古田新太『ベビメタ呼ぼうやぁ』






 

587: 2021/09/27(月) 07:51:48.04
露出始まったな
no title

 

658: 2021/09/27(月) 16:31:54.83
>>587
古田新太だしな

 

590: 2021/09/27(月) 08:05:39.23
ベビメタ釣りのXやろなあ

 

592: 2021/09/27(月) 08:15:56.32
JPOPならXやろ

 

599: 2021/09/27(月) 08:43:51.74
つーか昨日の晩から確定しとるけどな
ベビメタ呼ぼーやー

 

 

601: 2021/09/27(月) 09:08:15.61
>>599
予告映像でベビメタ確定してたw

 

603: 2021/09/27(月) 09:16:53.23
>>599
おーえーやん
久々にテレビ見るか

 

610: 2021/09/27(月) 11:00:42.54
>>599
やったー
とうもう関ジャムにベビメタ出るんだ
録画確定だな

 

647: 2021/09/27(月) 15:47:02.51

 

605: 2021/09/27(月) 09:28:59.58
おー、予告されてんのかw
古田新太嬉しそうだな

 

606: 2021/09/27(月) 09:31:32.81
過去のライブ映像流して紹介するだけだろ・・・

 

607: 2021/09/27(月) 09:46:39.30
>>606
それ以外に何があるww

 

608: 2021/09/27(月) 10:36:08.60
ちな、見逃し放送は無しコースな
音楽系はベビメタ関係なく見逃し無し多い

 

612: 2021/09/27(月) 11:10:19.47
予告で呼ぼうやーって事は出演は無しで映像のみっての確定だね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載