【海外】Lovebites、スペイン「Rock Imperium Festival」(フルファンカム)






スペインのRock Imperium FestivalでのミドリとアサミへのLovebites英語インタビュー


名無し
女性たちはまだ英語に苦労しているようですが、クールなインタビューでした。もっと長ければよかったのに!

名無し
Lovebitesがますます注目されていることをとても嬉しく思います。彼らはそれに値する以上のものです。彼らはヘヴィメタルの新時代を切り開いています。ウルフパックに栄光あれ

名無し
私が LOVEBITES を知ったのは、アイアン・メイデン、ハロウィン、ストラトバリウスのファン向けに書かれたセカンド・アルバムのリリース前に、どのバンドに注目すべきかという雑誌の記事でした。 試してみようと思い、youtube で検索して数曲聴いたらすぐに大好きになりましたが、存在を知らなかったことが悔しかったです。 それ以来、彼らは私のプレイリストに入っています。

名無し
私は数年前から Lovebites のファンです。ずっと前に気づいたのですが、彼らの音楽に手を伸ばすときは、圧倒的に YouTube を開いてコンサート素材を視聴することが多いのです。これは、ライブで演奏すると音楽の力が倍増する素晴らしいコンサート バンドです。 YouTubeを見ていてそう感じました。数日前、私は自分自身に約束したことを実行しました。チャンスをつかんで、ステージ上の女の子たちを実際に見ました。ミラノの小さな会場でした。クラブが小規模だったことが有利だった。まるで80年代初頭に小さなクラブでアイアン・メイデンを見ているような雰囲気でした。音楽を演奏し、音楽を受け取ることには、とても新鮮さ、誠実な感情、熱意、喜びがありました。プライスレス。間違いなく、私が今まで行った中で最高のコンサートの一つです。小さなクラブ(レジェンドクラブ)はうまく機能しましたが、彼女たちの居場所は最大のステージ、スタジアム、コンサートホールです。彼らは本当にそれに値するのです。

名無し
LOVEBITESの創設者であり初代ベーシストであるミホが提示したバンドの主な理念は以下の通り。
①メタル(基本方針)
②全英語歌詞(世界展開戦略)
③白い衣装(メタルバンドは黒い衣装が多いですが、この背の低い子が黒い衣装を着ると隠れてしまうので、コントラストを付けて目立つために白い衣装を着ています。)
④ハイヒール(低身長を補うため)
白い衣装はカラー照明によって様々な色に染まります。
彼らは白い衣装を着ており、歌詞のテーマやジャンルを反映した色のライトで照らされています。
LOVEBITESの曲はさまざまなメタルジャンルを取り入れており、歌詞や音楽にもさまざまな側面があるため、白い衣装が有利です。
ミホさんはステージ上のビジュアルについても考えました。
アサミは舞台照明効果などを現場で修正していきます。
白い衣装は各自の好みやアイデアを衣装スタッフにリクエスト。
今後ともLOVEBITESをよろしくお願いいたします。

Lovebites at Rock Imperium Festival 22/06/2024 full show


名無し
オレンジ色のベストを着た男性が、最前列の私たち全員に水を与えてくれて、脱水症状から私たちを救ってくれました。ありがとう。

名無し
常に世界でナンバー1の女性バンド

名無し
2020 年に Lovebites を見つけて以来、私は Lovebites のファンです。Lovebites が大好きです! 彼らは今もそしてこれからも私の最も好きなバンドです

名無し
このビデオの品質は傑出しています。 「ピット内」の視点をありがとう。また、非常に多くの報道カメラマンが注目しているのもキラーです。 2024 年は、Lovebites が世界を侵略した年として知られるでしょう。

名無し
0:19 — The Hammer Of Wrath
5:13 — When Destinies Align
12:12 — Stand And Deliver
17:37 — Shadowmaker
23:34 — Judgement Day
30:11 — Don’t Bite The Dust
34:28 — Rising
40:16 — M.D.O.
44:37 — Holy War
51:31 — bow + take a picture

名無し
出演者全員を撮ろうとカメラマンが走り回るのを見るのは面白い。しかし、私は彼らを笑うことはできません。去年、初めてLOVEBITESのコンサートに行ったとき、バルコニーで双眼鏡を持っていましたが、誰に焦点を当てればいいのかわかりませんでした。彼らが「Lost in the Garden」を演奏したとき、私は双眼鏡でハルナをただ見ることにしました。結果として、無知な私は曲中にアサミがピアノを弾いていることにすら気づきませんでした(笑)。

名無し
本性を現したファミ。ステージ周りで大活躍。

名無し

究極のスマイルマシーン、すっごく可愛い!

名無し
私がこのショーで見たファンの中で最高の音質だと思います。

名無し
日本はヘヴィメタルの未来だ。関連性の振り子が彼らに移りました。西洋のバンドは時間を過ごし、素晴らしい仕事をしましたが、今度は日本の番です。ラブバイツ、ネモフィラ、花冷えはツアーを繰り返しツアーを行います。そしてそれらは氷山の一角にすぎません。
メタルのフレが救われて本当に良かったです。

名無し
ラブ バイツは世界最高のメタル バンドの 1 つであり、演奏するには最高のステージが必要です。私たちのジャパン プリンセスはハード ロックを演奏するために生まれました。いつか彼らのライブを観たいと思っています。

名無し
最初に女の子たちが出てきたとき、この群衆は自分たちが何のためにいるのか全く分かりませんでした…。しかし、時間が経つにつれて、彼らは自分たちが素晴らしい仕事をしているのを目の当たりにしていることに気づきました。

名無し
笑…ファミは完全に狂っています!!

名無し
ロックは死んでいない!日本にも生きているんですね。様々なジャンルの世界的なロックグループが数多く存在します。たとえば、BABYMETAL、ONE OK ROCK、BAND-MAID などです。楽しむ!

名無し
たったの50分??なんて無駄なことでしょう…私が理解しているのは、米国では当然のことながら2倍のタイムスロットが得られるということです。ヨーロッパのクラブ会場でさえ、彼らはほぼ1時間半プレーする。ロック帝国フェスティバルの組織は本当にボールを落とした

名無し
そして、彼らに続く 2 つのバンドがそれほど有名ではなく、YouTube の登録者数が数千人しかいないことを考えると、理解するのは困難です
しかし、夕方以降に出演する他のバンドはいずれも業界ではるかに有名なバンドです。
来週のヘルフェストでは、このフェスティバルよりもはるかに規模が大きく、開催時間は 30 分、さらにはその日の早い時間に予定されています。

名無し
ベーシストはバンドの雰囲気に合わない。彼女はいつも笑ってはいけません。おそらくこのコンサートだけで、彼女はこれまでの人生で見たよりも多くの笑顔を見せたであろう

名無し
FAMI_ 彼女は21歳です。彼女の YT プロフィールには 69 万 5,000 人のチャンネル登録者がおり、最も人気のある低音は 1,100 万回の再生回数をカバーしています。

名無し
それは私の論点とは関係ありません。

名無し
彼女は自分のやりたいことをやります。バンドメンバーを交代すると常に全体の雰囲気が変わりますが、ほとんどのファンはファミをありのままに受け入れており、彼女は新しいファンも連れてきています。不機嫌なファミは必要ありません 。

名無し
ベーシストがバンドの雰囲気に合わない?このベーシストはバンドの雰囲気を変えた。 ASAMI、HARUNA、MIYAKO、MIDORIは何か新しいものを求めていました。 FAMIのおかげで(彼女はますますワイルドでクレイジーになっている)、彼らは再び喜びと音楽の可能性を手に入れた。あなたや他の人がこの意見を持っていることは理解できますが、好みは異なり、尊重されるべきです。ラブバイツです

引用元:https://www.youtube.com/
https://www.reddit.com/r/Lovebites/comments/1dn3jqc/lovebites_english_interview_w_midori_and_asami_at/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。