BABYMETAL「BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -」2日目開演前の様子






 

248: 2023/01/29(日) 11:50:33.98
幕張はどこ行ってもメイトだらけ
俺は二日目行かないからアウトレット行った
今、プレナでランチ

 

253: 2023/01/29(日) 11:56:23.37
物販11:30に超で並んで10分ぐらいで欲しいもの全部買えた。今は一部売り切れてるみたい

 

287: 2023/01/29(日) 12:39:22.33

>>253
俺は初日しかいけないんだけど、物販だけで1万人以上は並んでた そりゃソールドアウトも出るよ
2日間参加するメイトたちは初日でゲットしてるけど、2日目も並んで買うんだろうな 友達にあげるか売るか転売するかでw

前回幕張のエキストラショーの時も二時間以上並んで欲しいものが片っ端からソールドアウトだった ダメージパーカー欲しかった
今回もパーカー直前で売り切れた

この反省から、今後はケチらずに超モッシュッシュチケット買って、グッズ発売前の2時間前に並べば買えると信じる

 

255: 2023/01/29(日) 11:59:45.25
no title no title

3のTシャツほぼ売り切れ
Mが着れるのは俺くらいだろうw

 

259: 2023/01/29(日) 12:05:00.56
昨日と同じ感じだ

 

269: 2023/01/29(日) 12:17:12.28
2日目もチケット取ればよかったなあ買ってたら身体シンドいけど

 

270: 2023/01/29(日) 12:17:55.72
>>269
ベビメタのライブは2日目観ないとダメだよ

 

277: 2023/01/29(日) 12:32:41.77
Tシャツなんで3番だけ売り切れるの?他は人気ないの?

 

279: 2023/01/29(日) 12:33:34.35
>>277
3番だけ反射して光る素材になってる

 

284: 2023/01/29(日) 12:36:22.67
XLはまだしもXXLまで売り切れってどんだけデブ多いんだ

 

369: 2023/01/29(日) 13:29:13.49
ラバーバンドある?

 

370: 2023/01/29(日) 13:30:14.98
うりきれ

 

371: 2023/01/29(日) 13:30:22.65
やだー

 

373: 2023/01/29(日) 13:31:37.31
>>371
わらた

 

377: 2023/01/29(日) 13:33:25.99
>>373
グッズカッコいいな
しかし椅子まであるのはどういうわけだ
キャンプ用品?
今ソロキャンプとか流行ってるらしいが

 

383: 2023/01/29(日) 13:44:46.06
首都高がら空きで予定より30分早く着いた。
風も弱く昨日よりは暖かいかも。
1時半現在物販は待ち時間無しでラバーバンド、パーカー、ロングT、ミラーTが売り切れ。

 

385: 2023/01/29(日) 13:46:09.57
なぜ、1番と2番のTシャツが売れ残るのじゃ!

 

409: 2023/01/29(日) 13:59:41.68
>>385
俺は2番買ったけどかっこよすぎた

 

393: 2023/01/29(日) 13:50:09.02

グッズ待ち時間なしだけど買いたかったT3番とバッテリーが売り切れてた…3番は通販したら買いたい、キツネカッコいい!

なんか階段で集合写真撮影あってて楽しそうだったわ。ライブ感増してきた

 

395: 2023/01/29(日) 13:52:33.71
土曜昼間仕事、そのまま1日目激しいモッシュ。そのまま夜勤仕事。
そのまま2日目参戦、いま車の中で寝ようとしてるが寝れんw
死ぬかも

 

440: 2023/01/29(日) 14:40:06.71
no title no title no title no title no title

 

462: 2023/01/29(日) 15:05:27.31
>>440
新しいファンには白塗りの意味がサッパリ分からないだろうな

 

464: 2023/01/29(日) 15:07:15.73
>>462
現場に行く人は最低限過去の歴史は掘るんじゃないかな

 

466: 2023/01/29(日) 15:11:41.75
>>464
忘れないように久々にホワイトミサをお台場ZEPPでやって欲しいね
でも神バンドが白塗りじゃなにので、やる意義がないけど

 

457: 2023/01/29(日) 14:56:21.46
Colemanのチェア、同じタイプのものがイオン幕張で、アウトレット1,500円で売ってるw

 

458: 2023/01/29(日) 14:58:02.05
>>457
それ言ったら柄Tシャツも980円だけどなw

 

460: 2023/01/29(日) 15:02:37.83
no title

 

461: 2023/01/29(日) 15:04:42.30
>>460
かわいい

 

487: 2023/01/29(日) 15:27:40.23
昨日とセットが違うな。
ルンバがない。

 

488: 2023/01/29(日) 15:30:59.68
ルンバとイヤモニの電波が干渉してたとかな

 

489: 2023/01/29(日) 15:33:08.74
ホントだ
正面側にルンバいないな

 

492: 2023/01/29(日) 15:35:11.85
セイバーマスクが臭いっていうやつ、袋から出してしばらく振って風に晒すと多少ましになる。

 

514: 2023/01/29(日) 16:05:48.18
>>492 確かに臭かった。化学繊維臭か

 

493: 2023/01/29(日) 15:37:19.76
来場者は50代が多いかな
たまに10代と思われる女性の2人連れとかいるとびっくりする。しかもちゃんとベビメタコスプレしてるし。

 

494: 2023/01/29(日) 15:37:26.16
セイバーマスクのおかげで周囲の口臭問題はかなり改善された

 

497: 2023/01/29(日) 15:39:59.91
>>494
それなw
マジニオイの問題きつかったw

 

500: 2023/01/29(日) 15:42:12.61
サイレントモッシュピットは最悪だな。
シートのすぐ隣の柵に囲まれたブロックで要するにモッシュシュシートの椅子がないだけw

 

502: 2023/01/29(日) 15:45:13.05
>>500
それでもシート見たいに密着して無いだけマシ

 

523: 2023/01/29(日) 16:17:09.18
玉座が3つのあるのか
すげー楽しみだな

今日の #BABYMETAL #THEOTHERONE
オープニングは、この状態で登場しました。
CDジャケットや告知では2座2人だったのに
敢えて下手に1座、空席の玉座が存在していました。

本日、東方面の2つの棺桶に向かった2人ですが
明日は、西方面の下手玉座に誰かが座って終わるのでしょうか?
さて?w pic.twitter.com/kGSQKBlsRj

— SUP-METAL (@supmetaldeath) January 28, 2023

 

527: 2023/01/29(日) 16:19:05.53
玉座3つとかメイトが一番センシティブな部分で釣り上げてきた
どうなるんだw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1674918271/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載