【海外】SU-METALの父親のバンド「HOOLIGANS」リアクト動画







名無し
父親はベース、バッキングボーカル、ソングライティングを担当。

名無し
週刊新潮はちょっとしたタブロイド紙だと聞いたことがありますが?祖父のインタビューを載せていましたが、本当だと思いますか?

-すず香の父は建設業を営んでおり、祖父は74歳。

-すず香は三女で、次女の日芽香は乃木坂46のメンバーです。

-すず香がまだオムツをしていた頃、すでにミッキーハウスのモデルになったり、バンダイのCMに出演したり、幼稚園では近所のスーパーのランドセルモデルになったり、小学校では日芽香と一緒に広島アクターズスクールに通い、歌やダンスのレッスンを受けたりしていた。

すず香の父親は高校時代からバンドマンで、「フーリガン」というバンド名でプロになった。しかし、10年後、鈴鹿の祖父が心臓病を患ったため、父の兄に説得されて広島に戻り、音楽活動は終了し、建設業に従事している。


名無し
目がそっくり

名無し
すごい人
私は何年もBABYMETALのファンでしたが、su_metalのお父さんが誰なのか知りませんでした。
かっこいいですね

名無し
素敵な発見ですね。SuやMoaやYuiに関する新しい情報を発見するのは難しいですが、彼女の父親が80年代のニューウェーブバンドに所属しているとは思いませんでした。

名無し
ザ・キュアーを思い出します。ギターの音色がいいですね。かっこいいですね。

名無し
すず香の父親がミュージシャンであることは知っていましたが、具体的に何をしていたのかは知りませんでした(笑)
きっと、中元さんのロックの血が家族中に流れていて、すず香がメタルサウンドの虜になりやすかったのでしょうね。

名無し
80年代のアニメポップパンクシーンのようなサウンド

名無し
これはとても面白いですね。正直なところ、私はこのバンドのことを聞いたことがありませんし、この種の日本のロックはとても好きです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5seUq5dHcwY

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載