『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY で神バンドを見た結果






338: 2021/01/17(日) 00:36:50.43
武道館は全公演和神なんだろうな
洋神も絡めば面白いのに

 

339: 2021/01/17(日) 02:42:19.14
>>338
日本に入国して2週間隔離され、帰国後にアメリカで2週間隔離される。実際上、日本に長期滞在しないとやってけないよね。

 

340: 2021/01/18(月) 23:39:38.14
ギターの1人は大神で確定か
もう1人はLedaでもいいけど久しぶりに平賀源内神も見たいな

 

341: 2021/01/19(火) 00:00:45.18
LEDAは現状ライブやることに否定的
今は絶賛音源製作中みたいだから多分出ないと思う

 

342: 2021/01/19(火) 00:04:49.49
やっぱBOHさんじゃないと

 

356: 2021/01/20(水) 00:00:44.32
青神様のドラム生音聴ける位置で超嬉しかった

 

357: 2021/01/20(水) 20:31:22.40
今日はISAOさんも良かったよ
大村さんはやっぱりいいね大きなアクションがステージ映えするわ

 

148: 2021/01/21(木) 05:36:01.66
青神いつもと違ってたよねー
パワーアップしててメチャ良かった
幕張で比較されて悔しかったのかな?
アンソニー効果グッジョブ!

 

149: 2021/01/21(木) 05:41:03.30
BOH神は後ろ向くとカツラ半分から下禿げてるからアレ何とかしてあげてw
大神はよく見えなかったけど

 

154: 2021/01/21(木) 07:13:38.98
>>149
大神で印象的だったのはstarlightかな
すぅちゃんのハイトーンでは仰け反り
メインリフでは激ヘドバン
よくあんな複雑なリフをヘドバンしながら弾けるなぁと思った

 

155: 2021/01/21(木) 07:22:33.19
>>154
気持ちが入っての動きなのはもちろんだろうけど激しいエンターテイメント精神がほとばしり出ていて本当に素敵なギタリストって改めて感じたよ

 

159: 2021/01/21(木) 08:04:31.58
>>155
神バンドの顔芸も好きだったから今のお面ほんとやめて欲しいわ

 

152: 2021/01/21(木) 07:09:51.35
髪の毛乱しまくって荒ぶるBOHさんw
でもやっぱ禿じゃないと違和感ありすぎww

 

167: 2021/01/21(木) 10:06:26.79
歌が入ってからギターとハイハットやシンバルが引っ込むの改善してほしいわ
久々のライブだからすぅの負担を考慮したのかもしれんが
すぅが万全な状態になったらまたゴリゴリの音圧でやってほしい
俺にエーテルを感じさせてほしい

 

184: 2021/01/21(木) 11:46:25.45
初日にもまして青山神がえげつなくて地蔵してしもた
あんなにも叩き方って変わるんだね知らなかったよ

 

195: 2021/01/21(木) 12:15:32.91
青神さんそんなに違うの?
セットのチューニングレベルでは無く叩き方を変えたならかなり凄いと思うけど

 

158: 2021/01/21(木) 08:03:58.02

20日午後8時半ごろ、東京の西の空に大きな流れ星である火球が現れた。火球は上弦の月と同じマイナス10等級ほどの光を放って5秒以上光り続けた。

先ほど、1月20日20時32分に火球(明るい流れ星)が出現しました。
かなり広範囲での目撃情報が寄せられています。
動画は東京で撮影したもので、左上の光が月です。実際のスピードで再生されます。
上弦の月と同程度の明るさに写っていますので、マイナス10等級前後の流星のようです。 pic.twitter.com/oTQjg0ybuj

— KAGAYA (@KAGAYA_11949) January 20, 2021


小神さまー!

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611144710/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

8 件のコメント

  • >幕張で比較されて悔しかったのかな?

    失笑もの。青神はあらゆるサブジャンルに対応するためのチューニングとフィルター処理をしてただけで、アンソニーが青神に勝ってるところなどただの一つもない。
    敢えて挙げれば、国籍問わずドルオタの音楽性など所詮この程度だということを知っていて、時代遅れのどかキック一点で勝負することを思いついたことか。それで多元ギターやベースの低音を消し、常に喰い気味でろくにグルーヴも産まず、結局SUさんがドラムに合わせる始末。西神バックのシンコペーションなどとてもじゃないが聴けたもんじゃない。
    そもそもオリジナルデロ音源をまともにコピーできてるのは歴代で青神だけ。そしてベビメタがここまで大御所に評価されたのは青神がいたからなんだが、まあ不遜にもほどがあるわ。
    (他の皆様、迷惑承知で喚いてすみません。だがこの件でここまでアフォコメ続くと、さすがに…。ただ、需要は需要として受け止める必要あるんだろうね。現に青神が寄せたのだから。俺は今まで通りのチューニングとダイナミクスを保って欲しかったし、できるならこの期間だけにしてまた元に戻してもらいたいね。アンサンブルとしてバランスおかしいから)

    • なるほど。
      楽器については素人ですが、2日間ともDrの音が大きすぎたと、ずっと感じてました。
      それはそれで迫力があったのですが、やVoが聞こえづらかったです。
      音楽無知の感想です。

    • 何となく分る、アンソニーのドラムはメタルに特化した感じでメタラーさんには評価高いのかも知れないが、ダンス・他の楽器とのアンサンブル的にはちょっと合わない。(ドカドカ煩く聞こえる時あり)青山さんはいろんなジャンルのサポートしてるから変幻自在でBABYMETALには凄く合ってると思う。

  • 神バンドのすごさからBMにのめりこんだものとしては、最近はすごく不満が多い。
    1)名座顔を隠すのか
    2)ソロがほとんどなくなった

  • 去年の幕張でIN THE NAME OFは洋神だった
    武道館のオープニングを見て、やっぱり青山さんが
    いちばんBABYMETALに合ってると思ったなぁ
    前田もかどしゅんもアンソニーも悪くはないと思うけど、
    青山さんはクリックジャストに叩いてそれがさらに重い
    前田はグルーヴ重視で多少のずれは気にしないタイプ(だからベビメタには合ってなかった)
    アンソニーはパワー系で良かったけどね
    僕らは青山さんに慣れきっているし、青山さんのリズムが気持ちいい
    海外のライブ評価が高いのは青山さんのおかげというのもあると思う
    RoR初演のイギリスは前田だったけどね

  • くるちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。