BABYMETAL、2023年1月幕張メッセワンマンライブまであと1日






 

644: 2023/01/25(水) 16:26:35.72
Twitterに会場見てきた人がいるけどライブで使うの2と3みたいだな
1がクローク(あるなら)兼待機場所か

 

646: 2023/01/25(水) 17:21:02.66
>>644
あと、物品販売

 

648: 2023/01/25(水) 17:36:08.54

まだ公式に案内が無いから念のためあるならって書いただけだろうに
せっかくの良スレと言うかまともなスレなのにやたら喧嘩腰の人がいるのが残念だな

>>646
物販は屋外展示場だよ

 

660: 2023/01/25(水) 19:11:24.24
いよいよやね
個人的見所は
3人目問題(これによりセトリも大きく影響?)
モッシュがどうなるか
演者スタッフ客全てに長いブランクありで
イレギュラー起こりそうで期待と不安
等等

 

661: 2023/01/25(水) 19:16:11.11
一番の不安要素は神バンドがアルかナシかじゃない?

 

662: 2023/01/25(水) 19:17:38.43

公式から会場のレイアウトが出てるよ

<Will-Call information>
Will-Call hours:12:00〜(estimated)
Will-Call box office at ticket box, beside the concourse of Exhibition Hall-3

【Must bring】※copies acceptable
🛂Passport
📨Lottery confirmation Email

MORE INFO👇https://t.co/mqlmRESmac#BABYMETAL #THEOTEHERONE pic.twitter.com/2hzDGIpn43

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) January 25, 2023

 

663: 2023/01/25(水) 19:29:17.97
今回は2と3ホールか
3ホールはちょっと天井高が高いんよね

 

669: 2023/01/25(水) 19:59:46.02
no title

ちゃんとクローク有るな

 

672: 2023/01/26(木) 01:29:10.55
>>669
結局クローク有るじゃん
誰だよ無いとか言ってた人
荷物どうするか焦ったじゃん

 

670: 2023/01/25(水) 22:39:09.31
前回並ピットの待機場所だったスペース挟んで隣は冬スポの会場か
前回も他のホールでホビー展みたいのやってて家族連れが多かった

 

671: 2023/01/25(水) 22:51:45.56

ゆっくり参戦しようと思って前乗りの予定だけど
金曜日が雪とかやめてよー

ベビメタのライブはホント天候荒れがちで遠征組には大変ですわ

 

680: 2023/01/26(木) 20:00:28.74
>>671
同じく前乗りの予定だけど
明日の出発時刻は雪の予報になってるけど飛行機は飛ぶようなので一安心だよ
ライブ当日も雨や雪の心配が無くなってるようでよかった

 

681: 2023/01/26(木) 20:14:43.12
>>680
ありがとう
金曜夜の天候はまだ怪しそうだけど僕は午前の便だから大丈夫そう
2016ドームや2019横アリもヤバかったのよね
直前で航空チケ取り直したら価格3倍だからキツイす(^_^;)

 

686: 2023/01/27(金) 00:02:55.08
>>681
悪天候で欠航になった時はANAなら振り替えが出来るよ
自分は今回はANAのキャンペーンで片道7000円で乗れるので、これ以外は考えられない

 

674: 2023/01/26(木) 10:45:54.63
発券完了
座席発表は当日12時とのこと

 

675: 2023/01/26(木) 10:52:53.47
超、区画されてんのかなww

 

682: 2023/01/26(木) 20:19:01.93
サブチケットって何?

 

687: 2023/01/27(金) 00:04:22.27
>>682
どうやら超モッシュ限定の物販の優先チケットみたいだね

 

684: 2023/01/26(木) 22:06:30.45

日本語公式にも会場マップが有った

 

685: 2023/01/26(木) 22:40:23.91
早めに入るグループはまた寒空の下で待機か

 

694: 2023/01/27(金) 11:14:48.73
チケット引き取ったらクロークから無くなってしまうので注意な

 

697: 2023/01/27(金) 11:48:59.37
>>694
チケっと引き取ったらアーカイブの
履歴からURLたどれるからな
URLブックマークしとけ

 

703: 2023/01/27(金) 12:02:09.77
>>697
見当たらなかったらアーカイブで確認しろって書いてあるね。
認証コード入れて行くのか
前もこんなんだっけ?
当日になったらチケット一覧に表示されるとかかな

 

695: 2023/01/27(金) 11:22:19.50
ライブ用耳栓買ってなかったわ
近所じゃ売ってないな
前も使わなかったけど

 

699: 2023/01/27(金) 11:51:54.18

>>695
早めに行ってココで買えばいい
島村楽器にイヤープラグ売ってる

 

702: 2023/01/27(金) 11:55:51.75

>>699
楽器屋か探してみるわ

 

707: 2023/01/27(金) 14:57:29.78
耳栓ごとき100均かドラッグストアにあるっしよ?
やらないから知らんけど

 

710: 2023/01/27(金) 15:33:17.40
ライブ終わってメイトと大声で話しする一時的難聴

 

712: 2023/01/27(金) 16:26:36.14
ベビメタのグッズに耳栓もあるよ

 

716: 2023/01/27(金) 17:04:50.68
メイトあるある
ライブ終わって耳栓外すの忘れたまま居酒屋入って注文した時にあれ?なんか声がおかしい

 

723: 2023/01/27(金) 17:50:53.60
電車や高速バスの遠征民は運休で悲惨なことになってるな
飛行機は大丈夫そうでよかった

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。