BABYMETALのめっちゃいい写真






 

117: 2021/09/09(木) 22:48:25.08
no title no title no title

 

118: 2021/09/10(金) 00:05:22.91
>>117
めっちゃいい写真なんだけど。
出所なんなの?

 

123: 2021/09/10(金) 22:44:41.87

>>118
個人のツイッターからだよ

USツアー終了、チームベビメタお疲れ様でした。
西海岸4公演、ほんとにあっという間だった。

今日はGAで5列目くらい、圧縮がひどくて撮影はほぼ断念、まあそんな日もあります。

MOAMETALはいつにも増して笑顔が多かった気がする、ツアーファイナルの達成感かな。#BABYMETAL#Seattle pic.twitter.com/bAv7R7o06J

— DUFUDUFU-METAL (@dufudufutk) October 17, 2019

本日の感想、音も良いし小箱は最高。

ステージにめちゃ近いうえにMOAMETAL、鞘師の両名から何度も爆レスが来るという。

シートなんで圧縮もなく、また最前列で遮るものがなかったためかなりの撮れ高で満足。

メギツネで今日のSU-METALの調子はかなりいいと確信。#BABYMETAL #Portland pic.twitter.com/AHDoBipamm

— DUFUDUFU-METAL (@dufudufutk) October 16, 2019

過去にもこの人の写真はいろいろここに貼ってる
いい写真がいっぱいある
このへんはまだ貼ってなかったかな
no title

no title no title no title


130: 2021/09/11(土) 10:14:44.78
>>123
2枚目いいガハハ

 

121: 2021/09/10(金) 15:40:16.12
Loudwireで見つけた画像
ちょっと舌出してるのが可愛い。
no title

 

125: 2021/09/10(金) 23:10:14.78

>>121
それはグラストの時のやつだね
元画像がこれ
no title

確かお金を払ったらロゴ無しの高画質が入手出来たんじゃなかったかな
同じ時の似たようなやつ
no title

 

166: 2021/09/14(火) 23:20:33.84
no title no title no title

 

167: 2021/09/14(火) 23:45:59.22
>>166
おでこ全開のスゥの画像いいね、表情もいい。

 

168: 2021/09/15(水) 00:05:30.01
アルカディア
物憂げな表情
no title

 

169: 2021/09/15(水) 00:38:58.01
>>168
🥺

 

174: 2021/09/15(水) 05:02:29.52
表紙やグラビアよりライブの表情のほうが魅力的。

 

191: 2021/09/15(水) 17:13:07.09
ライブの表情は特にオーラを感じるねえ。
表紙やインタビューの時とはかなり違う。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。