V系メタルバンド「摩天楼オペラ」ニューシングルのゲストギタリストに大村孝佳






31: 2021/01/01(金) 12:00:54.03
来たぞ

【ニューシングルリリース決定】

2021年2月17日 (水)
『儚く消える愛の讃歌』
のリリースが決定しました。

それに伴い新アーティスト写真を公開!

ゲストギタリストは大村孝佳氏。
新体制となった摩天楼オペラのスピードメタルチューンをお楽しみに!https://t.co/7HQ0ory1pC pic.twitter.com/Uckj4A1459

— 摩天楼オペラ Official (@opera_staff) January 1, 2021

32: 2021/01/01(金) 12:05:15.01
大村孝佳

 

33: 2021/01/01(金) 12:06:45.99
大村さんか~

 

34: 2021/01/01(金) 12:12:55.02
やばー大村さんかよ
昨日紅白で見たやん

 

35: 2021/01/01(金) 12:13:09.89
無知ですまないが大村さんの解説?頼む

 

37: 2021/01/01(金) 12:17:08.97
あベビメタのあの人であってるのか>大村孝佳

 

44: 2021/01/01(金) 14:55:19.39
>>37
そうだよ
大村バンドという自分のバンドもやっている
ジュピターのvo久世やshoyoがメンバーでオペラとも繋がりがあるね
数々のサポートのプロ中のプロ

 

38: 2021/01/01(金) 12:40:30.64
大村やば!人脈すげえな

 

40: 2021/01/01(金) 13:28:11.04
サポートか
正式加入かと思って鳥肌立ったわ

 

42: 2021/01/01(金) 14:07:26.81
ライブサポは別の人かな

 

43: 2021/01/01(金) 14:36:09.55
大村こと大神マジかよ!
震えたぜ!Ledaより大村さんのテクやステージパフォーマンス最高だよ、ライブで見たい見たい

 

50: 2021/01/01(金) 20:20:18.32

大村さんは色んなアーティストと組んで音源出すのが日常茶飯事だから、そういう要望があればやってもおかしくはないよね

でも苑のヴォーカリストとしてのレベルを考えたら、バンドに参加する事は無いだろうなあ

 

51: 2021/01/01(金) 20:22:47.41
ライブはLedaになるのかね
あっちもソロ活動そこそこやりそうな感じしたけど相次いで中止になってたしなあ

 

52: 2021/01/01(金) 21:02:00.03
大村さんはbabymetal武道館10daysで2/20までに6回決まってて
あと4回は公演日未定なんだよな。被らなければ演奏してくれるのかな

 

54: 2021/01/01(金) 21:23:06.92
大村くんのピンクキラキラギターは摩天楼に合うのかわからんけど、摩天楼が復活するのは嬉しいからもうなんでもいい。嬉しい!

 

58: 2021/01/01(金) 21:48:51.54
もうずっとサポートでいいんじゃない?

 

59: 2021/01/01(金) 22:10:48.95
>>58
俺もそう思う
ギタリストだけで3人抜けてるし

 

60: 2021/01/01(金) 22:38:44.83
サポートは金が掛かるからずっとサポートって訳には
いかないんだろうな

 

102: 2021/01/06(水) 21:33:13.50
早く新曲ききたいな!

 

111: 2021/01/08(金) 01:16:51.33
響がドラム叩いているの自宅なの?完全防音だし金持ちなんだな

127: 2021/01/10(日) 14:23:01.96
>>111
お父さんがプロパーカッション奏者、お母さんがプロエレクトーン奏者だから家にスタジオがある

 

112: 2021/01/08(金) 12:15:14.90
音楽一家だからね

 

167: 2021/01/23(土) 22:38:22.89

【Official Trailer】

2021.01.31 20:00(JST)

『儚く消える愛の讃歌』

Full Music Video公開決定!! pic.twitter.com/vQUyPntC0p

— 摩天楼オペラ Official (@opera_staff) January 23, 2021


これは最高傑作だろ!
グロリア超えるか?

 

174: 2021/01/24(日) 14:38:27.63
曲もカッコ良さげだがギターの音めちゃいいな

 

175: 2021/01/24(日) 14:54:39.24
ピンクちゃんの音かな

 

176: 2021/01/24(日) 16:27:32.63
久々に期待出来そうな曲きたな

 

215: 2021/01/28(木) 21:12:00.07
新曲は大村さんゲストで来てくれるのかな
全部やってくれたらうれしいというかしょんベンちびる

 

246: 2021/01/31(日) 14:51:41.39
楽しみ

“儚く消える愛の讃歌”

フルMVが本日20時公開となります。

皆さまお楽しみに! https://t.co/wJFfawSkwa

— 摩天楼オペラ Official (@opera_staff) January 31, 2021


引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/visualb/1609229478/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。