【海外】BABYMETAL「MEGITSUNE 」コンピレーション動画






ちょーす!今回は2つの動画を紹介します。最初のビデオは「Megitsune」で、とても楽しかったです。次のビデオはDistortionです。Distortionが出演しているショーのほとんどは、舞台や衣装のデザインが似ているので、編集に気づくのが難しいのですが、今回の動画は、そのようなことはありませんでした。めぎつね」は1日くらいで完成したのに対し、「Distortion」は2週間くらいかかりました。残念ながら日本では「Megitsune」も「Distortion」もブロックされていますが、「Megitsune」はイントロを削除することでブロックを回避したので、2つのバージョンがあります。上に投稿されたものは、「Megitsune」のイントロが完全に収録されています。


Featured shows:

Black Fox Festival
The Forum
The Sun Also Rises
Tokyo Dome Black Night
SSA 2015
Makuhari Messe 2015
Yokohama 2015
Legend Metal Galaxy Day – 1
Legend – S

名無し
イントロの時のライブ音声から、残りの曲のスタジオ音声に切り替えたんですね。あなたは素晴らしい編集スキルを持っています。ビデオの残りの部分もスタジオオーディオを使用していますが、なぜライブオーディオを使用していないのでしょうか?

名無し
それは素晴らしい質問ですね。私が特定のオーディオ、特にスタジオ・バージョンの曲をライブ・バージョンの曲よりも使う理由はいくつかあります。一番の理由は、曲が意図した通りに聴こえるように、オーディエンスのノイズを排除して、ただの「音楽」として聴こえるようにしたいからです。BABYMETALのショーは観客との交流があってこそ楽しいのですが、1曲のコンピレーションビデオという文脈では、観客のノイズは必要ないと思っています。2つ目の理由はアミューズなんですが、Megitsuneのビデオでもイントロの音声がLEGEND – Sのものになっているんです。次のビデオは2つのバージョンがありますが、曲はライブバージョンになります。Rondo of Nightmareも同じ問題がありましたが、スタジオバージョンはもちろん、ライブバージョンでもブロックされてしまうのですが、幸い幕張2015バージョンではありませんでした。曲によってはLIVE音声を使うことになりますが、主に古い曲でSuが非常に子供っぽい音になってしまう曲があります。新しいものとミックスした場合、2014年の声と2019年のSuの声を持っている場合、それは一致しません、この場合、私は彼女の声がもう少し大人しく聞こえる曲の新しいライブバージョンを使用します。あなたがここで見ることができるように、私は何が動作し、何が動作しないかを確認するために、次のビデオのためにいくつかの異なるオーディオをテストしてきました。

名無し
これまでのすべてのビデオを愛しています… 素晴らしい編集。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l83unh/babymetal_megitsune_distortion/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。