SU-METAL「いつか(花冷え。)と同じステージに立ちたい」






 

230: 2023/07/27(木) 14:18:33.13
ベビメタのメタルハマー(イギリス版)インタビューで、SU-METALが、「いつか花冷え。と同じステージに立ちたい」と
語っていたので、同じ世代の女性アーティストが出てきたことを喜んでいると思うよ
なのでNEX_FESTでの共演は、そういう意味でもエモい
231: 2023/07/27(木) 14:31:18.03
>>230
ナチュラルに嘘つくなよ

 

234: 2023/07/27(木) 14:39:11.32

>>230
おいおい、調べろよw

英メタルハマーのエレノア編集長が、昨年日本にベビメタ復活ライブを見に来日した際に
花冷えメンバーと飲み会をしたことを、SU-METALに伝えたところ、「いつか花冷え。と同じステージに立ちたい」と
語ってたんだ。ちゃんと英メタルハマーに記事として載っている

 

237: 2023/07/27(木) 14:54:27.47
そもそもSU-METALは花冷え。のこと知ってたんだろか?

 

238: 2023/07/27(木) 15:05:54.93

>>243のソース
一緒のステージに立ちたいって言ってるだろ

https://www.loudersound.com/features/inside-babymetals-ambitious-new-chapter-the-other-one

In turn, Babymetal have paved the way for the next generation. Later this week, we go for dinner with rising metallers Hanabie. With a song called We Love Sweets and an immense sense of fun, singer Yukina cites them as an influence.

“I feel honoured that a Japanese band like us is getting a lot of attention,” says Su-metal. “I would love to be onstage with them one day.”

次に、BABYMETALは次世代への道を切り開いた。今週後半、新進気鋭のメタラー、花冷えとディナーに行きます。『We Love Sweets』という曲を持ち、非常に遊び心のあるシンガーのユキナは彼らから影響を受けたと語っています。

「私たちのような日本のバンドが多くの注目を集めていることを光栄に思います」とSU-METALは言います。「いつか彼らと一緒にステージに立ちたいです。」

239: 2023/07/27(木) 15:14:41.69
>>238
流石です。ありがとう。

 

245: 2023/07/27(木) 15:41:53.70
いつか同じステージに立てたらうれしいってちゃんと言ってるな

 

247: 2023/07/27(木) 15:42:09.74
こういう海外のインタビュー読むと、海外では割と自由に喋らせてるんだなと思う
国内メディアのインタビューはかなり制限かけられてるんだろなぁ

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1689827479/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載