BABYMETAL10.10で「封印」←武道館終わった後はもうすでに封印状態だよな






 

227: 2021/10/09(土) 00:06:58.75
前日になっても何も無しかーい
結局このまま何も無くLEGEND封印ってw

 

231: 2021/10/09(土) 00:11:33.13
>>227
10月10日は、「じゃあねバイバイ、また会える日まで」なんて感じで終わるんじゃないの。

 

238: 2021/10/09(土) 00:46:46.12

え…

結局ロゴだけ?

 

240: 2021/10/09(土) 01:22:50.77
封印されて名残だけで楽しむという時間になるのかなあ
マトリックスのデカイ箱もいいけど
この小箱の距離感とスーの声がまたいいなあ
https://www.youtube.com/watch?v=yHLVoqa5OcQ

 

253: 2021/10/09(土) 07:14:19.38
あれ?今年ってザワンT買った意味あったの?

 

256: 2021/10/09(土) 07:19:40.68
>>253
10 Babymetal コンプリート版購入権

 

258: 2021/10/09(土) 07:19:48.96
さすがにライブなしはないだろ。
ザワんの為にもライブ数回はやるだろ。

 

262: 2021/10/09(土) 07:41:00.42
明日何かやるの?
生配信くらいやるよね?
最後くらい2人の生の声で終わらせてくれよ

 

280: 2021/10/09(土) 08:39:20.63
ちょっと待て!
明日なにか発表あるって誰も言ってないよな?

 

281: 2021/10/09(土) 08:40:23.22
>>280
言ってないけど何も無ければ世の中的には自然消滅な流れだよこれ

 

283: 2021/10/09(土) 08:45:29.47
>>281
いやいや
謎めいたメッセージはいつものことだべ(´・Д・)」
自然消滅とか思うのは自由だけどさ~


286: 2021/10/09(土) 08:54:11.50
10/10はネタぶっ込んだだけだろ?
で結局いっさい盛り上がらず
一昨年の線香花火かよ

 

304: 2021/10/09(土) 09:42:14.84
もう活動休止って言ってるようなもんじゃん
何があったか知らんけどいつ復活出来るかもわからんってことでしょ

 

317: 2021/10/09(土) 09:56:07.92

アミューズの7ベビメタ部門は過去DVD/BD、CS、アナログレコード、出版、数々のグッズを売って在庫一掃セールしているが
これは次へのステップアップのための資金集めとみた
つまりアミューズに金がない 先行投資するための現金がない だからチームベビメタは自ら資金稼ぎだ
大規模セットでアリーナツアーやるにも金がかかる 銀行から大金借りるのも担保がなければ無理

 

338: 2021/10/09(土) 11:14:48.76
再録なしの過去音源寄せ集めのベスアルとかつまらんもん売り出したあたりから白けてる
しかもたった10曲
リマスターとか要らんからリテイクしろよな

 

339: 2021/10/09(土) 11:16:40.83
ベスト盤がなければ鹿鳴館も武道館もなかったんだぞw

 

341: 2021/10/09(土) 11:19:26.42
>>339
いや別のもっと演目の多い武道館になっていたかも

 

344: 2021/10/09(土) 11:37:34.03
10に拘ったがために曲被りまくりの武道館w
残念すぎる

 

502: 2021/10/09(土) 20:34:27.70
何で明日が注目されているの?

 

503: 2021/10/09(土) 20:35:17.78

>>502
キツネ様のお告げ

来る、2021年10月10日(日)
「METAL RESISTANCE」全10章の完結と共に
10年間の「LEGEND」は「封印」される
BABYMETALは「封印」が解かれるその時まで
我々の前から姿を消すことになるだろう
残された時間はあと僅か
神の降臨に永遠はない

2021.10.10 封印 | キツネ様のお告げ
https://www.babymetal.com/livinglegend/

 

605: 2021/10/09(土) 23:28:05.66
てかさ
10日以前によ武道館終わった後は
もうすでに封印状態だよな

 

642: 2021/10/10(日) 00:06:01.23
ロゴが完成した

 

661: 2021/10/10(日) 00:43:00.93
もうこのまま自然消滅なんかな
せっかくコロナ収まってきてるのにそういう話じゃないんだろうな
何年か前までは色々追っかけてて楽しかったけど最近は正直苦痛だわ

 

664: 2021/10/10(日) 00:47:29.21
さらばベビメタ
オレもメイト返上だ

 

672: 2021/10/10(日) 01:12:44.42
やはり何にも無かったw

 

680: 2021/10/10(日) 03:38:27.88
今日から封印ってことだよな?発表されたときから封印で今日解除?

 

694: 2021/10/10(日) 07:31:43.44
コバが本書いたりタワレコ展示したりライブ上映したり
今日までベビメタは活動して来ましたってことでしょう
以降お休みしますという区切りが本日なのDEATHね

 

796: 2021/10/10(日) 13:08:22.17
絶対まだ何か隠してると思うけどね
このままライブ以外の事も全て停止はありえない

 

825: 2021/10/10(日) 14:24:49.89
流石に過去の映像作品とかで引っ張るのはきついよ
そろそろ新しい展開とか期待したいけど、しばらくライブは封印するよ皆ステイホームしよう
みたいな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。