【海外】神バンドLedaの上木彩矢「Birthday Live」でのギターソロ







名無し
YouTubeの動画は1ヶ月前のものですが、タイトルには上木彩矢さんのバースデーライブでのものとあります。去年の9月にこのツイートで紹介されているライブのことだと思います。

昨日はZepp Sapporoにて、上木彩矢15周年無料配信ライブでした!!

半年以上ぶりのステージはとても感慨深かったです。
サウンドチェックの演奏で会場スピーカーから爆音が出た瞬間に鳥肌が立ちました…

本当にありがとうございました!

Gold Leatherさんのアクセサリーを着けさせて頂きました! pic.twitter.com/9ggN462IFg

— Leda* (@Leda_Cygnus_) September 11, 2020


名無し
美しいギターですね…。BMのショーで使われているグリーンのギターは見たことがありません。

名無し
バンドメイドのKanamiのギターに似ていますが、細部は異なります。

どうやら、彼はStrandbergからステージで常に彼らのギターを使う義務を負っていないようですね。このギターは、2019年初頭に上木彩矢さんとアメリカでツアーを行ったときに使用したものと同じです。


名無し
BMとの共演では8弦を使用していますが、こちらは6弦ですね。

名無し
それは最近のことです。2015年以前は、BMのコンサートではいつも6弦のESPギターを使っていました。

名無し
Ledaが誕生したのは、まさに星の配置(あるいはキツネの神、誰も知らない!)と言えるでしょう。2008年にバンド「DELUHI」を結成した後、インタビューで「X JAPANの作品をバイブルにしている」と語っています。

名無し
日本の音楽の才能の多さには驚かされます。Ledaさんも例外ではありません。あのソロには “魂 “が宿っている。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/n0u84f/leda_cygnus_guitar_solo_aya_kamikis_birthday_live/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事