよね
結局の所小林啓が中元すず香と菊地最愛に個別の活動を許可し本人達にその気があるかどうかってだけ

 

100: 2021/10/08(金) 13:01:51.94
メイトは普段紅白とか観ないからベビメタ出た時スゲー視聴率上げたよね去年

 

104: 2021/10/08(金) 13:18:00.22
>>100
もう紅白見てるのは50以上のおじいちゃんおばあちゃんばかりだと思う

 

125: 2021/10/08(金) 15:30:37.86
>>104
俺は50過ぎだが紅白見たのは子供のころだけ
去年は21世紀になってから初めて見たと思うw

 

106: 2021/10/08(金) 13:24:55.12

俺は毎年大晦日は紅白だぜ(ギリ30代)
逆に笑ってはいけないとかチラ見しかしたことない

今年どうなんだろな
とりあえず封印のことはおいといて
そんなに枠がきつい感じも無いけどな
あんまりめぼしい新人もいないし出れなくはなさそうだが

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。