もうYUIMETALの復活はありえない






453: 2021/03/04(木) 12:37:38.31
もし百々子が正式メンバーとして入るとしても、
それはゆいちゃんの代わりとして入るのではなく、
新たなメンバーとして入るのだ。
それを忘れてゆいちゃんと比較してはならない。

 

455: 2021/03/04(木) 13:07:42.11
>>453
そんなの当たり前田のクラッカー
なんで3年半も前に辞めた過去の人と比べなきゃなんねーんだよ

 

459: 2021/03/04(木) 16:42:28.31
ベビメタは昔に戻るつもりは全くないからな。

 

478: 2021/03/04(木) 22:55:46.34
武道館の最終日にユイちゃんからモモコへの引き継ぎみたいな儀式がないかな
それをもってモモコが正式メンバーとなって髪もツインテールになる
いや別に見たくないけど
むしろ悲しくなる
ユイちゃんが芸能活動を再開するまでは復活の夢をみていられるし

 

479: 2021/03/04(木) 22:56:51.75
>>478
どっちやねん!

 

480: 2021/03/04(木) 23:01:48.11
>>479
見たくないけどユイちゃんからの言葉を聞きたい
YUIMETALとしての言葉を

 

482: 2021/03/04(木) 23:05:12.92
でも世界観が壊れるからステージ上では素の言葉は聞けないんだろうな

 

483: 2021/03/04(木) 23:09:04.78

武道館の最後の最後になんの説明もなく
BABYMETAL DEATHが流れて
そこにはYUIMETALがいて

最後に「しーゆーふぉーえばー!!」

 

485: 2021/03/04(木) 23:12:47.88
>>483
それでもいい
YUIMETALに直で別れの言葉を言われたらあきらめがつく
とにかくYUIMETALの終わり方に納得がいっていない

 

488: 2021/03/05(金) 00:48:42.37
そっとしておいて下さい

 

489: 2021/03/05(金) 00:54:36.21
棺桶でゆいちゃんが飛んでって
戻ってきた棺桶からももこが出てくる

 

490: 2021/03/05(金) 01:10:51.85
メタルの世界ではまさかないだろうと思ってた再結成とかメンバー復帰とかさんざん見てきたから
メタルオマージュ好きのベビメタならYUIMETALの復帰だって全然ありえるとは思うんだよね

 

511: 2021/03/05(金) 08:33:28.33

>>490
>メタルオマージュ好きのベビメタならYUIMETALの復帰だって全然ありえるとは思うんだよね

バカだね それだけは100%ないってのがわからないとはw
ここ2年のインタビュー、ステージ演出からもうYUMETALの復活はありえないのがわかるだろ

 

494: 2021/03/05(金) 06:00:49.90
病気が原因でベビメタ抜けたなら戻ってくる可能性あるけど「以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました」と言ってる以上絶対に復活はない!

 

496: 2021/03/05(金) 07:25:55.74
>>494
明らかに病気が原因だろうが。
YUIちゃん最後のステージを観てみろよ。
BABYMETAL DEATH で腰を曲げられなくなっているだろうが。
もうBABYMETALの激しいダンスを踊れなくなったからやむなくもう一つの夢だった女優を目指しますってなったんだろ。

 

495: 2021/03/05(金) 07:10:24.42
ファンの心無い書き込みとか見て心が病んでしまって脱退なら責任あるけどな

 

499: 2021/03/05(金) 07:32:25.91
単純に腰痛とかが原因なら本人が一切姿を見せず音沙汰がないのはおかしい
精神的な問題か外部に出せない複雑な事情があったのだろう

 

505: 2021/03/05(金) 08:21:36.67
ある時期から精彩を欠いていたのは事実だけど
理由はわからんね
腰かもしれないし
モチベかもしれない

 

506: 2021/03/05(金) 08:22:44.74
断定も否定もできない
全てが想像

 

510: 2021/03/05(金) 08:32:47.53
YUIちゃん最後のステージのBABYMETAL DEATH を観てくれ。
あれを観て腰痛じゃないと誰も言えないだろ。
観ずに言うな。
とりあえず一回観てくれ。
話はそれからだ。

 

516: 2021/03/05(金) 08:51:38.93
ゆいちゃん復帰の話を誰かが出すと何故そこまで皆ムキになるのかが不思議

 

517: 2021/03/05(金) 08:53:29.89
期待してがっかりするのが辛いんだろ

 

518: 2021/03/05(金) 08:55:50.73
みんな怒ってるんだよオトナだから黙ってるだけ
なのに執拗に話題出してくるから嫌がらせ行為に感じて反発するんだろ

 

526: 2021/03/05(金) 09:51:19.49
ゆいに未練があるのは広島行ってない人やニワカ新規に多い気がする
広島行ったならあの裏切られ感は忘れない

 

530: 2021/03/05(金) 10:17:27.52

YUIちゃんが精神を病んだというのはそれこそ妄想だよね。
なんの根拠もない。
腰痛はちゃんと根拠がある。

 

543: 2021/03/05(金) 10:52:17.11

>>530
腰痛なんて関係者の話が1つもないのに対して
ユイのメンタルはMIKIKO先生が雑誌で語ってる

 

532: 2021/03/05(金) 10:20:45.16
YUIのダンスが精彩を欠いたのは巨大狐だけじゃないの?
五大の頃は楽しそうにやってたとYUIファンが言ってた記憶がある

 

536: 2021/03/05(金) 10:31:44.89
腰痛だったら治るからな。いずれ復帰してただろ
五大よりもコーンに帯同したアメリカツアーでの表情がなんかヤバかった。超暗かった。

 

564: 2021/03/05(金) 12:12:22.77
>>536
腰痛は治らない。

 

537: 2021/03/05(金) 10:33:24.62
五大じゃなくて巨大だ

 

539: 2021/03/05(金) 10:34:48.85
あともう一つ、雑誌のインタビューでモアが、10年前の自分に会ったらなんて伝えますか?と聞かれて「ストレッチをちゃんとしなさい」と答えている
何を示唆しているか分かるだろ

 

540: 2021/03/05(金) 10:37:26.93
海外の水は飲んじゃだめじゃないのか

 

549: 2021/03/05(金) 11:04:44.50
no title

 

587: 2021/03/05(金) 13:15:16.05
広島欠場の一報の時は
裏切りというよりプロ失格だと思ったなぁ(まさか脱退するとはつゆ知らず
事務所対応も含めてだけど(渾身の舞台演出が未完に終わってしまった
直近2枚のYUI写真から変調は察しられたが
体調不良だけではない、別の「何か」を予感させられた

 

589: 2021/03/05(金) 14:11:00.59
>>587
本公演への出演が難しいと医師から診断された為って発表してるのに一報で心配とかじゃなくてプロ失格って思うとか鬼だな

 

598: 2021/03/05(金) 17:21:58.44

ユイちゃん最後のこの写真が全てを物語っている

no title

 

603: 2021/03/05(金) 19:31:51.60
メンタルもあり得るし腰痛もあり得るし両方やっちまった可能性だってある
こんなの本人と身近な人しかわからない事なんだからどっちが正しいとか間違えてるとか言ってる事自体おかしい
ただ一つの事実は脱退したという事
それも来月には解決されるだろうな

 

619: 2021/03/05(金) 23:20:58.46
おまえら過去に生きてんな

 

620: 2021/03/05(金) 23:25:45.25
人は未来に生きることは出来ないからな(キリツ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1614255563/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

32 件のコメント

  • どうして裏切られた事になるのかな?
    広島はアクシデントだよ多分。あの場で怒っているファンなんかいなかった。残念には思っていたけどね。
    (真相は分からないけどね)
    その後は、脱退を決めてツァーには参加しなかった。その間なんとか復帰を願っていたチームは、真相をウヤムヤにして、席を開けたままダークサイドを乗り切ろうとしたんじゃ無いの?
    MOAが帰ったら話そうと、日本を後にしたって語っているから、そんなところでしょう。
    しかし、YUIの意思は固かった。YUIの復帰を願ったチームが、かえってYUIの立場を悪くしたように思う。裏切り者の汚名を着せるなんてヒドイじゃ無いの?あんなに楽しそうに、頑張って来たんだから、表に出て来た時には祝福の花束を渡したいと思うのがファンじゃ無いのかな?
    いつまでもベビメタでの復帰を願うのは勝手だけど、心の中にしまっておけないのかな?

  • ああ…良い傾向だな… やっとこれでYUIも楽になれる事だろうよ。
    「そんな縛り」から解放され時間をかけて今後を考え選択する自由を与えられつつあると言うべきだろうな(無論、それはYUIのメンタルの問題だ)。
    エゴばかし突き付けられ続け、未だにYUIは由結に戻る事もYUIに戻る事も出来ずにいる。
    YUIの立場に立って待つ余裕こそ、待つ側に必要なのだがなあ…
    BMは消耗品として売れる時に売れるだけ売って使い捨てられる様な存在ではない。
    BMは既に10年存続している。まだまだ時間に余裕は有るのだからな。
    その上でYUIが由結として新しい道に踏み出せる事を願うのみだな。

  • 芸能活動するのならべビメタ以上の輝きは無いと思い
    ずっと復活願って来たけどダメみたいだね
    若いしいろんな可能性がまだまだあるんだから好きな事やればいいよ
    ゆいちゃんには、ありがとうしかないし、何をするにしても成功を祈っている
    べビメタは2人でも3人でもいいんだけど、煽りがモアちゃんだけってやっぱり寂しい
    ライブ会場が大きくなるほどそれは思う事だね

  • ユイちゃんが最初に想像していた以上にベビメタはモンスタ-になってしまったんだろうね。
    体力は別として、失礼な言い方だが、モアちゃんほど肝が太かったら、今も活躍していただろう。

  • 俺椎間板ヘルニアやったけど、腰痛の薬ってむくむんだよねあの浮腫んだ写真わかるよ
    8年ほど経つけど治癒は無理だし
    つーかYUIMETALの事を思うならもう名前出してやるなよ

  • 最後の写真を見たらゆいちゃん復活派の俺でもこれは色々な意味で無理かなと思う
    けどもう皆大人になってることだし10代のわがままや不安定さも収まっているだろうからまだ希望は捨てられないんだよね

  • 結局、みんなの好きだったゆいちゃんというのは2016年前半くらいまでなんだよな
    復帰を望んでる人はその後の姿を記憶から消してるだけ

  • 水野由結は自らの意思で己個人の夢を追う選択をしてベビメタを脱退したが一部ファンはその意思を尊重しない
    挙句脱退後2年半たった今もYUIMETALベビメタ復帰云々を語ってるなんてもはや由結さんへの呪いでしかない
    まぁ今後の水野由結の活躍を本気で応援・サポートする気がある人間はそっと静かに復帰を見守ってるんだろうが
    Su,YUI,MOAの意思など無視して、変化を認めず過去に執着する一部の自己中ファンの存在はマジで害悪アンチ以下

    • そのくらいのことを害悪とは言わない。
      そんな奴らでも買ってくれればお客様。
      提供する方は買わなくさせることはできない。
      自らを「良いファン」と思ってるバ○も手を出せない。
      たくさん買うから良いファンと思ってるヤツもバ○。
      水野が脱退後に今のように音沙汰無くてもBM復帰を希望する人も居て良いし、他の形で世にまた出ていればそれはそれでBM復帰を期待してもおかしくない。
      本人たちがこう言ってるから従おうぜという正義を振りかざすヤツは嫌いだ。

  • 脱退理由は色々考えられるが、憶測の1つとして以下を述べる。
    ゆいはドーム後モチベーションが下がったんだと思う。
    その後の海外の前座ツアーは、ゆいにしてみたら良くなかった。
    ドームとは余りにも落差があり過ぎた。
    国内の全国ツアーとかMSGでライブとかの予定があれば良かった。
    ベビメタをずっと続ける意欲が薄れた。他の事がしてみたくなった。
    だがベビメタに居てはそれが出来ないので残るか辞めるか悩んだ。
    そんな状態が続いてやがて心身共に体調を崩した。

    ベビメタ復帰は無いと思う。
    個人活動を始めるのも無い気がする。
    引退が1番考えられるような気がする。

  • 今でもゆいの事を気にかけているなら待つしかない。
    黙って待てる人も居れば、黙って待てない人も居る。
    そもそも、ゆいの脱退コメントが曖昧というか含みのある内容だったせいもあると思う。
    でもまあ、あのコメントからベビメタ復帰は感じられないけれども。

  • ドーム以降元気は無かったな。脱退の報告も予想通りだったし
    さくら学院の本が出るからそこでは何某らコメント見れると思う

  • ゆいの復帰を願う書き込みがあっても別にいいと思うがね。不愉快なのは、その後にわざわざけなす言葉の書き込みを見ることかな。

    • まあ、お互い様なんじゃないの? ある意味、すぅもあに対しては「今のベビメタでは不足だ」って言ってるみたいなもんだし、さんざん「ベビメタの中心はゆい」なんて言ってた連中なんだろうし、そうでなくても「いったいいつまでそんなこと言ってんだよ」って思えるし、不愉快になるなって言うのは酷なんじゃない?

  • 2014年度のさ学のO-EASTでのラストスタンディングライブの最後に水野由結として述べた夢として語った言葉を聞いた者にはKOBAとアミューズに不信感しか無いだろうね。そこにはさくら学院など関係無い清原果耶が着実に実績を積んで居るのだから

  • YUIが戻ることはないよ。事務所に籍が残ってるのは権利関係とか大人の事情。野に放って、勝手に自叙伝とか写真集とか出されても困るからな
    脱退の理由は本人にしかわからないが、時期を考えると進学の可能性が高いね。YUIはドームで終わってた。そんな気がする
    決して事務所とは揉めてないだろう。情報の流出がないところを見ても、今でも事務所がメディアに睨みを利かせてることが分かるから

  • 人間関係がこじれて100%ない再結成が実現してしまうのがメタル。
    suがyuiの男を寝取ったとか、脱退があり得ない理由だったとしてもyui復活は0%ではない。
    むしろ他グループとボーカル入れ替えとか、もっとメタル・ハードロックっぽいドタバタがあってもいいと思うけどね。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。