BABYMETAL「THE BABYKLOK TOUR 2023」クリーブランド公演の様子






 

865: 2023/09/06(水) 22:39:58.72
no title

 

887: 2023/09/07(木) 04:28:23.12
>>865
誰のファンなんだ

 

866: 2023/09/06(水) 22:41:23.41

明日の会場

オハイオ州 クリーブランド / Agora Theatre(2,000)

no title no title no title

AM10:00~10:30くらいからスタート予定

 

867: 2023/09/06(水) 22:43:14.75
>>866
no title

 

876: 2023/09/07(木) 00:05:52.50
no title

 

884: 2023/09/07(木) 01:26:59.11
>>876
結構パンパンに入ってんじゃん

 

895: 2023/09/07(木) 07:51:56.20
no title

 

899: 2023/09/07(木) 08:21:59.22
no title

 

901: 2023/09/07(木) 08:27:08.22
no title

 

902: 2023/09/07(木) 08:50:25.46
no title

 

904: 2023/09/07(木) 08:55:38.16
no title

 

910: 2023/09/07(木) 09:15:18.93

 

919: 2023/09/07(木) 09:43:28.60

 

922: 2023/09/07(木) 09:55:36.34

 

926: 2023/09/07(木) 10:03:12.64
no title

お疲れ様でした

 

929: 2023/09/07(木) 10:32:54.11

クリーブランドを制する者はメタルを制す

一応住人1人当たりのメタルバンドの数(←ふざけた指標だけどw)で全米一位の街
もう実際は活動してないバンドも数えたデータだから本当はポートランドの方が全然上だとも言われるけど、
まあ一応そういうことになっております

Dethklokのこと考えてもガチのメタルファン率が高かったはず

 

939: 2023/09/07(木) 11:55:35.37
ベビメタ毎日がんばってるな、今くらいの会場だとモアとモモが近くまで来てチェックが厳しいからファンも手を抜けんな。

 

943: 2023/09/07(木) 12:06:19.63

 

960: 2023/09/07(木) 13:33:40.67
現地参加した人はDETHKLOKでは地蔵が多かったけどベビメタでは盛り上がったって言ってる人もいるしね
せっかくの対バンだしどっちも楽しんでる人が多いといいけど

 

967: 2023/09/07(木) 15:07:46.46

THE BABYKLOK TOUR 2023 in Cleveland / ROR

 

 

 

968: 2023/09/07(木) 15:16:05.65
アメリカはスタイルが違うのな、座ってゆっくり飲みながら2階席から楽しむみたいなとこあったり。
面白くないのかと思いきや満足してキツネサインしてたり、遠征慣れしてるメンバーが上手くやってるのさすがと思うわ。

 

26: 2023/09/07(木) 22:20:41.72
BABYMETAL – METALI! – Live at The Agora, Cleveland, OH 9/6/23

 

54: 2023/09/08(金) 03:25:51.83
>>26
もあダンスうまくなったなぁ

 

63: 2023/09/08(金) 06:57:26.30
>>54
ダークサイド期、一皮むけたように上手くなってた印象がある
専業のマッスル姐さんズに全然負けてなかった

 

28: 2023/09/07(木) 22:35:46.84
モモコは正式メンバーになってかなりノリノリになってるな、やっぱり今まで遠慮してたんだな。

 

31: 2023/09/07(木) 22:43:28.78
MOMOは間近で見ると特にダンサーとしてかなり一流なのがよくわかるけど、
正式なメンバーになってからはそれ以上にエナジー感じるよね
ライブでも感じたし、特にUSツアーのファンカム見るとすごく客煽りに余裕感じるわ
以前あった「頑張ってる感」がほぼなくなった

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1693695230/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1694060932/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載