【海外】BABYMETAL「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO」特別番組がYouTubeにて公開決定!






BABYMETALがDAY2に出演した『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO』の特別番組が2023年12月22日(金)・23日(土)に配信決定!

番組名
RSR2023 on YouTube

配信日時
DAY1:2023年12月22日(金)19:00~
22:30(予定) DAY2:2023年12月23日(土)19:00~24:00(予定)
番組内容は、【RSRFESofficial】YouTubeチャンネルにて2日間限定で配信されました。
(各30日間限定配信)

番組概要
今年で23回目の開催となるRISING SUN ROCK FESTIVAL

国際港石狩湾新港の豊かな自然に囲まれた広大な会場で2日間鳴り続けた音楽。
国際港と石狩湾新港の豊かな自然に囲まれた広大な会場で、2日間ノンストップで音楽が奏でられ、2日間合計
64,000人の観客が自由な北海道文化を満喫します。

フェスティバルのナビゲーターは、北海道文化を世界に紹介することで知られる映画監督・写真家のニール・ハートマン氏。
各ライブエリアの紹介やプロデューサーへのインタビュー、
さらに観客やキャンパーの輪にニール自身もカメラを持って参加し、主観的な視点で音楽、食、カルチャーを紹介する。

日本のみならず世界に向けてアーティストのライブパフォーマンスを中心に、
日本の音楽と文化を英語と日本語のハイブリッドで伝える特別番組です。

名無し
これはスーパー・ファー・アウトだ!待ちきれない!

名無し
いいね。私の中では、このフェスティバルはすでに「伝説的なパフォーマンス」のカテゴリーに属している。ドラマもアクシデントもなかったが、彼らはJ-POPのフェスティバルのステージを自分のものにした。このフェスが夏祭りシリーズの初公演(ライアン・ネフの神ベーシストとしてのデビューでもあった)だった。

おそらくまたPa・Pa・YaとRoRを披露だろう。


名無し
2016年に初出演し、今回が2回目の出演となる。

名無し
知っている。2016年にも行ってきました!そのパフォーマンスの公式映像でも私を見つけることができます。

つまり、長い休み明けの最初のライブ、夏祭りシリーズ(RSR、Zepp 羽田×2、サマソニ×2…)の最初のライブだった。彼らはある意味、すぐにピークに達していたので、その後のライブはそれに比べて若干精彩を欠いているようにさえ感じられた。それはバンドとしては珍しいことです。ごめんなさい、わかりにくかったです。

しかし、なぜこれが目立ったのかはわかります。他の夏祭りのライブとは異なり、ファンではない人や初めての人もたくさんいる観客の前で演奏し、全員を驚かせました。彼らが自分たちの快適ゾーンの外で優位に立つのを見るのは素晴らしいことだ。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18deieu/rising_sun_rock_festival_2023_in_ezo_special/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載